SSブログ

てんとう虫さん☆ その2 [ナリキリ ⊆^U)┬┬~]

昨日今日は暖かかったです。TOKYO[晴れ]


てんとう虫
シリーズ 第2弾です [わーい(嬉しい顔)]

室内撮りしたテントウムシ記事「その1」は、
実は1月に撮ったものでした(汗)UPが遅くてすみません(~_~;)
オリンピックで載せる機会を逸してました←言い訳

今日のは2月27日に屋外で撮りました。


1.JPG
フードが黒い。 

2.JPG[晴れ]

 

3.JPG
『・・・。』 

デジャブ?(~_~;)  ↑と↓

a (2).JPG
蜂の時と[たらーっ(汗)] (テンション[バッド(下向き矢印)]

 

うーん、もうちょっとテンションあげていこー![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ペロ、ちょっとの間だから こっち向いて~♪ [あせあせ(飛び散る汗)]

4.JPG
いかにも「おやつ」で つってますショット

 

5.JPG
あ、なんとか正面

でもこれだとテントウムシの模様が見えないから、

少し振り向かせ気味にして・・・↓

 

6.JPG
うん、よし[黒ハート] まあまあかな

 

7.JPG
ゴン太を見つめる目・・・


やっぱり八の字まゆになっちゃうんだなぁ~

 

8.JPG
むしゃむしゃ

 

ふーっ 冬は寒いとイヤなのかしら。。。^o^: (この日は曇り空でした。[曇り]

21.JPG
「そんなことないでちよ」

22.JPG
「ペロはテントウムシ やりまちた」 U・●・U

 

※今までのナリキリシリーズには 

 ☆蜂さん☆

 ☆イチゴちゃん☆その1
  ☆ 〃  その2    などがあります。


nice!(43)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 22

michy-papa

ワンコにポーズをお願いするのは
大変ですよね。
我家のお方も
おやつで釣られていますから。
少し振り向き姿のペロちゃん、
納得がいかないような表情ですね。
by michy-papa (2010-03-11 21:48) 

アレクリパパ

いあやぁ、ペロちゃんの何とも言えない顔、最高です。
ペロてんとう虫さん、ゆっくり動きそうだなぁ。
飛べるかなぁ(笑)
by アレクリパパ (2010-03-11 21:49) 

えみ

てんとうむし、かわぃぃ!!!!
だきしめたくなりますぅ~♪
わんさまも嫌がっていないみたいなので、
みていてほのぼのしますよ☆
あぁ、それから、うちのは2さいになります。
よろしくお願いいたします。
(^^)
by えみ (2010-03-11 22:31) 

m6324

てんとう虫はバックショットがいいですね。^^
ぺロちゃんのてんとう虫最高ですね。
by m6324 (2010-03-11 22:43) 

chinoji

ペロたん、モデル&撮影おつかれさま~\(^-^*)
モデルさんは寒い中でもポージングしなきゃだから大変よね~(^_-)
てんとう虫、やっぱり超かわゆ~~~♪♪
ちなみにペットパラダイスさんですか??
そよっぺにも買ってあげたいデス(^-^)v
by chinoji (2010-03-11 23:22) 

ハンバーグ

ペロちゃん乗り気じゃなさそうですねぇ~(~O~)
迷惑だ~ってお顔です!
モデルも楽じゃないよ~って感じで!
かわいいてんとう虫ねぇ☆
by ハンバーグ (2010-03-11 23:43) 

Michy

同じメーカー??
てんとう虫さんも、蜂さんもかわいいです。
触覚がミソね♪
by Michy (2010-03-11 23:53) 

ユーフォ

ペットの写真ってほんと難しいですね~。
by ユーフォ (2010-03-12 02:45) 

あんれに

ウチはなりきりシリーズは年賀状限定です
モモちゃんよく似合って可愛いです
by あんれに (2010-03-12 06:13) 

popoki

いきなりあったかかったようですね〜。
こちらは今日は晴れていますが、まだまだ風が強いです。
わんことにゃんこ、やっぱり体型がちがうのでしょうか?
ロズはこういう風には着こなせないような気がします〜。
by popoki (2010-03-12 06:14) 

oyatu55

ハチさんも、てんとうむしさんも、どちらもカワイイですね~♪
ペロちゃんの癒しパワーで、金曜日の今日も…一日頑張れそうです!!ありがとうございます(@^▽^@)
by oyatu55 (2010-03-12 07:45) 

terrybear

アッハッハ~かわいい~~
ちょっと横向きがさいこ~

by terrybear (2010-03-12 10:51) 

kaika-t

こんばんは。^^
>てんとう虫シリーズ 第2弾です 
期待のシリーズ第二弾ですね♪
>蜂の時と (テンション)
相変わらず素敵なテンションですね(笑)。
他のナリキリシリーズも見てきました♪
by kaika-t (2010-03-12 20:59) 

ten

ペロちゃん、かわいらしい被り物が似合いますね^^
「はいはい、こっち向いて~」
なんてオヤツでつりながら写真を撮っておられる姿を
想像すると・・・プププ(笑)
by ten (2010-03-12 21:05) 

mamii

ペロちゃん、可愛いですね。
だけどいやなんでしょうね。
by mamii (2010-03-12 21:38) 

kaorimax

ペロちゃん・・・やられ放題!
でもけなげだわ〜おやつ食べたい一心で
頑張ってルのね〜♪
情けない表情で、見つめるペロたまらん♡♡♡
by kaorimax (2010-03-13 00:15) 

corolla

蜂さんも可愛かったけど、てんとう虫ももちゃんも、とっても可愛いです~♡
次は何に変身するか楽しみです(^^)
by corolla (2010-03-13 00:47) 

jam_yesterday

こんにちは。
ペロちゃん、モデルもたいへん~ってお顔しているのかな(笑)
でも、似合ってますよ♪
by jam_yesterday (2010-03-13 14:58) 

まぼん

もんばんわ♪

てんとう虫しゃん
かわいいですね!

まぼんも着ようかな!
by まぼん (2010-03-13 19:10) 

うさこ

☆UёェёU みなさま

ありがとなの~♪

ペロ嬉しいのー!!U^◇^U
by うさこ (2010-03-13 20:23) 

ぴあり

てんとう虫のお洋服 すごくかわいいですねぇぇぇ
今日 わんちゃんの服見てたら 私もわんちゃんがやっぱりほしいぃぃぃ
でも 飼うと旅行にいけなくなっちゃうから・・・(T_T)
by ぴあり (2010-03-14 20:15) 

あきら

おやつで釣られてるお顔なんですね~~
でも、おやつで釣られるなんて良いなぁ。。。
うちは釣られてくれない(;;
by あきら (2010-03-14 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペロの日記森ガール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。