SSブログ

蜂動画 /sp滑走組 [いぬ*もも*]

こんばんは♪
サイドバーにペロの年齢が出るようにしてみましたが、人間なら68歳とか..
ちょっとリアルな感じにどうしよう~と思ってるうさこです。

1.JPG

この前撮った分ですが^^ 

短い動画です。

 

今日の報ステで大ちゃん、うつりましたね。^^本番のリンク練習 あー もう緊張してきた(笑)なぜ自分

4年待ったから・・・

オリンピック初の小塚くん、織田くんと共にリンクサイドで3人で和気あいあいと
しているのがとても嬉しかったです。 
敵(?)は外国勢!? (~_~;)

濃霧だとモーグルが延期になっちゃうのも心配です。。

HDDダビがんばります。^^

◆試合会場で初練習/毎日.jp


◆4組目で演技!←ショート

追記: ◆写真コーナー

 

またまた追記:
芳雄くん情報
FCサイトで見たのですが、、、、芳雄くんたらウィーンとロンドンに行ってたんですね。

その後・・・韓国まで! 
ウィーンでは沢山お芝居見て、、、韓国ソウルでは
例の韓国版「モーツァルト!」を見たそうですよ>emilyさん♪
東方神○ジュンスさんに終演後にあって、とっても好青年だったそうです^^ >私信

海外いっぱい行ってるなぁ♡


nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 14

anna

お~走ってます!
可愛いですぅ!
by anna (2010-02-12 23:38) 

m6324

可愛いお洋服ですね。^^
by m6324 (2010-02-13 00:34) 

あんれに

ハチさんペロちゃんの走ってる姿が可愛いです
動画だと動きがよく伝わってきますね
この服を着てお散歩したら注目されそうです
by あんれに (2010-02-13 06:22) 

kaoru

おはようございます。
蜂さんが走っていますね。
ペロちゃん可愛らしいですね♡
by kaoru (2010-02-13 06:58) 

おっくー

動画見たいよー
携帯からだと見れない~(涙)
by おっくー (2010-02-13 07:57) 

アレクリパパ

ハッチのペロちゃん、意外と速く走りますね。
最後のカメラ目線で癒されましたぁ。
by アレクリパパ (2010-02-13 10:18) 

jam_yesterday

こんにちは
ペロちゃんの柄だと、原色がとても似合いますね♪
ハチさんの服でお散歩、可愛いです♪
by jam_yesterday (2010-02-13 14:55) 

michy-papa

蜜蜂ペロちゃん、
走るお姿は普段とは全然
違って見えますが、
最後のチラ見は納得です。
by michy-papa (2010-02-13 15:09) 

oyatu55

真上からの姿もカワイイですね~♪(^^@
by oyatu55 (2010-02-13 20:22) 

kaika-t

こんばんは。^^
>ヒトなら68歳くらい
私も68歳になってもこのくらい可愛くありたいですな(笑)。
元気よく走ってますね♪
by kaika-t (2010-02-13 20:26) 

うさこ

☆ご訪問ありがとうございます♪ ^^

☆annaさま♪
走ってます~♪  脱走しようとしてます。笑
ありがとうございます。

☆m6324さま♪
昨年、丸刈りにしなければいけない時、沢山
買いすぎました。^^;

☆あんれにさま♪
どうもありがとうございます♪
4秒ほどの短いものですが。。動画もっと撮りたいです。
デジカメだと限界がありますね。
他の服だと平気なのですが、なぜか蜂服は、ぶんぶんさわぎます。^^;

☆kaoruさま♪
ミツバチペロかわいいって言ってくださり
ありがとうございます♪

☆おっくーさま♪
そうなのよね~  ごめんなさいーーーー!
携帯から見れないんですよね。
写真もいつも見れないですよね、、、、なんでだろ。

☆アレクリパパさま♪
ペロハッチ、実は活発です。笑
脱走しそうになるので、最後は止めました。^^

☆jam_yesterdayさま♪
不思議の国の~からのHNだったのですね♪
ステキですね!
妹にはけっこうシックな蜂ね、と言われました。^^

☆michy-papaさま♪
ミツバチペロ、意外と早かったですか?
実はすごい早いんですよ。笑>散歩

大変です。(~_~;)
最後の顔はいつもどおりでしたか?


☆oyatu55さま♪
どうもありがとうございます♪ ^^
まるかぶりです。

☆kaika-tさま♪
よく見ると(よく見ないでも?) 白い毛がいっぱい
黒いところに出てきちゃって
おばーちゃんです。(●^o^●)
でも元気~♪ 


ご訪問くださった皆様
どうもありがとうございました!




by うさこ (2010-02-14 00:59) 

emily

こんばんわぁ~

ももたんのめちゃ可愛い走り姿~~~
やばいねー
可愛すぎ。
動画jは身近に感じられてヽ( `Д´)ノ イイカモシンナーィ

そちて。。。そしーーーてーーー。
なんですとーーーーw
じゅんすに逢ったのぉ???

にょーーーほーーー(頭おかしい

ジュンスと仲良くなって欲しいなー
日本のお友達としてー
ほんで、いつか一緒にみゅーじかる~
どう?どう?
by emily (2010-02-14 01:33) 

あきら

近づいて来た続きも見たくなっちゃいますね~
よっしー準備万端?
日本のはどうなるんでしょう?
by あきら (2010-02-14 09:09) 

うさこ

☆emilyさん♪

前にちゃっけたんかみゆうたん(すみません)の
虫さん動画がありましたね^^
あれすごくかわいかったです。。

もも蜂も虫でせめてみました。笑 てか、かぶりもの 
うち今虫ばっかり・・・^^;

ダーリン芳雄(誰)くんが、韓国いってそうなんですよぉ。。
じゅんすさんは、自分が終演後なのに、「日本からきたの
大変でしたね」ってねぎらってくれて、たいそう好青年だと
感激しておりましたぁ♪ ^^
日韓合同あったら感激ですね!


☆あきらさん♪
近づいてきて、なぜか切っちゃってますねぇわたし。^^;
すみません。

毎日いろいろありますねーーー>オリンピック。

M!早くキャスト発表してほしいですよね。

by うさこ (2010-02-15 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道物産展五輪開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。