SSブログ

ショッピング/犬こっち見てる/UGG/サンリオ ほか [いぬ*もも*]

こんばんは~。 今日までは暖かいですね。[わーい(嬉しい顔)] 
1.JPG
今朝はペロの病院に行ってきました。脂漏症で、はげちゃんが広がってるので
また明日病院へつれていって、背中 刈り上げ予定です~。(笑 え な い

今日はオットセイの用事につきあったり、でかけてきました。

 

こっち見てるシリーズ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]
2.JPGちっさいけど

すごいこっち見てます。(>_<) [かわいい] 

いつも監視されてます(笑)


* * * * * * * * *

最近UNIQLOを携帯で「ポチっ」ってやっちゃっう・・という話は
もう書きましたっけ。。(^^ゞ

今年は色々な柄もあったり、かわいいルームウェアなどがお手頃価格なのでgoodです。
しかも暖かい。

なのに、また今日新宿のUNIQLO行ってしまいました。

そしたらマルイのは、ネットでしか見たことない 「+J 」というシリーズが売っててオサレでした。
(ネオレザーに見えないジャケットが4千円とか。)w(゜o゜)w (それは買ってないけど)

袋もかわってました。
4.JPG5.JPG
↑ なんだかよく分からない絵です。

MUJIへ行ったり・・・


外へ出たら別のこんなお店も。。
1.JPG
下妻物語を地でいく、<服にうさぎがくっついてて 何が悪い~(笑)>って感じのお洋服。
 ⌒(=・ω・=)⌒
着れないけどカワイかった。ブーツに人形がくっついているのとかもありました。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


またやっちまった ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

6.JPG

以前にポチったのが届きました。
7.JPG
UGG カラー: チョコレート 少しお安くなってたから[黒ハート](言い訳) ヾ(〃∇〃)σ 

すごいはきやすいよ!!O(≧▽≦)Oアミーゴ!!! 
8.JPG
↑ペロの足。

お腹さわると足あげる

* * * * * * * * *

私は帰ろうと言ったのに、オットセイが「ちょっと寄ろう」と言ったから寄ったヽ(○´3`)ノ (人のせい
 ート

3.JPG
閉店間際だったので、いちご新聞と電卓✰ でタイムアップ

ぬいぐるみとか可愛くて危なかった。[あせあせ(飛び散る汗)]

いちご新聞は、3代目キキララデザイナーさんのインタビューが載ってた[ぴかぴか(新しい)]

スローライフの為(←ひさびさ使ったー)、ご訪問が遅れており すみません。  
chu!
9.JPG
↑ スローライフ

追記: 東京カワイイ~見おわったよ~
いやー みなさんすごい!>キティ
ちなみに うちにはあんなにありません(笑)


nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
michy-papa

なんだかよく分からない絵、
鬼太郎の出来損ないのような
怪しい感じですね。
by michy-papa (2009-11-16 00:09) 

COYOTE

隙間からのチラミ可愛い!
ムートンブーツ私も履いてるけど・・・
これはいいですよね♪
by COYOTE (2009-11-16 07:07) 

まお

暖かそうなブーツですね♪
でも、雪道では履けないーーー(>_<)
もったいなくて…(〃▽〃)
by まお (2009-11-16 07:24) 

おっくー

私もムートンブーツ買いました~。
かわいいしらくらくに履けるし~
あったかいのがいいですよね~
今年はそれ以外にショートブーツ一足
スウェードロング一足、黒のロング一足・・・

買い過ぎかも・・・
by おっくー (2009-11-16 09:10) 

jam_yesterday

こんにちは。
温かそうなブーツですね。
お散歩で活躍するのでしょうか♪
ペロちゃん、のんびり姿が可愛いですね!
by jam_yesterday (2009-11-16 11:46) 

うさこ

☆michy-papaさん
最初 きたろうとコラボか!?と思ったんですが、そうでもなかったですー
オットはひたすら「郊外のユニクロとは違う・・」とか言ってました。笑
ディズニーとコラボTシャツとかあって可愛かったです。

☆xml_xslさん
niceありがとうございました♪

☆あんれにさん
niceありがとうございました☆

☆shinさん
niceありがとうございました♪

☆@ミックさん
niceありがとうございました☆

☆COYOTEさん
ありがとうございます。洗面所に行っても見てるんです。。(~_~;)
ムートンあったかいですー!
ニットがよかったので、ここのムートン追加しちゃいますた (;一_一)♡


☆まおさん
あったかいですぅ~♪ 冷え症なので大事にはきますぅ。
あーっ 雪ー! 


☆おっくーさん
ほんと、楽なのがいいですよね~。ヒールがあると疲れちゃって。笑
おっくーさん、沢山ブーツ買われたんですね!♪ すごい~
私は昨年買っちゃったけど、ことしはこれでストップしなきゃ(汗 (~_~;)

☆jam_yesterdayさん
中がシープスキンなのでとてもあったかいですー♪
ちょっと羊さんかわいそうだけど。。。(-_-;)
ペロは私よりスローライフです。*^^*

☆すてぃっちさん
niceありがとうございました~♪
by うさこ (2009-11-16 20:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。