SSブログ

おまんじゅう系 /パンダのお土産 [いぬ*もも*]

いつもながら
1012.JPG
重いのねぇ (▼´Д`▼) >おまんじゅう

ちなみに奥の方に座っている 赤い耳は、
大きいミッフィーです。/(=・x・=)\

1018.JPG
おえかき

 

(ΘェΘ) パンダ(ΘェΘ) パンダ(ΘェΘ) パンダ(ΘェΘ) パンダ(ΘェΘ) 

10301.JPG
中国のお土産です。  笹の葉がリアルなパンダちゃん☆

急に決まって月~木曜、オットが中国へ出張でした。[飛行機]

10302.JPG

 

a.JPG


10303.JPG

もうペロは初対面をすませてしまったので、今でこそ普通ですが、
初めて見た時は ぬいぐるみに「ちゅっちゅ♡」と大変でした。(*´з`)

オットセイが行ったのは、広州という所で、気温は18度と暖かく、暑いくらいだったそうです。

ホテルの部屋で「インターネット」をする為のアクセスコードをもらおうとフロントに
行ったら、イタリアンときこえたのか
「イタリアン レストラン」に連れていかれてしまったそうです。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

「インターネット アクセス」と英語で話したそうなのですが、、、お互い母国語じゃない者同士
仕方ないと思いますが、、

「違う違う、(アクセス)コードの事」と言ったら

今度は、
OK~ にっこりと、ホテル紹介の「カード」を渡されたそうです。[たらーっ(汗)]

もういいや、と思ったオットは、部屋でのアクセスを諦め、
ビジネスセンターみたいな所でやったそうな。。(^-^;A

また帰りNEXが止まっていて 運が悪いのねぇ。。


nice!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 18

michy-papa

インターネットとイタリアンレストラン
似ているような気もします。
パンダちゃん
リアルな笹の葉は
口から離さないようですね。
by michy-papa (2010-01-30 23:25) 

まるまる

うちに同じカラーの子がいました。
やっぱりパンダあげたなぁ~
by まるまる (2010-01-31 02:08) 

アレクリパパ

ペロちゃん、パンダが気に入ったようですね。
パパさん、中国出張お疲れさまでした。
ネットのアクセスコード、・・・。
通じないんですねぇ。
by アレクリパパ (2010-01-31 09:26) 

いとお

パンダちゃん、かわいいですねぇ!
笹の葉、加えてるんですね(^^)
by いとお (2010-01-31 10:57) 

ten

パンダぬいぐるみ、きっとはなじろうなら耳とか腕とか
くわえて振り回して・・・^^;
ペロちゃん、色もよく似てるし不思議そうに見てる表情が
かわいいです♪
パパさんとホテルマンとのくだりは読んでて笑けました^^
ワタシも旅行ですが、中国に4回ほど行きましたが・・・
なんともおもしろい国ですよね。
by ten (2010-01-31 11:15) 

kaika-t

こんにちは。^^
>おえかき
これは可愛い(笑)。クールな表情とチャーミングなお絵描きが……! (≧▽≦)
>笹の葉がリアル
本物じゃないんですね。パンダは明らかに作り物なのに、笹の葉がリアル過ぎ(笑)。くわえてるところが可愛い。ツーショットも最高!
by kaika-t (2010-01-31 11:23) 

おっくー

ペロちゃんとパンダちゃん
かわいいツーショットです~。
by おっくー (2010-01-31 15:14) 

Taddy

パンダちゃんとの相性抜群ですね。
しかし中国語の発音は難しいなぁ。
by Taddy (2010-01-31 15:22) 

まぼん

こんばんわ。

中国ですか!
中国といえばパンダ(*^^*)

可愛いぬいぐるみですね!
by まぼん (2010-01-31 20:01) 

あんれに

ペロちゃんもパンダ柄ですね
並んで写ってる写真がとても可愛いです
by あんれに (2010-02-01 00:57) 

jam_yesterday

こんにちは!
ひとつ前の記事ですが、ペロちゃん、食べ方が上品で可愛いです♪♪
ペロちゃんはパンダのぬいぐるみを前にしても優しいですね!
うちはメチャクチャに破壊しちゃう仔がいるんですよー。
by jam_yesterday (2010-02-01 14:47) 

あきら

笹の葉っぱはくっついてるんですね~面白い
ぺったりくっついて仲良し~って感じですね(^^
by あきら (2010-02-01 21:51) 

うさこ

☆michy-papaさんへ♪
フォローありがとうございます。(T_T)
アクセント間違えると似ちゃいますね。
イン!ターネットっぽく話さないとね。。。
笹の葉、お腹にくっついてました。笑

☆まるまるさんへ♪
こんばんは。
まるまるさんのお家ではわんこいたのですね♪
メスですか、オスですか? 白黒ってちょっと少ないですね。^^


☆アレクリパパさんへ♪
基本的にぬいぐるみ大好きです。^^
さんざんぬいぐるみで挨拶の練習をしていたら、ドッグランで上手に挨拶できました。←親ばか


☆いとおさんへ♪
1800円くらいだったようです。。
意外と高い?

☆tenさん♪
すごく沢山行かれてるのですね!中国
中国のどこか気になります。

はなじろうちゃん、ぬいぐるみ大好きなんですね!うちはもう・・たぶんそんな元気ないだけかと。笑^o^
小さいころは大変でした。。
このパンダのぬいぐるみを買う時も、もっと大きい方を
買わされそうになったようです。面白い国ですね。

☆kaika-tさんへ♪
おえかき・・・コメントありがとうございます。
携帯のでやっちゃいました。(~_~;)
あんまりおえかきになってなくて申し訳ないっす。
笹の葉は最初ペロが舐めて 光ってしまいました。(~_~;) よくできてますよね。
by うさこ (2010-02-01 23:09) 

うさこ

☆おっくーさんへ♪
ありがとうございますーーー♪^^
色がそろいました。

☆Taddyさんへ♪
カラーが同じだからですね。^^
中国語・・・一度学生時代授業でとろうと思って、
体験授業出て、1度であきらめました。(T_T)絶対できないだろうと思いました。

☆まぼんさんへ♪
中国のぬいぐるみ
思ったより(失礼)・・・すごく縫製がよくてかわいいと思いました。^^

☆あんれにさんへ♪
そうなんですぅーーーー ^^
パンダ柄。←親ばかすみません。
眠そうだったから静かでした。

☆jam_yesterdayさんへ♪
こんばんは!
>上品ですね。
いえいえ、歯にくっついた衣を(笑)ずっと
むちゃむちゃしていて はしたない動画ですみません。。。
もう おばーちゃんだから ちょっとおとなしくなりました。^^

☆あきらさんへ♪
>笹の葉
取れないなァと思ってひっくり返したら
お腹にしっかりついていました。^^v


ご訪問くださった皆様
どうもありがとうございました!^o^

by うさこ (2010-02-01 23:16) 

chinoji

かわいー!白×黒のコラボ!
これはオットセイさんのセンスのよさとペロちゃんへの愛を感じます(*^^*)
うちの父は広州に7年単身赴任してましたよ~♪
今は北京にいます^^

↓ペロちゃん大変でしたね・・・><
お腹は大丈夫かな??
そよはジャイアントカプリコを1個丸ごと食べちゃって
病院に直行したことがあります(T_T)

by chinoji (2010-02-02 00:56) 

うさこ

☆chinojiさん♪
パンダってかわいいですよね。^^
本物見たいなぁぁぁぁ。。
chinojiさんのお父様 広州にそんなに長くいらしたのですか♪すごいですね!
そして今も。
中国語ってとってもむずかしそうーーーー

ペロは動画のとおりお水を多く飲んだだけで^^;
大丈夫でした。。。
そよっぺちゃん、カプリコやっちゃいましたか!(>_<)あらーーー
なんでワンコって・・・!
って思うけど、私が悪いんですよね。。汗^^

by うさこ (2010-02-02 15:36) 

みーこ

うちのワンコはぬいぐるみあげたら瞬殺!!ってな感じでボロンチョにします。
本当に落ち着きがなくて・・・。

中国って一流ホテルでも英語がなかなか通じなかったりするみたいですよ。
でもまだイタリアンレストランに連れて行かれたことはないです、フフフ。
by みーこ (2010-02-03 02:54) 

うさぎ

私もあります。。
発音の違いで通じなかったこと(笑)
パンダちゃん可愛いです。
中国で1800円はけっこう高いからやっぱり人気なのですね(*'-'*)
by うさぎ (2010-02-03 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。