SSブログ

イヌクシュク  [高橋大輔]

TV情報

フィギュアで検索したらでました。

■3/1(月) pm10:45~  NHK スポーツ大陸 「夢を持つかぎり~高橋大輔」 
「追加取材有」←NHKサイトより

■3/2(火) am0:34~ TBS 「バース・デイ」 高橋大輔   *1日深夜

■3/7(日) pm6:56-7:00 テレ朝日 「夢追うチカラ」 スケート靴にまつわるストーリー

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

いつもご訪問ありがとうございます♪


1.JPG
これ な~んだ?

 

今日は携帯を色々見てきて帰ってきたら、(買ってません。)
ちょうど日テレで19時ごろ「五輪ハイライト」をやっていました。
大ちゃんだったので急いで録画しました♪    運命♡♡(*ノ∀・ヽ)キャッ☆\バキ(-.-メ) 

2.JPG
右 桜井さん

 

3.JPG
終わった後の祝賀会の様子
大ちゃんの左には小塚くん、 右には荒川さんが座ってた

 

4.JPG
大ちゃん

石をつみあげ「イヌクシュク」を作っていました!
 (≧∇≦)[るんるん][るんるん]

イヌクシュクとは。。。
今回のバンクーバー冬季五輪のマークにもなっている「あれ」です。上のテロップ見てね♪  
『カナダ先住民に伝わる道しるべ』です。 →番組のぱくり

冒頭の写真がそれ。かなり上手♡

 

5.JPG
もー どっちがかわいいかわからn(終

 

6.JPG

真央ちゃんもLIVEで登場

7.JPG
元気そうでなによりなの。。

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

大ちゃんが銅メダルをとった翌日のTBSの「知っとこ!」では

「4年後は考えていないけど、世界選手権のタイトルはとっていないので。。」 と大さん。
司会者に 「気づいたら4年たってるかもしれませんね?」と言われ、
大ちゃん 困ったような苦笑いのような。。。否定もしませんでしたが。難しいかな

直後だったのでね。

あと、
出川(呼び捨て)とのやりとりは以前書きましたが(2/20)

中尾あ○らが 大ちゃんに
「すごくいい曲だね~ 」「演技に合ってるよ」

って!

曲に合わせて演技作ってるのですが。笑(~_~;)

 

大ちゃん・・・食べたい物。→ジャンクフード

スケート靴・・・ 大体もって3~4ヶ月

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


以前、イノッチ(2月20日)が出た番組が面白かった件について、、追記します。

8.JPG
バンクーバーの日本料理屋さんで

「織田ロール」を食べるイノッチ。
うなぎと天ぷらとチーズと言ってた。

次に
9.JPG
「明子ロール」 

10 (2).JPG
これが 「真央ロール」
ハート型ですね♪  ちゃんと真央ちゃんがプロデュ―ス。

 

11 (2).JPG
「小塚ロール」。 エレガントと言われてた。v

なぜ大輔ロールがないのかしら~

ジェフと遭遇の件、

12.JPG
スタバでシェフッチと遭遇  (偶然ではない)

13.JPG

ご訪問が遅れていてごめんなさい。

閉会式分の残量がまずくてまたダビダビの世界

 


nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
あんれに

オリンピックも終りに近づいてきましたね
競技が終ったあとも選手はTVに出たりで大変そうです
終ったばかりで4年後を聞くのは酷だと思います
by あんれに (2010-02-27 22:21) 

miyoko

わたしもテレビで、イヌクシュクつくってる
高橋選手みました~♪^^
by miyoko (2010-02-27 23:40) 

kaoru

おはようございます。
終わった後もゆっくり休めずに
選手の方達は大変すぎますが
次々とTVで観られるのは嬉しいですよね。
by kaoru (2010-02-28 03:49) 

kaika-t

おはようございます。^^
>石をつみあげ「イヌクシュク」を作っていました! (≧∇≦)
この番組見てないですが、楽しそうですね♪
>元気そうでなによりなの。。
本当にそうですね。^^
by kaika-t (2010-02-28 08:07) 

まぼん

もはょデス。


大チャン
大人気ですね(≧ω≦)b


イケメンっすもんね(o^-')b
by まぼん (2010-02-28 08:56) 

emily

おはようございます。
起きたら、チリの地震の事で大変な事になってて
ビックリしましたー。

今も津波警告をずっとやってるし。。。
マグネチュード8,2とか、どんだけーーーっ???

大ちゃんのテレビ見たかったな~
イヌクシュク上手~~~(^ㅂ^ )
可愛いですねーもちろん、大ちゃんが( ̄ー ̄)
by emily (2010-02-28 10:18) 

popoki

こんにちは。
フィギュア、私もあつ〜く見てました。^^
ウェブカメラ、気に入っていただけてなによりです。
もちろん、ブログでお書きください。
…って、私が許可する立場ではないですよね。笑
by popoki (2010-02-28 11:00) 

terrybear

バンクーバーも終わったから次はハワイですよ~
って意味分からないこと言ってますが・・・
暖かいとこに行きたいな~
by terrybear (2010-02-28 11:01) 

アレクリパパ

真央ちゃんの演技も終わったし、もうオリンピックも閉会式が近づいてきていますね。
by アレクリパパ (2010-02-28 11:30) 

COYOTE

TV情報ありがとうございます~!!
今日のエキシビジョンも大輔くん素敵でしたね♪
衣装がSHOCKっぽいと思ってしまいましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

by COYOTE (2010-02-28 11:52) 

oyatu55

今日のハイライトスペシャルも素敵でしたね♪
明日の閉会式も盛り上がりそうですね~(^w^@
真央ちゃんロール、とっても美味しそうです!!
by oyatu55 (2010-02-28 22:52) 

ハンバーグ

祝賀会に織田くんが写ってなかったのでちょっと心配しました!
大ちゃん次のメダルは小塚くんだよって言ってましたね!
大ちゃんと織田くんは仲悪いのか???
by ハンバーグ (2010-02-28 23:22) 

うさこ

☆あんれにさま
あっという間でしたね!
冬季はやっぱり短いですね~。
バンクーバー行ったら楽しそうでしたが、夢で終わりました。笑
たしかに。。帰ってきてからもまた取材攻撃ありそうです。

☆miyokoさま
同じの見てたのですね♪^^
イヌクシュク・・・上手でしたね!次はクワッチ作ってほしかったけど
無理か~。笑

☆kaoruさま
本当に、昨日の夜TV出てましたね。時差考えると
夜中3時とか、、今日閉会式だったのに真央ちゃんとかかわいそうでした。
しばらくは続くのでしょうか~。

☆kaika-tさま
プライベートとまではいかなくても、選手の素顔が見られると
嬉しかったです。^^

☆まぼんさま
こんばんは♪^^

大ちゃん、頑張りましたね。オリンピックの舞台に
立てるかどうかってところでしたので、感動でした。(T_T)


☆emilyさま
夜中地震のニュース見て、朝そんな事になってるとは
思いませんでした。
気象庁はちょっと 過度すぎたって言ってましたけど
でも被害が大きくなるよりはよかったかと。。。
え、やっぱり大ちゃんの方がかわいい?^m^

by うさこ (2010-03-01 22:30) 

うさこ

☆popokiさま
そちらでもあつく見れましたか。*^^*
楽しかったですね。全体的に。
webカメラ・・・早速記事にさせていただきました。ありがとうございます!
本当はもっと早く書こうと思ったのですが、オリンピックにはまってしまいました。笑

☆terrybearさま
popokiさんのブログで拝見した、ハワイのウェブカメラ。。。のこと
記事に載せたので、ぜひ見てみてください。
リアルタイムでビーチがちらっと見えて感動です♪
ほんと暖かいところいいですよね。^^

☆アレクリパパさま
なんだか1日書かないでいたら、閉会式が終わっていました。(@_@;)


☆COYOTEさま
どういたしまして~!
エキシ・・・津波情報が入っちゃいましたね。でも仕方なかったですね。
>shockっぽい・・・
たしかに。。笑 思ったことなかったので新鮮です!爆

☆oyatu55さま
もう沢山出てておいつきませーん(@_@)♡ 嬉しい悲鳴です。
私も真央ちゃんロール食べてみたいです!


☆ハンバーグさま
そういえばそうですね。←気付くの遅
でも先輩後輩だし、なか悪いってことはないと思いますよ?
って。。。
試合後は3人一緒の部屋だったみたいですしね♪^^


ご訪問くださったみなさまありがとうございました!!
by うさこ (2010-03-01 22:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。