SSブログ

こっち見てる [いぬ*もも*]

いつもご訪問ありがとうございます♪
1.JPG

 

8.JPG

 

「こっち見てる」シリーズ[ー(長音記号2)]

9.JPG
こっち見てる・・

10.JPGこれは、

こっち見て・・ない[あせあせ(飛び散る汗)]

 

またある日

3.JPGぼーー

2.JPG
襟ぐりがのびきったTシャツ。(涙) 買ったばかりなのに・・ (※体をソファにこすりつけた為)

4.JPG
そわそわ[あせあせ(飛び散る汗)]

5.JPG
(おやつで気をひいて、やっと撮れた) 
「どうしたの?」

「あたち パパを待ってるの」


下から見るとこんな感じ

6.JPG

7.JPG

こっち見てる (´m`)

タグにもありますが、過去のこっち見てるシリーズはこちら→ 2/17

☆今日、ミニーちゃんのカドリーベア、ピンクバージョンを初めて見ました。
KIDDY LAND(原宿)にも入荷してると思います・・・。。が最近行ってないので分かりません。


nice!(44)  コメント(16) 

nice! 44

コメント 16

ten

見てる~^^
階段の上からコソ~ッと覗いてる姿、かわいいですね!
by ten (2009-12-18 00:00) 

kaorimax

うちもチラ見するときがあるけど
何故か目を合わせないようにチラチラ見ます!
階段の上から、こっち見られたら
パパさん2段飛ばしで階段掛けあがるのでは???可愛い♡
by kaorimax (2009-12-18 00:11) 

oyatu55

階段からのショット…家政婦は見た!! を連想しちゃいました(笑)
今回も、とってもカワイイショットに癒されました♪
by oyatu55 (2009-12-18 07:01) 

まお

階段は降りないの?
めいいっぱい伸びて見てるのね~(o^-')b
by まお (2009-12-18 07:06) 

アレクリパパ

ペロちゃん、可愛いなぁ。
わ、階段の上からも見てるよぉ。可愛い。
ペロちゃん、10歳になっているんですよね。
柔和な顔付きが、赤ちゃんのように見えます。
by アレクリパパ (2009-12-18 09:40) 

emily

おっはよぉ~ございます。
なんか、こっち見てますよね~
何か言いたげな目をしてたりしますよね~(^^)
可愛いんだけどーーー(^m^) ぷぷっ(笑

カドリーベア~~~
あたしも入手しました~
10日にピンクのMをつい連れて帰ってきちゃいました(^_^;
名前はジェジュ子www
Lも居ます。Lのピンクが無いのが残念ですねー
5体揃えて、カドリー神起組ませようと思ってます(え www
脳みそ破壊してますので、許してね~(笑
by emily (2009-12-18 10:41) 

mamii

ペロちゃん、階段からこそっと覗いている姿が可愛いですね。
by mamii (2009-12-18 11:27) 

COYOTE

階段から覗いていますね。。。。
ペロちゃん、降りないの?
こっそりが可愛い^^♪
by COYOTE (2009-12-18 12:26) 

うさぎ

うちも良くこっち見ています(*^^)v
by うさぎ (2009-12-18 13:55) 

Michy

いいですね、こっち見ているシリーズ!
我が家の犬は「こっち見てない」シリーズ
の方ができそう…
by Michy (2009-12-18 22:08) 

chibita3

いいですね~o(〃^▽^〃)o
階段覗き込んでいるのがなんとも愛おしい*^^*
いつも表情があったかわいいですね!!!!
by chibita3 (2009-12-18 22:11) 

michy-papa

ペロちゃんは
横目でチラ見が得意ですね。
正面から見れないのは
shyな性格では。
by michy-papa (2009-12-18 22:32) 

いとお

ホントだぁ
こっちみてるぅ~♪
かわいいですね(^^)
by いとお (2009-12-19 13:38) 

kazumin

こんにちは!本当ペロちゃん
見てますね~♪
可愛いです~ゥ(#^.^#)
by kazumin (2009-12-20 13:01) 

ぴあり

こんにちわ
カドリーベアーのピンクバージョン 見ましたよぉぉぉ
かわいいなーって思ってみてました

あと わんちゃんクッションにねころがっててフワフワで気持ちよさそうですね?
クッションの色かわいいな
by ぴあり (2009-12-20 15:11) 

corolla

二階から覗いてるももちゃん、とっても可愛いです~(^^)b
ソファーでぬいぐるみと同じ方向見てるのがまた、もの凄くキュートでラブリーです~♡
by corolla (2009-12-22 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。