SSブログ

寝姿 [いぬ*もも*]

11281.JPG

11282.JPG

11283.JPG
『マッチはいりませんか? マッチは・・・』

11284.JPG

なんかポンチョの模様がなじんだ別の動物みたい・・

11285.JPG

11286.JPGんふ♡

寒いですね。もう明日は12月ですね。

ご訪問が遅れています。ごめんなさい。。。。


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
はだけた大将

私もこれ位着込まねば…。
最近フワフワ素材のものが増えたから、
買いそろえようか…。
by はだけた大将 (2009-12-01 01:30) 

おっくー

マッチ売りのぺろちゃん~
かわいいーヽ(≧▽≦)/
by おっくー (2009-12-01 10:25) 

うさこ

☆xml_xslさん
ほりけんさん
あんれにさん
niceありがとうございました♪

☆はだけた大将さん
あー アイコンかわりましたかーーー! かわいー!笑
風邪大丈夫ですか。
ユニクロけっこうあったかくてお手頃でおすすめですよ。私も
家ではすごい着こんでます。


☆おっくーさん
マッチ・・買ってください。笑
どうもありがとう~♪

☆michy-papaさん
@ミックさん
pipopoさん
mamiiさん
niceありがとうございました☆


☆kaoruさん
COYOTEさん
corollaさん
niceありがとうございました♪
by うさこ (2009-12-01 22:35) 

chinoji

マッチ売りのペロちゃん、ウケました~~(^O^)
ポンチョ、イイですね!
そよっぺにも買ってあげよう!
by chinoji (2009-12-02 02:14) 

うさこ

☆chinojiさん
ポンチョ・・・・わたしのなの(/_;)
とられちゃったの。。。
わんこ専用のポンチョあるといいですね。


☆jsさん
三太さん
kaorimaxさん
emilyさん
ご訪問どうもありがとうございます~☆
by うさこ (2009-12-02 14:07) 

豊作ですー 寝姿2  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。