SSブログ

撮れたてですペロ [いぬ*もも*]

毎日ばたばたしてすみません~。
エクスペディア.comのキャンセル、ホテルはキャンセルできたけど
飛行機が~~[あせあせ(飛び散る汗)]  キャンセルしたけどお金はプールという形で次回に持ち越しっぽいー
(´(ェ)`;)ゞクマッタ ・・・・  

でも、全額よりましかーーー

英語かなり使ってないのでさびました。オットセイに国際電話してもらいました。(^^ゞ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

こういう時こそペロりんに登場してもらいますー[ハートたち(複数ハート)]

眠くて 「う、うぐ」♡ うぐうぐ言ってました。 目がいつもよりかなりタレ目でした。^.^

9211.JPG
9212.JPG

9213.JPG9214.JPG
「ん、んぐ」

9215.JPG

眠くて体があたたまると、

ペロりんはいいにおいがします~。[*´ェ`*] 私がクンクン
みんなワンちゃんそうかな?

だからチューチューします(笑)

9216.JPG
んぐんぐ

9217.JPG
耳がかわいい (親ばか)

9218.JPG

9219.JPG
ウインク♡ (^_-)

92121.JPG
両目閉

92122.JPG
なでられてウットリ [*´ェ`*]

92123.JPG


(本日はコメント欄閉じさせていただいた記事ですー m(__)m)


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。