SSブログ

おいしくて♪ 動画 [いぬ*もも*]

こんにちは。うさこです。 

久しぶりに動画です。[晴れ]    (※ドッグランへ行った時以来の。) →過去 ①  

先日・・・
私の不注意で、もも(本名)に人間のウマウマを食べられてしまいました。 (1月14日)

そのの映像です。

おいちかったのかずっと お口むちゃむちゃしてました。

 

・・・人間のウマウマちゃんとは・・・「天ぷら」です[exclamation] [がく~(落胆した顔)] 

何度もお水を飲んだり、お口ぺろぺろして・・・。

1.JPG
あたちは悪くないでつ

「天ぷらがそこにあったから」 とでも言いたげな表情です [ふらふら]
そうです、犬は悪くない・・・人間が悪い。 


最後は私がとうせんぼしてます。>動画 しっぽ見てね☆

追記:

お惣菜でした。>天ぷら
その日、買い物から帰ってきて ペロの届くところに置いたまま忘れたんです。(>_<) ださい
だからかなりの量だし、気付いた時には空でした。(>_<)
以後気をつけたいと思います。[あせあせ(飛び散る汗)]

食べた後も、歯にくっついたか、ずっとムチャムチャしてました。


nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 11

mutumin

美味しいですよ!
人間でも美味しいアイスクリーム食べた後、水飲みたくなりますよね。
by mutumin (2010-01-30 13:14) 

mamii

少しならいいでしょうが、・・・・
by mamii (2010-01-30 14:03) 

あんれに

人間の食べ物はあげてはいけない物がありますね
お腹を壊さず大事に至らなくて良かったですね
by あんれに (2010-01-30 19:59) 

アレクリパパ

凄く美味しそうに食べますね。
上を向いて、噛んでいる姿、癒されます。
天ぷらで健康を崩さず、良かったですね。
by アレクリパパ (2010-01-30 20:01) 

うさこ

☆みなさま

ご訪問ありがとうございます!

実は買ってきたばかりのお惣菜の
天ぷらを
私が玄関から持ってくるのを忘れたすきに
食べられてしまいました。(@o@;)

だから、犬は悪くありません。

食べ終わっても、いつまでも
歯に?くっついたものか何かを
口もぐもぐしていたので、動画してしまいました!
(~_~;)

by うさこ (2010-01-30 22:03) 

kaorimax

動くももちゃんも、超かわいい〜♡
どこもヤルんですね・・・
うっかり食べられちゃうの(笑)
by kaorimax (2010-01-30 23:05) 

おっくー

気をつけないとー・・・・ですね。
でも ももちゃんがお腹壊したりしなくてよかったですね。
by おっくー (2010-01-31 15:21) 

ulyssenardin36000

おぉ!
カワイイ尻尾さんですね^^
まぁ~、どういった訳か、
「置いた方が悪い」ってことで・・・・・
by ulyssenardin36000 (2010-01-31 17:32) 

emily

こんにちわぁ~

あははっ。
すんごい可愛い~
てんぷら食してみたのねぇーw

お腹壊れなかったですか?
大丈夫だったら良いけど。

お口をむちゃむちゃしてますねぇー
すんごい可愛い♥
by emily (2010-02-01 15:14) 

あきら

うわ~~~可愛い~~~
沢山食べて胸焼けしないのかな?
でも美味しかったんだね(^^
by あきら (2010-02-01 21:33) 

うさこ

☆みなさまへ

またまたご訪問ありがとうございます♪

「うっかり食べ」
この前 オリ○ンのたらこオニギリやられました。(-_-;)
天ぷらの前に、ですけどね。。

ドジ炸裂なので気をツケたいです。

お腹は無事でした。ヽ(^o^)丿
塩分多かったのか、動画でもお水ばっかり飲んで
ちょっとおトイレの数が多かっただけです。助かりました。ごめんね、ペロ。
by うさこ (2010-02-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。