SSブログ

おはよー にくきゅう [いぬ*もも*]

おはようございます。もうお昼ですが(笑) 
よく眠れたのですっきり

みなさんがおっしゃるので嗅いでみた

[犬]肉球ほんとに茶豆の匂いがするーーーっ!(笑) こうばしい~

とうもろこしものかほりも (*´▽`*)


4.JPG茶豆でし U^◇^U


1.JPGUёェёU
↑ 昨夜シャンプーしました。[犬]

↑ まだちょっと濡れてる時。 (ペロのシャンプーは皮膚の為、なるべくドライヤーを使いません
でも寒い時は風邪ひかないようお腹とかを乾かしてあげます
お薬にもなる病院で買ってるシャンプーです)

今朝
2.JPG
人のひざかけ 占領しすぎ

3.JPG

 

「気力の体力」が足らなかったとはご本人の弁

一部抜粋↓

「とはいえ、洗練された身のこなしや流れるようなスケーティングで大道芸人の笑いと悲しみを見事に描き、表現力や芸術性を評価する5項目の演技点はトップ。存在感は色あせていない。

 次戦は2週間後のスケートカナダ。ファイナル進出の可能性も残る。
「この失敗を次につなげたい」。五輪へ一歩一歩、ステップを踏む。」

今朝の東京新聞
中村彰宏記者さん 大ちゃんのファンかしら・・ (〃∇〃) いつも愛が感じられて好きです♡

余談: 安藤さんの衣装、変更になって好き。。(前のGOLDも好きだけど)

見た瞬間、「ブルー!」はいつかモロゾフさんが言ってた勝つ色。勝ちにきたーっと思いました。
トリノの荒川さんも青、世界チャンピオンもほとんど大舞台では「青」だったそう。
モロさんすごい。


nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

koma

我が家のコマちゃんの肉球の匂いは、




臭かった・・・・・・
by koma (2009-11-08 13:04) 

kaoru

こんにちは。
茶豆にとうもろこしって匂ってみたいです。
シャンプーしてもらって磨きが掛かって
益々可愛らしくですね(^_-)-☆
まったり一緒に寛ぎたいです。
安藤さんの衣装素敵で惹き付けられますよね。
by kaoru (2009-11-08 13:05) 

COYOTE

なんだかパンみたいですけど・・・・!

by COYOTE (2009-11-08 14:10) 

まー

こんにちは。
コメントありがとうございました^^
癒し系のかわいいワンコですね~。
肉球、なんとも言えないかほりですですよね。
by まー (2009-11-08 17:16) 

Michy

ふふふ。
やっぱり香るよね〜、独特の豆臭さ(笑)。
嫌いじゃないです。
日本フィギュア、ちょっと調子が悪いですね。
でも、今のうちに修正して本番では頑張ってくれるでしょう!
by Michy (2009-11-08 21:30) 

はだけた大将

豆臭いのか、そうなのか?
子供の頃飼っていた犬は外犬だったので、
もう、そら大変な状態の足だったからなぁ…。
by はだけた大将 (2009-11-08 22:56) 

kaorimax

我が家も昨日シャンプーしました・・・
うちのダルは、短毛なのでブルブル3回
タオルでパンパンですぐ乾きます・・・でも肉球
まだ匂った事がないです!
by kaorimax (2009-11-08 23:00) 

うさこ

☆komaさん♪

コマちゃん、やん(笑)♡ くちゃかったのですか?
うちはたまたまシャンプーしたからでしょうか。
夜かいだらとんがりコーンの匂いがしました。朝と夜で違いました。^o^

☆kaoruさん♪
いいにおいですよーーー!
茶豆の枝豆おいしいですよねーーーーーーーーーーーー

安藤さん、レクイエムのしてよかったですよね、夜の女王もかっこいいですが、
クレオパトラお似合い。
青の衣装でほんと勝っちゃったのでびっくりしました♪


☆COYOTEさん♪
チーココちゃんはパンですか?*^^* トーストですか?
やっぱり「こんがり」系ですね♪


☆まーさん♪
こんばんは。 ハワイすごくすてきでした。
今年ギックリ腰して夏の旅行いけなかったので(笑)、旅行気分を味あわせていただきました。
癒し系だなんてそんな・・・・羊の皮かぶった普段はガウ子なんです。(^^ゞ
by うさこ (2009-11-08 23:59) 

うさこ

☆こことんさん
xml_xslさん
あんれにさん
niceありがとうございました!

☆Michyさん♪
いつもはお腹の辺とか、柔らかいところ(笑)ばかり くーすか嗅いでたので
肉球ノーチェックでした。
枝豆っぽいですね!
夜はとんがりコーンの匂いでした!
大ちゃんはのびしろある、かっこいいプログラムなのでこれから楽しみですよ~♪


☆はだけた大将さん♪
臭くないです(笑) いいにおいです (●^o^●)笑
外犬だったんですねーーー
うちは初めて飼った犬で、ずっと家の中なので分かりませんでした。

☆kaorimaxさん♪
ああ・・短毛うらやましいです。笑
飼う時、トリミング犬種、とかそういう言葉も知らなかったので・・・
タオルでパンパン!いいですね。^o^
肉球かいでみてくださいね♪


☆トメサンさん
pianoさん
ほりけんさん
おっくーさん
kazukazuさん
niceありがとうございました!

☆emilyさん
ゆっきんさん
michy-papaさん
pipopoさん
niceありがとうございました!

by うさこ (2009-11-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。