SSブログ

ドッグランへ ♪その3♪  [いぬ*もも*]

ぺろです^^    uso
5.JPG
ケアベアのクッションは色々ありますが、長方形のは初めてでした。腰に優しいです。

『ドッグラン その3』をお送りします。
その1で、ノーリードにした後、オットセイの証言でまず、同じアメコカちゃんのところへ行った事が分かりました。黒いまだ1歳にならないコッカーです。同犬種は分かるのでしょうか。

あと、おねーさんに「まだ赤ちゃんですよね?」って言われました(照)。[黒ハート](*/∇\*) (もう11才のおばあちゃんですよ。) 今日も親ばか全開でいきたいと思います。

1.JPG

2.JPGぺろっ

 

3.JPG
入れ替わり立ち替わり、ワンちゃんのご挨拶です。ほんと多い!^^
やっぱり50匹はいたかも。

4.JPG

 

6.JPG[ダッシュ(走り出すさま)]

 

7.JPG

ある時、人間のお姉さんが、触ってよいかとおっしゃいました。しっぽを見るとプリプリしてたので大丈夫ですというと、ペロはおねーさんの手にチュっとしました♪ すごーい。(´д`)[揺れるハート] ←親ば(略

8.JPG
どちらかというと、ペロがいつも追いかけられてるような・・・

9.JPG
お水を用意したら、他のワンちゃんに・・・ (^^ゞ

 

『動画』 @ドッグラン 「犬たちの挨拶編」をどうぞ[exclamation]

 

 

短いシッポを振ってます。ほとんどオシリを振ってます。(>з<)

ちょっとビビりですがまさかここまでいろいろワンちゃんと挨拶できるとは思いませんでした。。私たちがびっくりです。

だってうちの親が遊びに来ても吠えるし。。。全然慣れないんです。(+_+)

もしかして、自分のエリアじゃないからおとなしかったのかも。。。猫かぶってるのね。

11.JPG

 

12.JPG
そろそろ帰りま~す☆ 

ジャスト30分くらいランにいました。

 

13.JPG

14.JPG
『うはーーーっ!』 [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

15.JPG
楽しかった? 『うん[exclamation]

16.JPG

 

この後、ドッグカフェに行って休憩しようと思ってたのですが、
気を遣ったせいか(笑)飼い主ともども疲れてしまったので帰る事に。。

ドッグカフェはまた今度ね♪ 

 

17.JPG
すぐ眠くなっちゃうし(笑)

18.JPG
まいばすけっと (*’-’*) ※購入したものです

~帰宅~

遊びきったのか、ずっと横になってました。。

19.JPG
白目むいてるっぽいですが・・・

20.JPG
やっぱり[たらーっ(汗)]

 

21.JPG
ヘソ天リラックス

22.JPG

23.JPG
また行きたいでふ♡

読んでくださりありがとうございました[黒ハート]


nice!(24)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 17

michy-papa

ドックランで
抵抗無く遊べていいですね。
家のミッチーは絶対無理そう。
すぐガウるので。
by michy-papa (2009-09-28 21:22) 

kazumin

こんばんは(^^♪
ドックランは楽しくて疲れちゃったのかな?
短いシッポふりふり可愛い♪
マイバスケットに入っているペロちゃん♪
とっても可愛いですゥ~(*^_^*)
by kazumin (2009-09-28 23:19) 

Michy

こんばんは。
ペロちゃん、ドッグランでちゃんとご挨拶できて
偉いわ〜。
クンクン嗅がれてもシッポを振って許しているし…
これならドッグランでノーリードにしても平気ね。
とっても羨ましいです。
そして犬って犬種がわかるみたですね。
ウチも好きな犬種とそうじゃないのがあるみたいです。
でも、犬も人も気をつかって疲れちゃったの…
分かる気がする〜(笑)。
by Michy (2009-09-29 00:33) 

みーこ

楽しそうな感じが本当によく伝わってきます。
キャーちゃん、ご挨拶もできないので困ってます。

いよいよ明日帰国で、実家のキャディー、バーディー、ミーコの会えます~。
なんかちょっと賢くなったとの噂です☆


by みーこ (2009-09-29 07:43) 

おっくー

ペロちゃん 楽しく遊べてよかったですね~。
by おっくー (2009-09-29 08:22) 

kaoru

おはようございます。
お尻尾フリフリ可愛い♡
お友達とも仲良く遊べて
楽しめて良かったですね♪
by kaoru (2009-09-29 08:52) 

emily

こんにちわぁぁ~
いやーぺロちゃんのふれんどリーな姿
可愛かった~
もう、次に行ってもぜんぜん大丈夫でしょうね^^

駒沢公園でしたよね?
私も行ける距離だから、
いつか逢いたいですねー^^

ケアベアの四角いクッション可愛い~
四角のクッション初見。

そして、パキちゃんの事びっくりしましたよー
ますます色々お話したくなりましたー。

by emily (2009-09-29 15:27) 

ゆっきん

こんばんは。
ヘソ天リラックス、可愛いすぎです(^^)
私もワンちゃんを飼いたくなりました♪
by ゆっきん (2009-09-29 23:55) 

うさぎ

お久しぶりです~。
ぺろちゃん、本当にドッグラン楽しそう。
連れて行き甲斐がありますね~(*^^)v
車の中もおうちの帰ってからのリラックスも可愛い!
by うさぎ (2009-09-30 00:43) 

chinoji

ペロちゃん、パピーと間違えられたのお??
ヤッター(*^^*)☆☆スゴイ!
たくさんのワンちゃんと挨拶できてペロちゃん
とっても楽しそうですね^^
また連れて行ってもらえるといいね~!
ところで、リードに何やらカワイイものが付いてますね~♪
by chinoji (2009-09-30 22:56) 

nacco

こんばんは。
ドッグランでじょうずに挨拶していて
とってもイイコですね~!
うちの子たちはドッグラン苦手なようです。
他の子とも遊べず、涙して帰ります。

by nacco (2009-09-30 23:09) 

nokon

ドッグラン楽しそう☆
沢山わんこのいるスペース・・
うちには無理かも(^^;
近頃玄関が空いてると少しだけ冒険に出かけるようになりました・・
10m未満ですが(笑
by nokon (2009-10-01 08:46) 

うさこ

☆michy-papaさん
うちもそうですけど(^^ゞ案外はなしちゃったらなんとかなっちゃいました。
ミッチーちゃんもお友達多いから大丈夫じゃないでしょうか☆


☆女性ブログランキング様
コメントありがとうございます。
検討してみます。


☆kazuminさん

動画見ていただけましたか?^o^ありがとうございます。
しっぽは生まれてから切られた(?)時に、短かすぎたみたいです。笑
最近また別のマイバスケットを買いました。笑 買い物用ですが。


☆Michyさん
11年目にして遅いですよね。(^^ゞ 思い当たるふしがあるとすれば、新しい動物的なぬいぐるみを買ってきた時、かならずペロに見せてました。
すると動物と思って?かシッポをふってたのですが、、まさか。。
練習になってたのでしょうか。笑

やっぱり犬の中でも犬種分かるんですね~♪すごいー!^o^

by うさこ (2009-10-01 22:03) 

うさこ

☆みーこさん
こんばんは。帰国までにお返事が間に合わずごめんなさい。。もう今頃は・・・でしょうか♪
キャディーちゃん、バーディーちゃん、ミーコちゃん達に会うの楽しみですね!私まで楽しみになってきました。
またぜひ様子を教えてくださいね♡


☆おっくーさん
とっても楽しそうなのが顔にでてますよね?^^


☆kaoruさん
ペロもとても喜んでます。記事長くなってすみませんでした。
シッポが短いので、よくオシリふってるって病院の人達にもいわれます。^^


☆emilyさん
いやーん、アイコンかわってるーー♪かわいいじゃないですか~!
あれ、お名前も・・?^^

なんかさみしいけど、動画でもだんだんペロを残しておかなきゃって気になってきました。。。さみしいこと書いてすみません。。シニアになると考えてしまいます。(^^ゞ

駒沢公園よりもし近いところがあったらぜひお会いしたいですねー。
by うさこ (2009-10-01 22:10) 

うさこ

☆ゆっきんさん
可愛すぎだなんて言っていただきありがとうございます!ペロも大喜びです。
わんちゃん飼いたくなっちゃいましたか?
よかったらぜひ左のバナーの里子ちゃんもたくさんいるので選択の1つに入れてあげてください♪


☆うさぎさん
こんばんはーーーーー
車の中では疲れがでてますよね。。。年齢は隠せないかも(笑)?
ここは駐車場代だけでしたが、他はけっこう登録制とかあるんですね。いろいろ検討しなきゃですぅ。♡


☆chinojiさん

実際さわってくれたお姉さんに言われました。^^
いい事なのかな~。笑 えへへ
でも最近イボ(爆)ができてます。。。ペロよ。。。(T_T)
年はごまかせません。。。

あ!リードについてるお花みたいな飾りのことですよね。
^o^ 病院(とホテルが一緒)でトリミングやシャンプーをしてもらった後に、ワンちゃんにつける飾りを
うちは毛がつるっちょだから、リードにつけてくれるんです。
それがたまりましたーー!笑
by うさこ (2009-10-01 22:15) 

うさこ

☆naccoさん

そんなことないです。(でもありがとうございます♪)
naccoさんのところのわんちゃんは、いつも色々なお友達がきてもさわがずおりこうさんですよね♪
尊敬します。^o^


☆nokonさん
うちも無理って思ってて「えい!」ってやっちゃったんです。笑
だから大丈夫かもしれませんよ♪
10Mって・・・可愛い!♡


★nice&ご訪問してくださったみなさん、初めての方
ありがとうおございました!
by うさこ (2009-10-01 22:30) 

あきら

どんどん寄ってくるんですね~~
何かずっといても飽きないかも(^^
ぺろちゃんのしっぽがフリフリしてるのは嬉しいのかな?
by あきら (2009-10-04 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。