SSブログ

優勝! 全日本 [高橋大輔]

大ちゃん 優勝[exclamation]  。・°°・(≧△≦)・°°・。 フリー 「道」

競技結果

 

五輪切符手にしました[ぴかぴか(新しい)] 。゚(゚つД⊂゚)゚。

1日に何度もフリーを通しで練習して体力つけて

怪我した3Aの跳び方をかえて違うジャンプにした大ちゃん。。(←新聞情報)

がんばってえらいね。o((=TエT=))o[ハートたち(複数ハート)]  だいすけバ○ですみません・・

TV画面右上の「完全復活」の文字が嬉しくて・・・(涙)
 

時事通信

時事その2

 

1225.JPG
バンクーバー  寒いじぇ。


nice!(42)  コメント(26) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
マサコ

YATTA!!!
私もテレビ見てました~
日本のエース、復活ですね(^-^)

リンクありがとう!
こちらもさせて頂きますネ!


by マサコ (2009-12-27 01:07) 

うさこ

☆マサコさん♪
こちらこそリンクありがとうございます♪

やりましたーーーーーーーー! (TT▽TT)ダァー
推薦枠あるといっても、優勝するとしないとだと気分も違いますしね。
嬉しいです。

☆あんれにさん♪
nice!ありがとうございました♪
by うさこ (2009-12-27 01:35) 

うさこ

☆xml_xslさん♪
niceありがとうございました☆
by うさこ (2009-12-27 01:35) 

chinoji

大ちゃんおめでとう~~(^○^)
金色のメダルをバンクーバーから持って帰って来てくださ~い!!
うさこさん、バンクーバー行くのですか??。o@(・_・)@o。
by chinoji (2009-12-27 07:29) 

ten

よかったですね~。
リアルタイムで見れなかったんですが、
ニュースで知ってホッとしました^^

by ten (2009-12-27 09:55) 

アレクリパパ

怪我からの復活で優勝。
ホント、良かったです。
ダメだぁ。PEROちゃんの顔を見ると、笑ってしまう。
by アレクリパパ (2009-12-27 10:06) 

ぴあり

代表に内定しましたねぇぇぇぇ
ホントよかったです
バンクーバー楽しみですよねぇ
by ぴあり (2009-12-27 10:21) 

COYOTE

Vancouverが楽しみですね^^♪
by COYOTE (2009-12-27 12:04) 

miyoko

大ちゃん よかったですね~
なんだか嬉しいです♪^^
by miyoko (2009-12-27 12:58) 

おっくー

よかったよねー。
オリンピックでも素敵な演技見せて欲しいですね。
by おっくー (2009-12-27 15:27) 

ゆっきん

こんばんは。
今、さっき真央ちゃんも決まりましたね(^^)
オリンピック楽しみです♪
by ゆっきん (2009-12-27 21:20) 

あきら

おめでとうございます~~(^^
凄いですぅ!!!
ダントツですね~
by あきら (2009-12-27 21:25) 

michy-papa

優勝おめでとうございます。
次は2ヵ月後のオリンピックですね。
真央ちゃんも優勝して、
オリンピック選考委員は
ホッとしているのでは。
by michy-papa (2009-12-27 22:34) 

いとお

よかったですねぇ~!!
バンクバーもうすぐだなぁ(^^)
by いとお (2009-12-27 23:46) 

emily

こんにちは~

大ちゃん、おめでとうなのよぉーーー
良かったね~
真央ちゃんも(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ

楽しみだな~オリンピック♪
by emily (2009-12-29 15:55) 

kaorimax

ホントよかったです!
そろそろ高校に垂れ幕が掲げられてるかなぁ〜?
その時は激写してblogアップしますからね♡
by kaorimax (2009-12-30 01:50) 

ami

おはようございます。

大ちゃん本当に、大変を乗り越えた諦めない強い心。
これからも頑張って欲しいですね ^^

真央ちゃん素晴らしい笑顔が・・・やっぱり良いですね。
みんながんばれ~!
by ami (2009-12-30 08:28) 

うさこ

☆chinojiさんへ♪
年越しちゃったお返事すみません。
私的にはもう何色でも嬉しいですが、笑
バンクーバーは行けませーん! 行けたらいいですけどね。(^_-)

☆tenさんへ♪
昨年ははなじろうちゃんにあえて本当によかったです。
男子も女子も決まってよかったですね!

☆ぴありさんへ♪
もう2月12日からなんですよね。早いですよね!
あっという間にきそうです。^^

☆COYOTEさんへ♪
私も~♪ (^_-) どうもありがとうございました。
by うさこ (2010-01-02 00:12) 

うさこ

☆miyokoさん♪
miyokoさんも応援してくださったのですね~♪ o(^^)o
あっという間に2月がきますね♪


☆おっくーさん♪
まだ先と思っていたら、もう今年になっちゃいました。^o^
ほんと素敵な演技をみせてもらいたいですね。^^

by うさこ (2010-01-02 00:15) 

うさこ

☆アレクリパパさん♪
あんな怪我をして復活ってすごいですよね。^^
ペロの顔、あはは どうか笑ってやってください~♪ ^o^
by うさこ (2010-01-02 00:16) 

うさこ

☆ゆっきんさん♪
真央ちゃん決まって本当によかったですよね!
笑顔が戻ってよかったです。。
枠が3つじゃ足りないーーーって(笑)

☆あきらさん♪
五輪はプルさんとかもいるから油断ならないですーーー
怪我しないように頑張ってもらいたいです♪^^

by うさこ (2010-01-02 00:18) 

うさこ

☆michy-papaさん
なんだかあっという間に2月がきそうですね。^^
真央ちゃんはほんとによかったです。
頑張ったかいありましたね♪
by うさこ (2010-01-02 00:36) 

うさこ

☆いとおさん
いとおさんも海外からオリンピックご覧になりますね。^^
どっちを応援するのかな。^^
アメリカはライサチェックやジョニー・ウィアや上手な選手がいっぱいですね。^^
by うさこ (2010-01-02 00:37) 

うさこ

☆emilyさん
そうなのよお♪ 笑
おめでとありがとなの~♪ バンクーバーもうすぐ!
4年間がんばってきた(もっと?)人たちには
もう私たちの想像の域こえてますよね!^^
by うさこ (2010-01-02 00:38) 

うさこ

☆kaorimaxさん
もうお返事遅れてすみませんー
大ちゃんやりましたよーーー!
垂れ幕かんどう!涙

リンクさせてもらってもいいですかーー>記事
もし迷惑でなかったら・・・。
by うさこ (2010-01-02 00:40) 

うさこ

☆amiさん
いつもご訪問ありがとうございます。
大ちゃんかっこいかったです。。(照)
私は何もしてないですが、ほんと。。。恥ずかしい。。(~_~;)

真央ちゃんは笑顔が似合いますね!かわいいー
by うさこ (2010-01-02 00:42) 

全日本ショート39℃出ちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。