SSブログ

苺なんです!♡ [ナリキリ ⊆^U)┬┬~]

背中だけじゃなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
お医者さんが、ペロの為、全身丸刈りにしましょうって(涙) ρ(´д⊂)
1115.JPGBefore
もふもふー❤ 
せっかく毛が伸びてきたけど・・

After
11166.JPGつるりん[ぴかぴか(新しい)]
マルガリータ 
夏より短い全身バリカン 1ミリ

そして
この時期寒いけど、「丸刈って、お洋服着せてあげる方が
治療のため、ペロりんの為。」 だっていうから仕方ないよね、、。。

だから 苺ちゃんになります

11162.JPG

なんか ぶちゃいk(略)?[あせあせ(飛び散る汗)](笑 (@´Å`a)

トリミング犬種なので、冬は自前で済むので、あんまり洋服持ってない犬 (T_T)
11161.JPG
『あたち、これしかお洋服持ってないの』

11163.JPGぼけーっ

11164.JPG
着たくないわ~、と駄々こねる犬

おやつでつった

11165.JPG
うらめしそうに こっち見てる・・・・

しょうがない、皮膚の為だ。 お洋服かおうね、ペロ[ハートたち(複数ハート)] ←


nice!(26)  コメント(16) 

nice! 26

コメント 16

すてぃっち

(* ^ー゚)ノ Hello!!

確かに、この寒い時期はお洋服着た方が、
暖かくって良いかも・・。でも、イチゴ チャン
に変身して、とっても可愛いと思いますよぉ!
そんな、決してブチャイクだなんて!(o;ω;o) うぅっ!

でも、お洋服が嫌なのかな?とっても可愛いのに、
残念ですねぇ・・・。慣れないせいもあるのかな?
by すてぃっち (2009-11-16 15:30) 

chibita3

わー!!苺ちゃんだーo(〃^▽^〃)o
せっかくのモフモフを刈らなくてはならないなんて
ペロちゃん辛いですね
かわいいお洋服これからも楽しみです♪
着慣れていないと嫌がりますよね
うちも母とふたりがかりで着せたりしています
by chibita3 (2009-11-16 19:13) 

mamii

ペロりんちゃん、これから寒くなるのに・・・・
by mamii (2009-11-16 19:47) 

pipopo

ペロちゃん、短くなっても十分かわいいですよ。
風邪引かないように気をつけてね!
by pipopo (2009-11-16 20:03) 

corolla

この時期のマルガリータ(我が家もマルガリータと呼んでいます♪一緒ですね~)
は寒いでしょうね~(^^;)
でもイチゴのお洋服とってもお似合いです♡
by corolla (2009-11-16 20:52) 

michy-papa

苺の着ぐるみと
ベロちゃんの憂鬱な顔が
対照的ですね。
by michy-papa (2009-11-16 21:31) 

まお

イチゴちゃん、かわいい~~~(≧∀≦)♡♡♡
いっぱいお洋服買ってもらっちゃえーーー!(^-^)

by まお (2009-11-16 21:51) 

COYOTE

本当にイチゴちゃんに変身でしゅね・・・
アイコンも変身ですね。
ビックリしちゃいました。。。
可愛い!
CoCoのサイズ有るかなぁ・・・O(≧▽≦)O
着せたいです。。。
by COYOTE (2009-11-16 21:55) 

三太

「どこで買ったの???」
って、うちの嫁が言ってました。
うちの犬も部分的に1mmですが・・・。
昨日の夜は震えてました。
寒いくせに、脱ごうとするから、大変でよね。
by 三太 (2009-11-16 22:25) 

oyatu55

イチゴちゃん、とってもカワイイです~~♪
(@^▽^@)
こんなにカワイイお洋服もあるんですね~!
by oyatu55 (2009-11-16 22:30) 

emily

こんばんわ~
ももちゃんも脂漏症なのん?
そっかー
やっかいだねぇ~。
うちのモンペ母も3-4日に一度はシャンプーしないと
なんかベタベタ~&ちょっと
くちゃい・・・のです(;ω;)(;ω;)

寒い時期にマルガリータは可哀想だけど、
でもその方が良いらしいです。
うちもそうしてあげた方が良いんだろうけど。。。

また可愛いお洋服買ったら
お披露目御願いします。
楽しみにしてまーす(^^)
ももちゃん、お大事にネ
by emily (2009-11-17 01:02) 

kaorimax

ペロダルになってしまいました〜
可愛そうに・・・寒くなった途端に短毛とは風邪引かないように!
と言っても『苺ちゃん』niceです!
niceついでに張り付けてる写真も変わったんですね♪
ちっちゃい子は、可愛い服がいろいろあって羨ましい〜
by kaorimax (2009-11-17 01:12) 

ぴあり

イチゴちゃんかわいいぃぃぃぃ
とっても似合ってますよぉ
by ぴあり (2009-11-17 21:16) 

kazumin

ちょっと丸刈りは寒そうですね(^_^;)
でもイチゴちゃん可愛いですよ♪
by kazumin (2009-11-17 21:24) 

Michy

治療の一環なら仕方がないですね。
モフモフペロちゃんも好きだけど、苺ちゃん
かなり似合っていますよ。
これから寒くなるけど、頑張って乗り切ってね!
by Michy (2009-11-17 22:37) 

うさこ

☆みなさま ご訪問&nice!ありがとうござります~♪

まとめてお返事失礼いたします。m(__)m
いちごちゃんかわいいって言ってくださり、ペロも大喜びでした。
マルガリータ(corollaさんちも一緒なんですね。^^)になったけど
なんとか生きてる(笑)ペロでございます。

そそうしちゃったけどね。(ToT) >1枚しかないのに。。。

うちは大きい(チワワちゃんとかより)と思っていたので、kaorimaxさんに
小さいこと言われて嬉しいやら・・♡びっくりやら。。。
中型犬の服はなかなかないです。。。かわいいのが。

この苺服は、イオン系とかに入ってるマザーガーデンというところで
昨年買いました。>コスプレ目的で。笑
それが思わぬ役に立ちました。
ネットでもちょっと買えると思います~。

寒いので皆様も風邪などひかれぬよう。。。♡
by うさこ (2009-11-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。