SSブログ

ペロのバレンタイン [いぬ*もも*]


ペロにミスド食べられたーー!![がく~(落胆した顔)]

ココナッツチョコレートが、オールドファッションがぁぁぁーーー!

今度はきちんと台所に置いておきました。

人間が寝てる間に ジャンプして落として食べちゃった[exclamation][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
スキーのフリースタイル(モーグル)

床に残骸

 

8 (2).JPG
ちょろいちょろい ( ̄▼ ̄*)ニヤッ (イメージ画像)

信じられません!(>_<)

オットセイもがっかりしてます・・

8 (2).JPG
みんな食べすぎだから
あたちが食べてあげた
 
(※イメージ) (*・.・)ノ◎ドーナツ。

昨日ドーナツ買ったと書いて今朝この始末・・・[もうやだ~(悲しい顔)]ネタではありません。涙

7.JPG
反省 (イメージ)

楽しみにしていたのに・・・

もっと奥に置かなくてはいけないですね。。(人間も反省)

 

*★*――――――――――――――――――――――*★*

猫のなっちゃんに癒してもらいます・・・

1.JPG

2 (2).JPG
おちりとシッポがたまりません♡

なっちゃんは・・・近くに遊びにくる女の子
たびたび登場していますが

17歳 w(゜o゜)w に見えない・・

3 (2).JPG
ごちそうさまにゃーん

4.JPG
お手入れ

5.JPG

 

6.JPG
もう寝るにゃん

食べるとすぐ箱に入っちゃうかわいいこ


オリンピック、スピードスケートにモーグルに
いろいろ見ちゃいます。

追記: 13:30

あ~ 上村さん(モーグル) 4位・・! あと少しだったーーー(>_<)
けど上手だったーーー 
アメリカ強いーーー

pero.JPG

長野、ソルトレイク、トリノで 7位→6位→5位・・ときて、今回4位でした。
4位入賞って素晴らしい・・・^^


nice!(40)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
livly-cu

こんにちは。ぺろちゃん、反省してる姿が
やけに可愛く見えます~♪^m^ププッ
猫ちゃんの後姿って、なんか好きなんですよね~(^◇^)

by livly-cu (2010-02-14 13:36) 

mutumin

ワンちゃんもネコちゃんも可愛い!
特に箱に入っている姿が何とも可愛いです。
by mutumin (2010-02-14 18:39) 

アレクリパパ

この前ハチさんの動画を見ましたが、ペロちゃんって見た目以上に(失礼)運動神経が良いですよね。
ついにジャンプしてドーナツを取りましたかぁ。
サスガです。
白目の顔、可愛いです。
by アレクリパパ (2010-02-14 20:23) 

うさぎ

反省の写真、可愛いすぎます~[ハートたち(複数ハート)]
by うさぎ (2010-02-14 21:21) 

Michy

あ〜っ…やられちゃいましたか…
ミスド。
ペロちゃん、ここぞとばかりに頑張りましたね(笑)。
ニヤリ顔も反省顔も本当にそう思っているみたい。
かわいいです。
が…やっぱりガッカリですね。
愛子ちゃん、本当に残念でした。
私もしばらくテレビから離れられそうにありません。
by Michy (2010-02-14 22:13) 

jam_yesterday

こんばんは。
猫さん、17歳には見えませんね~♪
ワンもニャンも、見ただけじゃ年齢がわからないってうらやましい~(笑)
by jam_yesterday (2010-02-14 22:21) 

あんれに

ジャンプして落としてミスドを食べちゃったのですね
落とすことまで計算してペロちゃん賢いです
ウチのは基本的に犬部屋以外は立入禁止にしてます
猫のなっちゃんの笑顔が可愛いです
by あんれに (2010-02-14 23:05) 

ten

うむ~ペロちゃん、かわいいカオしてやりますね^^;
してやったり顔が笑ける~。
うちのはなじろうもまだちっちゃい時、
お膳の上に置いといたサラのポテチ(しかもキムチ味)を食べた犯歴が。
どうやって袋を開けたか謎です。しかも下痢もせず^^;

上村愛子さん、残念でしたね。
でもお疲れ様と言いたいです。
by ten (2010-02-14 23:07) 

kaika-t

こんばんは。^^
>ペロにミスド食べられたーー!!
(笑)。
>みんな食べすぎだから
>あたちが食べてあげた 
やさしいー(笑)。
by kaika-t (2010-02-14 23:59) 

kaorimax

ほぉ〜ペロちゃんもやっちゃいましたか〜(笑)
でも7個の一気食いはしてないでしょ・・・(笑)
ペロちゃん・・・食べましたよ!ソレが何か?!って顔ですね
きっとまた次を考えてますよ♪かわいい〜♡
by kaorimax (2010-02-15 00:27) 

kaoru

おはようございます。
ジャンプしてって凄いですね。
反省しているお顔も
可愛らしくてたまらないです♡
猫ちゃんも可愛いですね。
by kaoru (2010-02-15 07:27) 

oyatu55

ペロちゃんもミスド大好きなんですね(笑)
オールドファッション、急に食べたくなってきました(^^@
にゃんちゃんのシッポにも癒されます~♪
by oyatu55 (2010-02-15 07:34) 

chinoji

ぺロたん、ジャンピングミスドしちゃったの~~
オリンピックだからしょうがないね~(笑)
ワンコの食への執念はすごいですよね。
そよも今までいろんなもの食べてきました(T-T)
お互い気をつけましょうね^^
愛子ちゃん、残念でしたね。いい滑りだったと思います。
世界の壁は厚いんだな~って感じました。

by chinoji (2010-02-15 11:06) 

mamii

ベロちゃん、反省態度がいいですね。
by mamii (2010-02-15 11:40) 

COYOTE

ミスドやられちゃいましたね。。。
イメージがいいですよぉ・・
それは事件です~~?!(笑)
うちなら大変です(>.<)
17歳に見えないニャンちゃん、癒されますね。
モーグル、惜しかったですが凄く頑張ったので
お疲れ様~~と言ってあげたいですね(*_*)

by COYOTE (2010-02-15 18:12) 

あやひな

ペロちゃん ミスド食べちゃったの?

大丈夫ですか?
何でも勝手に食べたら駄目だよ。
by あやひな (2010-02-15 23:34) 

ami

反省のお顔が^^なんとも可愛いです~♪
by ami (2010-02-16 09:23) 

うさこ

☆livly-cuさま
朝日に当たってる写真ですう。^^
どうもありがとうございます。
猫ちゃんてかわいいですよね。飼いたいけど
ペロと相性があうかどうか (・.・;)

☆mutuminさま
このなっちゃんは生で見てもほんとうに
かわいいんですよ♪
ひととおり遊んでくれたら、箱に入っちゃうんです。^^

☆アレクリパパさま
言われて気付きました。^^
手術してから元気で助かってます♪
白目は得意です。^^


☆うさぎさま
朝日にあたってる写真です、
どうもありがとうございます♪^^

☆Michyさま
すごいがっかりですよ。。。
2つは夜に食べておいたからよかったものの。←
楽しみにしていた ココナッツチョコ。。
チョコ大好き。
ペロがチョコの食べても大丈夫だったですが、チョコ本当は犬だめですよね。
困った。。。(・.・;)
上村さんすごいがんばってましたよね。
毎日オリンピックが楽しくて仕方ないです。

☆jam_yesterdayさま
猫のなっちゃん、すごく小さいんですよ。^^
飼い主さんも20匹くらい飼っていらっしゃる方なんです。^^すごいですよね。
たしかに! 見た目で年齢分からないのワンコとニャンコが
うらやましいです!

☆あんれにさま
モーグルのエアでした。ヘリコプター?
たぶん。。
隠しカメラでとっておいて映像見たいくらいです。食べ物への
執念たらすごいですね。
立ち入り禁止・・・以前していたのですが、今では
なしになってしまいました。やっぱり良いアイディアですね。>立ち入り禁止^^

☆tenさま
朝楽しみにしていたのにがっかりしました。
はなじろうちゃん、見るたびにとっても癒されます。。
はなじろちゃん、ポテチやっちゃいましたか!しかもキムチ味でしたか!
辛くなかったのでしょうかね。^^笑
ビニール袋あけられますよね。
うち昔(どんだけある) オットセイがお土産にもらった海外の
スープの袋(粉)を開けてすごい事になりました。。
食べ物への執着おそろしい~


☆kaika-tさま
やさしいんだか、ここはやっぱりガツンと
しかっておきました。^^;

☆kaorimaxさま
そう、3個でしたーーー!
3個でもお腹ぱんぱん!
もう~kaorimaxさんの上のコメント・・・ペロがドーナツ腹で
パンツはいてる・・超うけました。爆
着眼点がすばらすぃ~~!^^

by うさこ (2010-02-16 16:48) 

うさこ

☆kaoruさま
モーグルの上村選手のように ジャンプして
きっと両手まではいかず片手でパシー!って落としたっぽいです。(>_<)
猫のなっちゃんは本当にちっさくて すぐ寄ってきてくれてとても
かわいいんですよ♪

☆oyatu55さま
ドーナツ、どんな顔して食べてたのかオットセイと想像しました。
誕生日ケーキを1度あげた事があるのですが、瞬殺だったので
きっと1分くらいで全部食べたのではないかと・・・想像しています。(@_@;)
お腹が大きくてまいりました。

☆chinojiさま
ザ・おりんぴっくいやー ^^;
そこまで真似しなくてもいいのに。。。と思いました。
おっしゃる通り、ものすごく食いしん坊です。
上村さん すごいよかったですよね!体重も増やして・・
あとは欧米の人の体格の差くらいかと思いました。。。おしい!

☆mamiiさま
ありがとうございます♪ ^o^

☆COYOTEさま
うはは、イメージ画像です。
チーココちゃんはそんな悪さしないでしょうね。
もう最近やっぱり私がぬけてるのか、事件が多いので気をつけなければ・・・
猫のなっちゃんは 寄ってきてくれて色々かまって~というので
とっても可愛いんですよ。^^


☆あやひなちゃんへ♪ UёェёU
お腹は大丈夫だったよ。おいちかった。

はーい!ヘU^ェ^U
これからはもっと上手にジャンピンするよ!♪ ←だめじゃん.笑


☆amiさま
日にあたってた写真を使ってしまいました。^^
姫ちゃまもかわいかったですう。。。❤


ご訪問くださったみなさま
どうもありがとうございました♪ (●^o^●)


by うさこ (2010-02-16 18:09) 

五輪開幕クワッチとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。