SSブログ

謎の水玉もよう  [日記]

おはようございます。[晴れ] 初めて予約投稿してみます。

rela.JPG
茶色い方が リラックマ

ラスベガスの写真を多少upしたいのですが、オットセイが写真を送ってくれません。

リラックマの背中にジッパーがあり、そこには水玉模様がこっそりのぞいている事を
先週知りました。[がく~(落胆した顔)] 何者なのでしょうか!笑

リラックマ・・・すっとぼけててかわいいですね。[ハートたち(複数ハート)]

 

スヌーピーが可愛くて買ってしまいました。↓

snoopy1.JPG
こんな はしゃいだスヌーピーって♪ 好きになっちゃいそうです(笑)

as know as  ※ネーミングが可愛いの。ふっくらもこもこナントカチュニック、とか。
             (私はPinkyが好きです。比較的お手頃だから(汗)

最近通販まずいです。 便利な世の中嫌です。← 自分を律しましょう(ひとりごと)

snoopy2.JPG
きゃぁ ペロ怪獣ーー  ヽ(*´ェ`)ノ┌┛

やめてー     いつも写真とるとき こうだよ(/_;)

snoopy3.JPG背中
チュー かわいい~♡(´Д`

あと、タグのスヌーピーの口が「チュー」の こんな口「(>з<)
になっててとっても可愛かったです。


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 6

chinoji

スヌーピーワタシも大好き!
そよっぺも写真撮るときはいっつも邪魔ばかりします・・・TーT

by chinoji (2009-10-12 13:02) 

emily

こんばんわ~
今日やっとこお返事返しておきましたー
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
時間ある時に開いて見てくださいねっ^^

SNOOPY可愛い~わぁ
生地色が紺で絵が白。可愛い~
長袖Tなのかな?
こういう趣味が私と似てるなーといつも感じてますの。
(⌒^⌒)bうふっ
by emily (2009-10-12 21:03) 

kazumin

こんばんは(^^♪
サンエックス商品大好きです♪
リラックマ持ってましたが・・・・・
水玉が見えるなんて知りませんでした!
スヌーピーも可愛いですよね~(~_~)
by kazumin (2009-10-12 22:47) 

まお

ジッパーに水玉???
知らなかったです・・・
本まで持ってるのに・・・(^^;
by まお (2009-10-13 20:55) 

あきら

ローソン通るたんびに、余計なものをゲットしてしまいますぅ
恐るべしリラックマ>って自分が悪い。。。

by あきら (2009-10-14 22:50) 

うさこ

★みなさま ご訪問&niceどうもありがとうございます

♪chinojiさん
お返事遅くなってごめんなさい。
原宿のキディーランドにスヌーピーの階があって、たまに行くと欲しくなってしまいます。^^;このTシャツ、チャーリーブラウンはどうでもよかったのですが(おい)
スヌーピーがあまりにも可愛くて買ってしまいました。
そよっぺちゃんも邪魔しますかー!あはは!ワンコは一緒ですねー♪

♪emilyさん
お返事おそくなりました(>_<) すみません。
はい、ロンTです~!
色が逆転?してるのもありましたよ。他にもスヌーピー関連売ってましたー。

え(照) 他にどんな趣味が。((*ノ∀・ヽ)キャッ
一緒ですか~。^o^ えへへへーー☆

♪kazuminさん
サンエックスっていうんですねー。^^;全然知りませんでした。
サンリオさんにかたむきすぎてました。
妹がキイロイトリが好きで、それから興味もつようになりました。*^^*

♪まおさん
もうー先日はどうもーーー(笑)! ←おばちゃんの挨拶
きぐるみって、首から下だけなんですね。そうなると、頭は自前です。。かね?
不思議いっぱいー

♪あきらさん
ローソンにいっぱいありますねー!
私は毎週通るところにおもちゃがわんさか売ってるのでほんとまずいです。

by うさこ (2009-10-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。