SSブログ

スヌーピー ダウン [いぬ*もも*]

2.JPG
みなたま おまたせ (?)  
ペロでちゅ♡   ←待ってない(汗

もう出番が少ないでちゅーーっ[あせあせ(飛び散る汗)] ▽>_<▽  大ちゃんのせいで
(あの日おかーたんは、お肉買ってきまちた。。お祝いって カルビ▽・_・;▽ わん..)

1.JPG
ぬくぬくしてますー ママは週に2回シャンプーしてくれます~♪

でもお外にも出まちゅーーーー[exclamation] [晴れ]  ε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ ワン!

6.JPG
ピンクのお洋服だけでは寒いのでダウンを着るでちゅ♡

はやりのレイヤードスタイルでちゅ♡♡

8.JPG

9.JPG

10.JPG

 

11.JPG
日光浴するですよ U⌒▽⌒U  [晴れ]

 

7.JPG
このお空の雲さんは なんていう雲さんでしょうか。。

 

3.JPG
「民芸」の かに玉スープうどん おいしーーーっ (●^o^●)
民芸のおうどんは子供の頃から食べていて大好きで、一時名古屋に転勤になったときも
探して食べに行きました(笑)

4.JPG
かぼちゃプリン (食べかけてしまった。(汗) すみません)
かぼちゃそのものの素材で美味しかったです。

5(2.JPG
雑誌Steadyに HbGポーチが付録として3つついてたので♪


nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
kaoru

こんにちは。
1枚目の愛らしさにメロメロです♡
スヌーピーちゃんのダウンが
似合って可愛らしいですね。
これだと快適にお散歩が楽しめていいですね。
綺麗なお空で面白い雲さんですね。
美味しそうなかに玉スープうどんも
かぼちゃプリンも食べてみたいです。
by kaoru (2009-11-24 14:25) 

はだけた大将

一枚目の写真でどうなる事かと思いきや、
充実した一日を過ごした様ですね。
by はだけた大将 (2009-11-24 19:34) 

corolla

一枚目の写真なんてキュートなのでしょう~♡
スヌーピーのダウンとってもよく似合ってますよ~(^^)b
寒い日でも元気にお散歩行けますね(^o^)丿
近所に「味の民芸」はありますが「民芸」はないなぁ、いいな、うどん大好きです(^^)
by corolla (2009-11-24 19:59) 

pipopo

ペロちゃんの上目遣い、とってもキュート。
こんな顔されたら、いたずらしても許しちゃうかも。
SNOOPYのダウンもお似合いです。

by pipopo (2009-11-24 20:31) 

kaorimax

インパクト顔・・・
みなさん絶賛のように ペロちゃんならではの表情ですね♡
by kaorimax (2009-11-24 23:33) 

kazumin

こんばんは~(^^♪
ペロちゃんスヌーピーのダウンとても似合っていて
可愛いですね~♪
寒いので風邪引かないように!
by kazumin (2009-11-25 00:18) 

chinoji

スヌーピーダウン、めっちゃかわいいー(*^^*)
似合ってるよ~♪
そよっぺにも買ってあげたくなっちゃった!!
そよっぺはリサガスとミッキーのダウンです(^_-)
by chinoji (2009-11-25 01:44) 

Michy

ご無沙汰しました。
先ずは大輔選手、ファイナル出場、おめでとうございます!
この勢いでオリンピックの切符も手にできることを願って
います。
そしてペロちゃんの赤いスヌーピーさん、ダウンなのね。
とっても可愛いです!
シャンプーも週2回とは!すばらしいです。
お天気の日は日光浴も楽しんでね。
by Michy (2009-11-25 23:29) 

oyatu55

私も1枚目のお写真に釘付けです~(^w^@
落ち込んでいても、一気に元気が回復できそうな…キュートな表情ですね♪
ワンちゃん用のダウンもあるんですか! カワイイです☆
by oyatu55 (2009-11-26 07:05) 

emily

おっはよぉー
ももちゃん、暖かそう~♪
ダウン・・・なかなかお値段が高いですよねぇー(ToT)

うちのもんぺも昨日洗いました。(また・・・)
洗ったそばから掻いてるからむかつくんですけどぉーwww

日光浴は、皮膚に良さそうですよね^^
ダウン着て、お庭をおさんぽしてる姿がまた可愛い~
by emily (2009-11-26 08:14) 

うさこ

☆kaoruさんへ
夏によくこんな写真をたくさん載せた気がします。
毎日やってます。^^
ダウンはお散歩で大活躍です~!
民芸さんほんとに美味しいですよ~

☆はだけた大将さんへ
ありがとうございます! そっか、、一時期この顔ばかりのせてて
あきられちゃったと思ってたのですが、久しぶりだったので新鮮でしたでしょうか。。

☆corollaさんへ
キュートだなんて言って頂いて恐縮です。
こんな顔なら毎日やります。笑
あーーー 味の民芸さんです!同じです!

☆pipopoさんへ
ありがとうございます~♪ ネムイ時こんな顔です。笑
黒白だとどうしても赤とか明るい色になっちゃいます。^^

☆kaorimaxさんへ
飼い主は見慣れてるけど、やっぱりちょっと・・・(かなり?)変ですかね。笑^^
また撮れたら載せたいと思います~。笑

☆kazuminさんへ
マロンちゃんとミントちゃんもいつもキュートで癒されます。またお洋服が似合いますね!
どうもありがとう~>風邪
冷えやすいので気をつけます。

☆chinojiさんへ
散歩から帰ると体があったかくなってます。^^
そよっぺちゃんも似合いそうーーー
リサとガスパールすっごくかわいいですよね!

☆Michyさんへ
大ちゃんにコメントありがとうございますーーー
そうなの、ファイナル行けるの。。。*^^*うふふ 楽しみーー

毛を刈られてしまったので、初めてダウンを買ってみました☆
週2回シャンプーは疲れます~。(~_~;)


☆oyatu55さんへ
キュートとかいってくださってどうもありがとございます~♪そうですか~
元気でますか~? 気がぬけませんか~?笑
私もoyatu55さんの笑顔満点ミッキーちゃんのお写真にパワー頂いてます~♪^^


☆emilyさんへ
毛がないからもうダウン買っちゃいましたよーーー(~_~;)

意外とまーまーなお値段のところ発見したので~
後でメールします~。笑

もんぺちゃんも大変ですねーーー かいかいかわいそうーーー
うちも昨日も洗いました((+_+)) 冷えるんですが。。
私が日光浴したいー!


☆ご訪問くださったみなさま
ありがとうございました♪


by うさこ (2009-11-26 18:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。