SSブログ

ラスベガス [Travel]

10月になりましたね。早いものです。

ぐっばい夏。。(T_T)[ぴかぴか(新しい)]

昨日オットがラスベガスから帰ってきました。[飛行機] サンフランシスコ-日本間が、向かい風になるので、行き9時間半が帰りは11時間半。その前にベガス-サンフランシスコ間もあるから長いです。

成田に着いて連絡あって、NEXが人身事故と。 (→o←) 車じゃない時に限って。。。行きはスーツケースなくなるし(見つかったけど)・・・ちょっと災難だったようです。
そして今日からお仕事、お疲れさまっす![わーい(嬉しい顔)]

ラスベガスは、NYとか、パリとか、街並みを再現したホテルがテーマごとにあるそうですが、

オットセイが泊ったのは~

1.jpg
エジプトホテル  どんだけ好きなの(笑)

その名も『ルクソール』 

このピラミッド型ホテルにはバスタブがないそうで、実はもう1つの「タワー」という方に泊りました。
ピラミッドは狭いんでしょうね。。。
8.jpg

2.jpg
ニューヨークホテル

3.jpg
KA入口   面白かったようです。[わーい(嬉しい顔)]

 

5.jpg
ワンちゃん *^^*

携帯で最初みた時、本物だと思いました。が、よくみると

コッカーのバフのぬいぐるみです。(ベージュの)
サイズはペロりんよりちょっと大きく、$20くらいだったとのこと。

買ってきませんでした。(^^ゞ 大きいからでしょう。。

かわりに、↓

10.JPG
かわいい!(*^。^*)

完全にキャバリアちゃんぽいですね。♡

6.jpg
おおっ 本物っぽい! 

エレベーターだそうです。

 

7.jpg
車が当たるスロットマシーン[目]

当たらないでしょう・・・

9.JPG
あら(〃∇〃)ノ[ハートたち(複数ハート)]
ロクシタンのグリーンティ オードトワレ

基本的にお土産はいらないと言っておいたのですが・・・

(オットセイに)お願いするのが悪いので、自分でポチりました(笑) ←
ちょうど昨日届いた タイムリー。

だってー、リラックスしたい人にたのむの悪いよね~。 ^o^(言い訳)

 

ラスベガスといえば、べラージオホテルの噴水ショーが有名ですが、そっちはちょっと遠いので
見てこなかったそうです。。。^^;

あと、その辺と泊ったところの間を開発してるそうで、ヴィトンとかありました。

 

ペロハチは、

オットセイがいない間中。。

13.JPG
私をお風呂前で待っている時、、

いつもより 手前にいました。※普段は、写真上のトイレシートの辺りにいる
やっぱりちょっと不安なんでしょう。

11.JPG
パパが帰ってきてからは、、、横で寝てました。

ちょっと後ろ脚わかりずらいですが、2本とも伸びてます♡

1001.JPG
月曜日またカットしてもらって、毛が短いです。。

 

本当は旅行前の友達の「みずきちゃん」の話もしようと思ったのですが、、

ある日の午後、うちに来てくれて、、

  「ひさしぶりー」
  「あ、やけた?」

って、、

でも、もうわたし達だめなんだよね。。(泣)

みずき ちゃん。。。(/_;)

 

水着 chan (_○_;)

 

サイズアップでポチった水着 必要なくなっちゃったのね。(-ω-;)

♪せんちめんたる じゃーに~  (・o・)♪
♪せんちめんたる じゃーに~  ←行ってない

もういいか、失礼しました。


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
kaoru

おはようございます。
もう10月って早いですよね。
ご主人様ご無事で戻られて良かったですね。
ラスベガスは魅力的ですね。
ぬいぐるみちゃん可愛いーっ。
ペロちゃん、お風呂前で待って可愛い。
パパさんが帰って来られたら甘えちゃって
仲良くオネムして微笑ましい光景ですね。
カットしてもらってスッキリ可愛い♡
by kaoru (2009-10-02 08:16) 

yoshiaki

男でも海外の一人旅は楽しいですね。
最近は子供が連れて行けとうるさいので、
みんなで国内旅行ですが。
うちもインフルエンザのせいで、沖縄はパスしました。
ので、冬に知床に行こうと思ってます。

by yoshiaki (2009-10-02 10:59) 

うさこ

☆たねさん
niceありがとうございます!

☆xml_xslさん
niceありがとうございました!

☆shinさん
niceありがとうございました!


☆まおさん
niceありがとうーーー!ございました。

☆トメサンさん
niceありがとうございます!
by うさこ (2009-10-02 22:06) 

うさこ

☆kaoruさん♪

10月早いですよね~。しかも寒いですね(>_<)

日本て寒い国ですね。苦笑

キャバリアちゃんみたいなぬいぐるみ、桃ちゃんにとっても似てるって思っちゃいました~♪
寝てるからこっちが可愛いってオットセイがいってました。

飛行機とかでは何もなくてよかったです。^^ありがとうございました。

by うさこ (2009-10-02 22:07) 

うさこ

☆yoshiakiさん

一人旅ってもしできたら最高でしょうね♪笑
私は、ちょっと怖いのですが、、、、本当は行きたい願望あります。今回は置いていかれる立場でしたが、
その分(笑)お土産を買ったので(自分で)
OKとしました。^o^

知床ですか!いいな~。
国内すごく行きたいのですが、、、高いとかの理由もあってついハワイに流れがちな我が家です。
お子さんもパパさんと旅行いけるととっても嬉しいでしょうね♪ 素敵な思い出になりますねー!^^

by うさこ (2009-10-02 22:10) 

うさこ

☆うさこさん

niceありがとうございます!
by うさこ (2009-10-02 22:11) 

chinoji

おー!ビバ!ラスベガス!
オットセイさま、ゆっくりリラックスされたようですね♪
エジプト風のホテルなんてステキ☆
ワタシはバス狭くていいからピラミッドに泊まりたいかも(笑)
ペロちゃんたら、お風呂の間ママを入口で待っているのね~♪
かわいいなあ(*^^*)
そよっぺなんて、クッションでグーグーですよー(-。-)
by chinoji (2009-10-02 22:35) 

Michy

わ〜、ラスベガスのお写真を見てかなり
行きたくなりました!
いいな、いいな♪
友達は空港に着いて、荷物を待っている間に
スロットをしたら(安い台だったので)小額の
コインがすっごい出ちゃって(笑)!
スーパーの袋一杯になってたわ。
ああ…懐かしい。
ペロちゃん、パパさんが無事に帰ってきて
よかったね〜!
by Michy (2009-10-02 23:21) 

おっくー

エレベーターすごいー!
ほんとのエジプトみたいだね~
by おっくー (2009-10-03 12:27) 

あきら

ベガスのホテルって凄いんですね~~
一度行ってみたいなぁ
ちゃんとお土産もあるとこが優しいですね(^^
by あきら (2009-10-04 10:44) 

うさこ

☆chinojiさん

リフレッシュして帰ってきました(笑) 次の日は24時間仕事してましたが((+_+))夏休みの後は仕方ないですね。。。

ピラミッド型がいいですか?^^ 面白いですよね。タワーに泊ると、前にピラミッドが見えるらしいです。

お風呂前ではオットセイがいない時は100%待っていてくれますが、帰ってきてるとオットセイといます(笑)
そよっぺちゃん本当かわいくて大ファンです。
by うさこ (2009-10-04 13:10) 

うさこ

☆Michyさん

Michyさんはラスベガス行かれたことあるのですよね♪いいなー!
どこでもいいから旅行行きたいです(泣) 違
でも今はがまんがまん・・・

お友達すごいですね。スロットじゃらじゃら。。
オットセイは隣の席の人が当たったみたいです。^^;


☆おっくーさん

エレベーター似てますよね。ね♪
写真の大きさが違くてすみません。。。。(-_-;)


☆あきらさん
ね、なんか私には未知の場所です。。
不思議感が・・・。
まだまだ開発してるみたいですよ~。
お土産は、、、キティもありました。^^
by うさこ (2009-10-04 13:13) 

ドッグランへ ♪その3♪ でか!  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。