SSブログ

センゲン [いぬ*もも*]

やめました!旅行やめます。(宣言)  最近ずっと考えてたけど・・(思いつきじゃなくー)

長時間のフライト[飛行機]はやっぱり腰に負担がかかるので。。。
あ~ せっかくとってたんだけど(涙) [ふらふら]

残念だけど、元はといえば自分の不注意だし(ギックリ)
楽しみにしてたオットセイの方が残念だから・・・ごめんね!(とここで謝る)


でも本当はいけないんだけど実はもう散歩行っちゃってるんですよ。 走ってないけど。。
だって行ける人がいないんだもん(笑)


9185.JPG9182.JPG
「やめたの?」

9183.JPG
しっぽ短い

 

持たない贅沢

持たない贅沢

  • 作者: 山崎 武也
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: 単行本



↑#28: 「諦める」ということ

<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

9161.JPG

9162.JPG
起こされて「ハッ」とする
『もも』 ←本名

9186.JPG
「いーんじゃな~い」

9184.JPG
「また行けるよぉ」♡

ペロに癒されてます[黒ハート]

ドッグランでも行くかーーー[exclamation&amp;question]

9191.JPG9192.JPG
ミスドちゃん

9193.JPG
1つおまけしてもらえました。幸せ~ ^^

大好きなのは、ココナッツが付いてるドーナツ


新作
9.JPG
①チョコエンジェル
中は白いクリーム

②ビターチョコを1個おまけにくれました。これは、中がチョコクリーム♡

(本日はコメント欄を閉じさせて頂いております。m(__)m )


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

たたむんです☆カレンダー完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。