SSブログ

スケカナ フリー  [高橋大輔]

皆様コメント・ご訪問ありがとうございました~。


大ちゃんの演技を見て感動の涙が止まりませーーーーーん ゚゚(つД≦。)°゚。

1日8時間のリハビリとか見ちゃうと余計。。

『道』 最高~!

 

Result

1位と1.68の僅差だねーーー おしいけど いい感じねーーー :♪.。:*:。・☆彡

 

フリーって 全速力で2km走るのと同じくらいの体力を消耗するとか聞いたことあるんだけど
(違ったっけ?何キロか忘れた)←いいかげん   すごいーーー

大ちゃん 感動を ありがとう~~ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】

12月大ちゃんに会える  (=´m`)♪

インタビューで 「2位以内だと ファイナル出れるので・・たぶん?」とか言ってた大ちゃんかわいい(笑)


タグ:大ちゃん
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 6

emily

見ました~
見ました~
最高の笑顔を見せてくれましたネッ

良かったですねぇ~
。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
by emily (2009-11-23 07:32) 

kaorimax

今や・・・倉敷の大スターになってます!!!
コレでオリンピックでメダル取ろうものなら
駅に看板・・・市役所に垂れ幕
母校に銅像???頑張って欲しいですね♡
by kaorimax (2009-11-23 12:30) 

ami

本当に頑張った!!
良かったですね。
by ami (2009-11-23 19:37) 

あきら

会える・・・は生かな?
おめでとうございます(^^
by あきら (2009-11-23 22:22) 

mamii

大ちゃん、頑張っていますね。
by mamii (2009-11-24 00:58) 

うさこ

★xml_xslさん
michy-papaさん
おっくーさん
pipopoさん
shinさん
kaoruさん
niceありがとうございました!

★emilyさん♪ 
きゃ~見てくれてたのですかーーー♪ みんなバレーの方かと。。(笑
お祝いコメントありがとうございますー!
うれぴーー
ファイナルに行けるってだけで五輪出場の可能性が広がるので
嬉しかったです。^^

★りぼんさん
COYOTEさん
jsさん
niceありがとうございました♪


★kaorimaxさん♪ 
きゃーっ 妄想すると楽しいーーー!
倉敷ばんざーーー!ヽ(^。^)ノ  えへへ
大ちゃんの銅像がもしできたら、写真撮りにいきたいですーーー!


★c_yuhkiさん
manekiuriさん
トメサンさん
のぶりんさん
kazuminさん
niceありがとうございましたー!


★amiさん♪
わーん(嬉) わたし頑張ってないのに、どうもありがとうございますー!♡


★あきらさん♪ 
ぐふふ・・・・(怪)
生でーーーす! きゃっ でも1日だけ~

★jam_yesterdayさん
niceありがとうございました♪


★mamiiさん♪ 
スポーツでがんばる男性はかっこいいですね!^o^/

★NOBUさん
あんれにさん
niceありがとうございました~♪
by うさこ (2009-11-24 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヽ( ^o^)ノスヌーピー ダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。