SSブログ

豊作ですー  [花]

11261.JPG

11262.JPG
沢山の初めて見ましたー ^^

たわわ・・・ ざわわ~(略)



11263.JPG


 

海月姫 3 (講談社コミックスキス)

海月姫 3 (講談社コミックスキス)

  • 作者: 東村 アキコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/11/13
  • メディア: コミック

やっと買えました(笑)


nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

三太

これってモチノキですか?
by 三太 (2009-11-27 00:07) 

emily

おっはよぉーございます。

すごいね。すごいね。
赤い実が、いくらみたいになってる~~~
わたしもこんなごっさり見たこと無いですよぉーーー
大豊作ですねぇーw

ももちゃん
(´つз-)ネムネムなのかな?可愛い~♥
by emily (2009-11-27 09:07) 

うさこ

☆三太さん
おそらく・・・ ピラカンサスだと思います。^^ 
似てますね。


☆emilyさん
おはようございますー!
いくら・・ほんとだ!笑
出先にあって見た瞬間びっくりしました。
ももは・・・いつもネムネムですぅ。♡ *^^*
by うさこ (2009-11-27 09:11) 

corolla

ホントにいっぱいなってて大豊作ですね~(^^)b
美味しそうって食べられないですよね(^^;)
鳥がよく食べに来ますよね~♪
くるまってる、ももちゃん眠いのかな!?可愛いお顔♡
by corolla (2009-11-28 00:43) 

ぴあり

こんにちわ
凄い赤い実だねぇぇぇ
なんの花なんだろう?

by ぴあり (2009-11-28 16:40) 

あきら

これはもしや、ごっちゃん・・・は出ないですよね?
by あきら (2009-11-29 21:49) 

ゆっきん

こんばんは。
ちょっと引いてしまうくらいの豊作ですね(^^)
by ゆっきん (2009-11-29 22:24) 

うさこ

☆ご訪問ありがとうございます♡

corollaさん♪
見た瞬間大豊作ーと思ってしまいました。^^
鳥さんが食べるのですね。 見たいーっ
ももは100%眠いですね。笑


ぴありさん♪
大量でした。^^
たぶんピラカンサスだと思います~。

あきらさん♪
あー ごっちゃん!作者さんの息子さんでしたっけ。
それとは別の作品です~。爆笑でおすすめです☆
わたし、逆にごっちゃん出てくるのまだ読んでないんですよ。^^;面白いのですよね。


ゆっきんさん♪
こんばんは。^^
大迫力で思わずとってしまいました~。☆


ご訪問くださったみなさま
どうもありがとう~~~♪♪
by うさこ (2009-11-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまらんチーズ/カレー 他寝姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。