SSブログ

39℃出ちゃった [いぬ*もも*]

いつもご訪問ありがとうございます。m(_)m
1.JPG
久しぶりにペロおちり

しんでました編  (_□_;) 

みなさまこんばんは(T_T)/ 全然ブログ書けなかったの、遊びに行けないのも
でちゃってました。大輔決まって浮かれポンチだったわけではないのー。そりゃそうだ
(真央ちゃん決まってよかったです。でも。。。4年間見てた中野さんが行けないのがかなり泣けます。。むずかしいわ。。どっちもファン)

27日に出先から帰ってきてからおかしく
昨日から熱で、朝まで我慢できなくて 深夜救急で病院へ行っちゃいました。^^;

昨日も体痛くて 歩けな~い
なんとか家着いたらオットセイいたのですけど、はいつくばって上がっていって・・・オエーって(略)すみません

微熱と思ったら 38.4℃
夕方から寝ても寒くてぶるぶる。ヒートテックを着て少し落ち着くも

痛さと気持ち悪さで目が覚めるし、夜中まで我慢したけど
やっぱりだめかも。。

この時のわたし、
「痛いーーー 気持ち悪い~~~ 死ぬぅぅ~~ 」 Σ(;´□`;)

頭痛いし、喉の腫れが尋常でなく、何が辛いって、ごっくんするだけで痛い。(呼吸してても
痛い)

なんか耳まで聞こえなくなってきてる[がく~(落胆した顔)]のがちょっと怖かったです。。

ずっと前に人生で1度 40度熱が出た時と似てる。。。病院行きたいな。。。思って
オットセイがお風呂出てくるの待って、、

待って。。

出てこない。。(汗)  のんびり入ってる(~_~;)

また待って。。。出てこない。。 

わたし 這っていって・・・「すみません、お風呂出てもらえますか」

オット 「うーん☆」

出てきた。

わたし 「やっぱり朝まで我慢できない。。(くらい辛い) 病院いきたいかも。。」 

オット 「了解 119で病院きこう!」

 

オット電話中。。。 (事情きかれて、救急車の手配いりますか?って聞かれたらしい。。)

オットセイ  「あ、いいです、車で行きますので♪」 ←ちょっと呑気。

ちょっと違うけど、何個か紹介してもらった病院へ電話しても なかなか受け入れてもらえなかったり、大げさだけど「たら○まわし」的な事を実感したと言ってました。(仕方ないのか。。)

 

「インフルエンザ?」 

8度こえてるし、絶対インフルエンザだと思ってた。。頭痛、気持ち悪い、おう吐。。etc

 

やっと行ってもよい病院が決まり
病院へついて、変な器具を鼻に入れられてインフルかどうか検査。

夜間薄暗い待合室のベンチシートで 針金みたいな棒を鼻の奥に入れられ

レディーらしからぬ 「いってー いたいよぉぉおおお」とか言っちゃった ヽ(□ ̄ヽ))

「はい♪ 奥まで動くと危ないですからね~」と言われたにもかかわらず 動きまくりの私(沈)

熱また測ったけど、10分たっても 「ピピ」って鳴らない。。

看護師さんがきて 無理やり(笑)受け取って 
そしたら 38.7。 平熱35.7(低)のわたし。。。 まだまだ上がりそう。。。

よだん 
3.JPG
ねこの なっちゃん♪ 

まるくて小さいの♪ ^^

4.JPG5.JPG
17歳に見えないのよ。。きれいなグリーンアイ

続き。

先生が現れて。。中どうぞって。(ベンチで死んでた私)

結果でました。

「インフルエンザじゃありません でした

あ そーですか。 [あせあせ(飛び散る汗)]

「残念というか・・良かったのかな。」

飲んだ薬を聞かれ、オットセイに解熱剤もらったことを話すと。

「それで 38.7もあるんですね。。。」

先生・・まだ上がってるんです。。。と言えない私

先生もインフルエンザだと思ってたって。苦笑

首周りもすごい腫れたので 「扁桃炎」みたい。寝るしかないって。

えへへ(>_<)

今は熱が下がりました。解熱剤ばんざーい[exclamation×2]

さっき何日かぶりにTVをつけた。。。
レコード大賞やってる。。 明日オットセイの誕生日、いや大晦日 (早)

いつのまに・・・師走の貴重な何日かをに失った。。

でも最後に解毒できて良かったかも。。(~_~;)

VIVA!厄年 (ほんとだよ。。)   ←永遠の19歳の方     


ちょっとうそつきました。

* * * * * *

8.JPG
雪見だいふく
やっと見つけた冬季限定。  チョコ美味しかった。。♪ 甘いよ~。

7.JPG先日友人に手紙を出した時に。。
ブルーナさん(ミッフィーの作者)切手。 うさぎの絵とかある。。
これは何年か前に買った。 丸い形。。

6.JPG
芳友のNさんから頂いた「天使のリング」 半端なく美味しかったよー![ハートたち(複数ハート)]
大きいです。23cmくらい。 中にものすごい美味しいチョコレートが重ねてあって
レンジでチンすると さらに美味しくなるの♡ 
銀座界隈に売ってるのかしら。。。(今調べる気力なくてすみません)

* * * * * *

1番元気なペロ

9.JPG
ねーたんも

10.JPG
ぐぐーねるしかないね。。

ペロも一緒に病院行ったんだよ。 ←じゃまだったけど 行きたがった。笑

11.JPG
あへへ~

さっきやっと普通におじやが食べられました。

明日はダウンタ○ンの「笑ってはいけない」を見たいのですが、タイムリーには無理なので
録画にしたいと思います。^^ おととしからはまりました。

最後の記事がこんなですみません。
本当は1人1人にお返事したいのですがまだできなくてごめんなさい。。
また回復したら遊びに行かせてください。m(__)m

今年も本当にお世話になりました。 
説得力がありませんが、皆様も風邪その他もろもろにはお気をつけください。

どうか良いお年をお迎えください♪[わーい(嬉しい顔)]


nice!(36)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
miyoko

お大事になさってくださいね。
by miyoko (2009-12-30 21:48) 

あんれに

高熱が出たとは大変でしたね
無理はなさらずお大事にして下さい
今年1年ありがとうございました
良いお年をお迎え下さい
by あんれに (2009-12-30 23:13) 

ten

えらい高熱やったんですね。
扁桃炎でもかなり出ますからね・・・お大事にしてください。
ペロちゃんも心配やったんですね。
そんなにしんどい状態でご訪問ありがとうございました。

明日はガキ使ですか~。
ワタシも去年初めて見て多分その年で一番笑ったんじゃないかと思うくらい
ハマリました!
でも、今年は・・・京セラドームでカウコンなんです♪
体調もそれに合わせて整えました!
では、ご無理をなさらず年越ししてください。



by ten (2009-12-31 00:14) 

COYOTE

お大事にしてくださいね。
来年も宜しく~~
良いお年をお迎えください^^♪
by COYOTE (2009-12-31 08:06) 

kaoru

おはようございます。
高熱は辛すぎますよね。
ご無理なくお大事になさって下さいね。
大変お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
どうかよいお年をお迎えください。
by kaoru (2009-12-31 09:12) 

まぼん

おはようございます。
熱ですか・・・

熱はいやですね。
あんまり無理せず
ぽちっとな。。。
by まぼん (2009-12-31 09:52) 

アレクリパパ

わぁ、どう読んでもインフルエンザの症状ですよね。
扁桃腺炎だったのですかぁ。
高熱が下がって良かったです。
パパさん、お誕生日なのかな。おめでとうございます。
良いお年をお迎えくださ~い。
by アレクリパパ (2009-12-31 09:54) 

ぴあり

こんにちわ
年末に高熱で大変でしたねぇ
でも オットセーさんがいて良かったです
今日からまた寒くなるので ぶりかえさないように気をつけてくださいね
では 来年も宜しくね
良いお年を。。。
by ぴあり (2009-12-31 10:16) 

chinoji

あらら・・・年末に大変でしたね><
まだまだ油断は出来ませんね・・・
どうぞお大事になさって下さい。
お正月には回復しているといいけど。。。

今年はうさこさんのブログに出会ってHappyな1年になりました☆
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
ご家族皆さん良いお年をお迎えください♪

by chinoji (2009-12-31 13:51) 

おっくー

インフルエンザじゃなくてよかったねー。
でも 温かくして・・・・早く治して下さいね。

今年もいろいろ楽しいことありがとうございました~。
また来年もいっぱい楽しいことしましょう~!

来年が素敵な1年になりますように~・・・。
by おっくー (2009-12-31 14:16) 

manekiuri

いつもありがとうございます。
体調ととのえて良いお年をお迎えください。^^
お大事にしてくださいね。
by manekiuri (2009-12-31 14:25) 

三太

年末に病気になると大変ですね、お大事に。
寝正月もたまにはいいものです。
私もアレやコレやで一週間大忙しでした。
まだ、年賀状も書いてません。
来年も宜しくお願い足します。
by 三太 (2009-12-31 16:07) 

ulyssenardin36000

凄い!
熱でしたね、私なら、文句なしに救急車かなぁ~~~???
by ulyssenardin36000 (2009-12-31 18:04) 

あきら

お大事に!
新年に向けての厄落としかな??
良いお年を(^^
by あきら (2009-12-31 18:24) 

michy-papa

年末に大変でしたね。
それから今日はオットセイさんの
誕生日・・・おめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。
良いお年を!
by michy-papa (2009-12-31 18:38) 

miyoko

今年は、どうもありがとうございました^^
来年もよろしくお願い致します♪
お大事になさって、よいお年をお迎え下さいね
by miyoko (2009-12-31 19:15) 

Michy

読んでいて絶対新型インフルエンザだと思ったのですが、
解熱剤で熱が下がってよかったですね。
本当にお疲れさまでした。
無理をせずにしっかり治してください。
では、厄年脱出を祈念して、よいお年を〜!
by Michy (2009-12-31 23:31) 

silver4

よいお年をお迎えください♪
by silver4 (2009-12-31 23:39) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。


本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 08:39) 

kazumin

明けましておめでとうございます♪
年末は大変でしたね(~_~;)
もう大丈夫ですか!?
可愛いペロちゃん楽しみにしています♪
by kazumin (2010-01-01 12:57) 

kaorimax

お互い大変な年の瀬を過ごしたようで・・・
・・・しかしワタシの場合、ダレもが認めるお江戸での単なる遊び疲れ
ちょっと関節痛いけど〜良い年を迎えております!

今年も何卒どうぞヨロシクお願いします〜♪
  そしてうさこさんもしっかり治して下さいね
  blogにダイちゃん垂れ幕アップしときました(12/31)

by kaorimax (2010-01-01 14:23) 

うさこ

☆miyokoさんへ
お返事おそくなってすみません。
どうもありがとうございます。^^


☆あんれにさんへ
そうだったんです。^^;;久しぶりでした。10年ぶり?
昨年はお世話になりありがとうございました。^^

☆tenさんへ
ご心配おかけしてすみません。。
ペロも深夜においていかれるのはちょっと不安だったらしく。。(~_~;)
連れていってしまいました。

ガキ使 めちゃくちゃ面白いですよねー!
録画したのをちまちま見ています。今、前田びば○が終わったとこです。
(まだ最初。笑)
京セラ・・もう~どなたかと思ったら*^^* 楽しかったですか~。?


☆COYOTEさんへ
どうもありがとうございますー!
今年もよろしくお願いたしますー!^^

☆kaoruさんへ
低体温なので、改善したいのですが、39度はかなり
しんどかったです。(~_~;)
今はさがったのでよかったです。^^
ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

by うさこ (2010-01-06 18:12) 

うさこ

☆まぼんさんへ
あけましておめでとうございます。遅くなりすみません。。
ご心配おかけしてすみません。。

☆アレクリパパさんへ
私もインフルエンザにかかったことなかったのですが、
完全にインフルエンザだと思ってました。(^^ゞ
無事下がりました。
あ♪オットセイの誕生日です、そうです!覚えていてくださり
ありがとうございます。。オットセイもとても喜んでいました。^^

☆ぴありさんへ
朝まで我慢しようと思ったけど、できない痛みに弱音をはいてしまいました。。。。
せっかくの年末年始の休み・・オットセイーには悪いけどっって感じになってしまいました。。(~_~;)
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆chinojiさんへ
どうもありがとうございます。。。
熱下がりました。^^

早くchinojiさんのかわいいそよっぺちゃんのblogにも元気回復して
遊びにいきますので
本年もよろしくお願いいたします。。。♪

☆おっくーさんへ
お正月・・メールありがとうございました。。。たしかおっくさんの
周りではインフルの方とかいましたよね。。
おっくーさんも気をつけてください。。。って説得力のない私からです。(~_~;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆manekiuriさんへ
どうもありがとうございます♪
モフモフうりちゃんに本当見るたびに癒されてます。。^^今年も
よろしくお願いいたします。。

by うさこ (2010-01-06 18:19) 

うさこ

☆三太さんへ
遅くなりましてすみません。。
お医者さんも年末は多いみたいな事言ってました。。やっぱり
気のゆるみでしょうか?それとも急に寒くなるからでしょうか。。

三太さんもお忙しかったのですね。どうか体調崩されませんように。。
今年もよろしくお願いいたします。

☆ulyssenardin36000さんへ
ほんとですか? 今度は少し遠慮しないで
呼んじゃってもいいですかね。(~_~;)

☆あきらさんへ
厄落ちきってたらいいのですが。。。
また厄落しのお祓いいきたい・・・・苦笑。^^
今年もよろしくお願いいたします。

☆michy-papaさんへ
ありがとうございます!
オットセイのお誕生日まで・・・・♡
オットはとてもよろこんでおりました。。。^^ もうアラフィ(略
ぶつぶつ・・。笑

今年もよろしくお願いいたします♪

☆miyokoさんへ
またまたお優しいコメントをありがとうございます。。
miyokoさんも風邪にはお気をつけて。
素敵なお正月をお過ごしください。。^^


☆Michyさんへ
私も(笑)絶対インフルエンザだと思いました。。
お言葉に甘えて全然pcの前に座ってません。(~_~;)
お返事も遅れてごめんなさい。。
今年こそは・・今年こそはーー!ハワイ(終

by うさこ (2010-01-06 18:26) 

うさこ

☆silver4さんへ
遅くなり申し訳ありません。もう年明けてしまって(汗)
今年もよろしくお願いいたします。^^

☆shinさんへ
明けましておめでとうございます!!
こちらこそお世話になりました♪
本年もよろしくお願いいたします。^^

☆kazuminさんへ
明けましておめでとうございます!
熱下がりましたーーー 後は体力の回復ですぅ。。遅
また衣装が届きました。。^m^ うふ。
待っててください♪

☆kaorimaxさんへ
kaorimaxさんも大変でしたね。。。関節大丈夫ですか~。
私も・・・(-_-;)  実は・・・←(え
遊んだ後だったのです。。。。恥

大ちゃんの垂れ幕うれしかったぴーです!(●^o^●)
ありがとうございました!!


☆ご訪問くださった皆様
どうもありがとうございました!  1人1人お返事できなくて
すみません。
元気になったらまた遊びに行かせていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。

by うさこ (2010-01-06 18:31) 

優勝! 全日本明けました 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。