SSブログ

『道』 ・お弁当 [高橋大輔]


いよいよNHK杯  緊張する~。笑 

大ちゃんのショートは「Eye」、フリーは 「道」です。
「道」は、イタリアの巨匠 フェデリコ・フェリーニ監督の映画の曲です。

アカデミー外国語賞受賞

 michi.JPG
昨日深夜ちょうどBS2で映画「道」やってました。タイムリ~

つけたらちょうど始まって5分くらい。オットが 「これ大輔のじゃないの?」というので、見始めました。最初見逃したので(苦笑)どうして娘が父とくっついて旅にでなくてはいけなくなったのか、その経緯が分かりません(>_<)←大事なところ

白黒だし、最初はみづらくて・・でもなんとなく見てしまいました♪でも1:30に眠くなったので寝ました。2:30までやってた。。。 あとは録画。。

結末は一応知ってますが、まだ見てません。 ←早くー

曲が流れると 「大ちゃんの曲だ」

聴きなれてきて、大輔さまの曲~♡♡[黒ハート] ニューシネマ~みたいに心地よい ヽ(^o^)丿

無骨な大道芸人 ザンパロ。と一緒に街から街をまわる 無垢な娘ジェルソミーナ(※追記)

なんとなく見てたけど、娘ちゃんがかわいくなってきました。。。あの後どうなったか気になる~

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

NHK杯など予定 (※男子のみ、すみません)

11/6(金) 男子ショート 17:10~ BShi 生中継 (番組は16時-19時。長) ありがたや
同日    男子ショート 22:00-22:45  総合 録画

11/7(土) 男子フリー 15:55~      BShi 生中継(番組は13:00-18:00!)
同日     男子フリー 16:00-18:00  総合 生中継

11/8(日)  16:00~ エキシビション BShi
同日     21:50-22:35        総合

くわしくはここに☆

優勝したら、当日のスポーツ番組もチェックしなければ。^^

11/8(日) 19:00-19:58 テレ朝 <新>速報!スポーツLIVE 直撃高橋大輔

ジュベさんは本当に4回転x3回もとぶのでしょうか。。^^;

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

失礼

1.JPG
ぺろまんじゅう よく乗ってきて

重い(-_-;)

ので、

端にやります

2.JPG

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

追記: 22:00

今NHKで大ちゃんが作ったおお弁当うつった~[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

1.JPG

2.JPG
1つめの写真を見て 開口一番オットは 「・・・焦げてる」

やん、失礼ね[ちっ(怒った顔)] わたしはお弁当作らないから(笑) 尊敬するわ!

なんだろー ご飯もちゃんとおこわっぽいしー

「ちっさ」思ったら、2段のお弁当ぽい~♪
2枚目は、ブロッコリをちょうどお口に入れたとこ。 
ちょっと白くうつっちゃってるのは玉ねぎとか。野菜炒めっぽい
もっとおかず減る前とってほしかったわ~(笑) でも贅沢いえないか、

 

追追記: 11/5
今日はパイナップルにしたいんです

 

道のwikiはこちら  追記 (ストーリーがのってるよ)[目]

追追追記: 
(もうなんだか分からなくなってきた。)^^;

お弁当写真追加


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
おっくー

いよいよですね!
ドキドキしますね。
by おっくー (2009-11-05 11:02) 

うさこ

おっくーさん♪

もうこっちがドキドキなんですーーーー!*^m^*
どうしようーーーーー。笑
by うさこ (2009-11-06 01:27) 

うさこ

niceくださったみなさま
ありがとうございました☆
by うさこ (2009-11-06 01:28) 

秋は眠いでふ~ヨーグルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。