SSブログ

おやすみ にくきゅー/焼き肉/DVD  /豊さんの [いぬ*もも*]

かいだら 今度は

肉球とんが○コーンのにおいがしたーー!♡ (●^o^●) 

朝と夜でかほりが違う~

11081.JPG 
にくきゅう


11082.JPGはい


今日は焼き肉を食べてきました。[わーい(嬉しい顔)]久しぶりにお肉を食べたくなったので
11083.JPG

11084.JPG
七輪で
ホイルはきのこのホイル包み   (* ̄~ ̄*) モグモグ...


11085.JPG
野菜も摂ってヘルシーに。
あと、写真とるの忘れたけど、ビビンバとかスープも

お酒飲まないので、最初からご飯たのみました。^^;
チェーン店だけどカルビ美味しかったです♪ 私は初めて行きました。 牛繁さん

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

帰りに本屋さんに寄って、CERA買ってきました。「いい男大図鑑」(笑
玉木宏表紙です

そしたら、芸能人に似てるイケメンページで、なんと!
いつも行ってる美容院の人が出てました[exclamation]イケメンです・・・(*ノ▽ノ*) (その人にはカットしてもらってないけど: 水嶋○○似) オドロキました。

あと、「華麗なる芸術家」ページになんと井上芳雄くん登場[ぴかぴか(新しい)] 1ページ分^o^

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

アイスダンスですが、フリー、デイビス/ホワイト組オペラ座の怪人素敵すぎた (´д`)[揺れるハート] 震えがきた
リード姉弟も 「天使と悪魔」すっごくかっこよかった❤ 

 

エキシビションですけど

豊の部屋きたーーー!(爆)[黒ハート] 

※豊の部屋とは・・・
BShiで、豊先生がエキシ始まるまでの時間や製氷の時間を使い、
キスクラでインタビューする小部屋♡ (説明になってない)  例年楽しみ

今年は個性豊かな豊先生が、ジュニアの遠征に行ってるそうなのに、豊先生不在なのに
「豊の部屋!」すごすぎる  \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!


その第1号がなんと大ちゃん![ぴかぴか(新しい)]

うう・・(/_;)♡

11086.JPG
詩子さん(右)という事で、うたこの部屋(笑)

11087.JPG

11088.JPG
ドーモくんと一緒の瞬間をまた目にする事が出来るなんて。。(涙) 隣の2匹はなんでしょう?

他、大介くんとか玲奈ちゃんとか色々いたけど、まだ見てない。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
<初体験>
帰り、TSUTAYAで初めてレンタルした あはは

TSUTAYAカードはオットが持っていた。最近映画を見にいけてない。

もし以前借りたとしても、記憶がないくらい昔で(いいかげんですみません)
借りたのは「お買い物中毒の私」
新作 2泊3日で450円でした、 へーーー


PERO
11089.JPG
抱っこちゃん お腹 白い

おやすみなさいー

みなさまもよい一週間を~☆ 

追記: 大事なこと忘れてた(笑)

CREAのアスリート篇で、大ちゃんランクイン (p46)


nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 15

kaoru

おはようございます。
七輪での焼き肉って格別でしょうね。
美味しそうで食欲をそそられて堪らないです。
ペロちゃん可愛いなぁ〜♡
フワフワの白いお腹に頬摺りしつつ
一緒にオネムしたいです。
by kaoru (2009-11-09 08:09) 

emily

おっはよぉ~ごじゃいますぅ~

ニクキュウ~♪
車に乗ってるときは、また違う臭い
&なんか潤ってる感がありますよぉーw
今度嗅いでみてくださいねっ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by emily (2009-11-09 09:18) 

いとお

わぁ~、かわいいですね(^^)
お!焼き肉!!
いいなぁ~(^¬^)
by いとお (2009-11-09 09:26) 

koma

アイススケート、日本の女子も男子も頑張っていますね~

オリンピック期待しちゃいますか。
by koma (2009-11-09 12:44) 

まー

焼肉から帰るとにおいをクンクンかいできませんか?
うちはいつもそうです・・・。
スケートの彼はケガをしたのに再起したのは
本当に素晴らしいですね^^
by まー (2009-11-09 15:00) 

三太

ほ〜、都会の焼き肉屋には七輪があるのですか。
天草では外でサンマを焼くときしかつかいませんぜっ。
1ヶ月ほど前、天草で「七輪焼き肉で一酸化炭素中毒」ってあって、
「何ばしよっとか〜、こん田舎もんが〜」とか思っていたのですが、
じつは、都会風だったのですね(笑)
ところで、予約投稿できました。ありがとうございました。
by 三太 (2009-11-09 18:20) 

おっくー

焼き肉ぅ~
いいですね~
野菜もお肉もいっぱい食べて元気もでますね~
by おっくー (2009-11-09 21:14) 

michy-papa

ワンコの肉球、
たまに嗅ぎたくなりますね。
TSUTAYAは毎週お世話に
なっています。 私のカードは
日曜日は準新作・旧作が半額なので。
by michy-papa (2009-11-09 22:31) 

tako

こんばんは。ペロちゃん、かわいいです~
パピヨンと違って毛がカールしてて、
ぬいぐるみみたいですね。なでなでして触りたい~~

七輪焼肉おいしそー
by tako (2009-11-09 22:44) 

oyatu55

はじめまして☆MYブログにご訪問&niceありがとうございました!
肉球いいですね~♪私も大好きです(^w^@
by oyatu55 (2009-11-09 22:58) 

chibita3

私も肉球好きです♪皆さんそうですよね~
本当にコーンの香ばしい匂いがしますよね
でも嗅ぐとかまれそうになりからあまり嗅げません(*´Д`*) 
by chibita3 (2009-11-09 23:12) 

うり坊

こんばんは♪
遊びに来させていただきました^^
ペロちゃんかわいいですねっ
もふもふ具合が可愛らしさをひきたててますね☆
肉球って、匂い変わるんですか!
初めて知りましたぁ
by うり坊 (2009-11-09 23:21) 

chinoji

そうそう、とんがり○ーンの匂いするする!!
なんとも香ばしい美味しそうな匂いですよね^^
何でなんだろう~ワンコみんなそうっていうのが不思議☆
なになに??いい男大図鑑なるものが!!??ほしい~~☆☆
by chinoji (2009-11-10 01:42) 

うさこ

☆kaoruさん
七輪でやく焼き肉やさん初めてでしたが美味しかったです。
ペロは胸毛(?)がふわふわしてきてちょうどいい感じです♡

☆emillyさん
えー! 車の中で。笑 分かりました~ なんでだろう~
不っ思議ーー 楽しみい♡

☆いとおさん
ありがとうございます。^^ 11才と4ヶ月です。
アメリカ行くとつい、焼き肉たべたくなっちゃって、ハワイで失敗しました。^^;


☆komaさん
安藤さん1位でしたね。^^ 日本人が外国から出たり、活躍がめざましいです。^^
オリンピック楽しみです。♡


☆まーさん
あら、アイコンちゃん可愛いー!^o^ わんちゃんですね。
くんくんされました(笑)。あと、なぜか美容院から帰ってきた日はクンクン度が激しくなります。
大輔くんラブです。←ば○まるだしですみません。


☆三太さん
外でサンマ美味しそう~っ  七輪の焼き肉屋さん初めて行きました。オットセイは知ってましたが。。
毎年、悲しいじけんが報道されますよね。
都会風(笑)かどうかは分かりませんが、七輪のすぐ上に煙をすいとる機械も設置されてて
全然ケムリっぽくならなかったです。^-^

☆おっくーさん
焼き肉久しぶりでおいしかったです!^^ ほとんどカルビばっかり
食べてたのですが次の日元気になりました。うふ


☆あんれにさん☆shinさん☆まおさん
☆すてぃっちさん☆jam_yesterdayさん
☆xml_xslさん☆jsさん☆タケルさん☆pianoさん
nice!ありがとうございましたー♪
by うさこ (2009-11-10 23:33) 

うさこ

☆トメサンさん☆ きみなりさん ☆ほりけんさん
nice!ありがとうございました♪

☆michy-papaさん
初めてレンタルしました。 借りてみて驚いたのは
映画館みたいに、CMも入ってるんですね。(化石)笑
半額いいですね。私も自分名義にして、レディースデー半額を狙おうかしら~

☆takoさん
こちらこそご訪問ありがとうございました。
パピちゃんもとっても可愛いですぅ。^.^ 違う犬種というのは興味ありますね♪
パリも素敵でした☆


☆oyatu55さん
ありがとうございます! oyatu55さんも肉球お好きですか?
私は今回初めてかいでみました(笑)。
もっぱら普段はお腹とか柔らかいところを嗅いでいます。マニアックですみません!(>_<)

☆chibita3さん
みなさんが、茶豆の匂いがする、とおっしゃるので色々嗅いでみました。笑
とんが○コーンも有力です。
ジーニーちゃん、かみそうですか?とってもそんな気がしないのですが、*^^*
コッカーのお腹もたまりませんよね~。


☆うり坊さん
ぺろのこと可愛いっていってくださってありがとうございます☆
最近は毛がのびてきてもふもふ具合もいいあんばいです。^^夏は丸刈りにするので
また違った犬っぽいです。^^;
肉球のおまんじゅうあったら食べたいですね♪


☆chinojiさん
そよちゃんもとんが○コーンですか? なんか美味しそう~。(違
ほんとなんでだろう・・?
腕とか足とは別の匂いですよね。
ちょっとこれからも注意して嗅いでみます。笑


☆pipopoさん ☆kaorimaxさん 
☆ayafkさん ☆kazuminさん
niceありがとうございましたー♪



by うさこ (2009-11-10 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはよー にくきゅうポーズ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。