SSブログ

ヨーグルト [いぬ*もも*]

PEROはいつもぼけぼけ   10/31

10311.JPG

10312.JPG
こっち見てる・・・

 

10313.JPG

10314.JPG
ママなんか食べてるですね

10315.JPG

 

 

10316.JPG
うおーっ 笑

10317.JPGしゃくしゃく

10318.JPG
うっとり♡

10319.JPG
ぷはー♡

おいしかった (中身ほとんど入ってないけど。笑)

1031a.JPG

 

 

1031b.JPG
ごきげん♪

↓リアルタイムペロ

1031c.JPG
今日とりました。 11/4

1031d.JPG
たったいまです 

*******************

実家の亀です

(念の為 みどりがめ) 

3.jpgらぶちゃんです
「どれにしようかな~」

 

4.jpg
「どれがお得かしらー?」

えーい、

5.jpg
ダイブー!


亀ちゃんはですねー

2匹飼ってます。「らぶちゃん」と「じろちゃん」

もう25年くらいの長生きです。


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kaoru

こんばんは。
ペロちゃん可愛い〜♡
抱きしめたくなっちゃいます。
ヨーグルトって大好きで中身が殆ど入って無くても
嬉しそう舐めてご機嫌さんになりますよね。
リアルタイムペロちゃんにもメロメロです。
亀ちゃんったら面白くて可愛らしいですね。
じろちゃん長生きで素晴らしいですね。
桃も肖らせて頂きたいです。
by kaoru (2009-11-04 21:41) 

kazumin

こんばんは(~_~)ペロちゃん可愛い♪
我が家もヨーグルト中身が少なくても喜んで
食べます(笑)同じですね!
亀って・・・本当に長生きなんですね!

by kazumin (2009-11-04 22:38) 

あやひな

ペロちゃんがペロッとヨーグルト食べてるの可愛い(≧∇≦)
犬って、ヨーグルト好きですよね。
ウチのは、マテさせるとヨダレ出るほど好きです。
by あやひな (2009-11-05 00:46) 

まお

ウチのわんこ達もヨーグルト大好きです~♪
ミドリガメって大きくなるんですね~!
by まお (2009-11-05 07:16) 

おっくー

食べ物発見!の時の表情が
きりっ!としてますね~
by おっくー (2009-11-05 11:08) 

うさこ

★karouさん

ありがとうございます~。 どうかペロをだきしめてやってください(笑)。
(私も桃ちゃん、だっこしたいー)
ヨーグルトは、入れ物が食べやすい(なめやすい)のでしょうかね。^^
じろとラブは、ほんと長生きです。
私が小さいころからいます。実は2代目です。^^


★kazuminさん
ヨーグルトって、飼い主があげやすい食べ物ランキングの上位に
入るのでしょうか(笑)。みなさん
くちぐちにヨーグルトだったので嬉しくなってしまいました。(●^o^●)
今では父が一生懸命世話しています。>亀


★あやひなさん
ヨーグルトペロかわいいって言ってくださりありがとうございます♪ 
マロンちゃんマテするんですか、えらい~!(●^o^●)
ヨダレは一緒です(笑)。 マテすると家具が汚れるので、すぐあげちゃいます。
みなさん、ヨーグルト大好きってわんこの事おっしゃって嬉しいです。


★まおさん
まおさんちも!ヽ(^。^)ノ 
もう、みんなヨーグルトあげてるんですね。笑

ミドリガメ、すごく大きくなります。最初甲羅が5cmくらいだったのが、今では
20cm以上・・・かな。^^; で、けっこう重いです。


★おっくーさん
食べ物の気配を察知すると、その時だけ起きるんです。。。。(・.・;)
食い意地がはってます。
ほんとに鼻の探知機はすごいです。遠くにいても寄ってきます。。(笑


★niceくださったみなさま
ありがとうございました!



by うさこ (2009-11-05 22:54) 

『道』 ・お弁当色々な うふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。