SSブログ

たたむんです☆ [いぬ*もも*]

私がお風呂入ってる時、近くで待っている事が多いハチ、、いや
ペロですが、
昨日出たら、、↓↓↓

3 (2).JPG
おちっこをした後、自分でトイレシートをたたんでました。[exclamation]

すごい~~~[exclamation×2] (*´Ο`*) 親ばか

以前ちらっと載せたことがあり、飼い主が留守の間とか、帰ってくると
たまに畳んである時があります。

「どうして?」とコメント頂いたのですが、たぶん、私たちが畳んで捨てるのを
こっそり見ているからだと思います(笑)。 |_・) ジィー

1.JPG
9月16日
横でリラックス

「ほら、ちょっとは女の子らしくしなきゃ」 と触ったら

2.JPG
閉じました(笑)

月末、やっと我が家では夏休み。 

例えが悪いけど、オットセイは連休前 「地獄のような」日々を送ってます。(本人がそう言ってた)
帰宅0時や、この前は4時過ぎでした。(-_-

仕事がんばってるから楽しみにしてるのは分かるんだけど、、、、私は腰痛でいまひとつ乗り気でないのです。。(バチ当たりそうー) あんなに好きなところなのに。

怪我/病気って人を弱くさせますね。 ボケボケしてたいよ。。[晴れ]
連休後なので、まだ少し時間あります。


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
うさぎ

自分でトイレシートをたたむなんて!
ぺろちゃんおりこう(*^^)v
ママに褒めてもらいたくてがんばるんのね。

>この前は4時過ぎでした
それは大変。。
うさこさんのだんなさま。
身体も大事にして下さいませ。
by うさぎ (2009-09-18 21:35) 

michy-papa

後始末を自分でする
べろちゃんの姿を
家のミッチーに
是非見せたいです。

ミッチーは散らかしても
絶対に片付けませんから。
by michy-papa (2009-09-18 23:17) 

kaoru

こんにちは。
自分でたたむだなんて
お利口さんで凄い!ですね。
桃にペロちゃんの爪の垢を煎じて
飲ませてやってほしいです。
ご主人様、大変すぎますね。
呉々もお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-09-19 14:14) 

うさこ

☆うさぎさん

うふふ ちょっと親ばかになってしまいました。。
昨日も朝、オットセイが起きたら、たたんでたそうです(笑)
お風呂で待っててくれるのは嬉しいです。
ありがとうございます。>オットセイ
伝えました!^o^


☆michy-papaさん
えへへ、ちょっとかわってますよね、ペロ。。^^;

ミッチーちゃん散らかしちゃうのですか?かわいー
でも色々他でおりこうさんだから いいと思います~♪^o^


☆kaoruさん
桃ちゃんの写真をみて、オットセイは、どうしてこんなに(食べ物を前にして)おりこうさんにしていられるんだろうと、感心してました。^o^
桃ちゃんは、いつもおりこうでお出かけするから桃ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてください♪


☆niceくださったみなさま
どうもありがとうございました!♡♡♡
by うさこ (2009-09-20 00:07) 

kazumin

こんばんは(^^♪
凄い・・・トイレシートたたむなんて!
我が家は・・・ほじってボロボロにするので
上に網つきのトイレつかってます(~_~;)
by kazumin (2009-09-20 03:59) 

ぴあり

凄い おトイレをたたんでるなんて
とっても賢いかわんちゃんですねぇぇぇ
あと オットセイさん凄い激務ですね
旅行 キャンセルしちゃったんですか?とごに行く予定だったのかしら?
私は 来月急遽また海外出張です(^^;)
by ぴあり (2009-09-20 12:58) 

chinoji

おりこうさんだね~ペロちゃん♪
そよっぺはいつもラーメンみたいに細切りにしてくれますT.T
by chinoji (2009-09-22 21:39) 

うさこ

☆あれ~ コメントが消えてたー(+o+)

☆kazuminさんお返事遅れてごめんなさい。

ありがとうございます。ペロも、ついこの間までトイレほじほじしてぼろぼろにしてました!
網つきおトイレあるの知りませんでした~。便利でいいですね。

by うさこ (2009-09-23 13:45) 

うさこ

☆ぴありさん 
コメントが消えてた~(@_@ ごめんなさい。
連休前はオットセイはしんでました~。今の時代仕事があるだけよいので、そう思うことにします。。。
旅行(泣) 例の南国です。^^;また書きますね~。
ぴありさんも出張でお忙しいですね。もうあちらは涼しくなってるのかしら。風邪などひかれませんように。^^

by うさこ (2009-09-23 13:47) 

うさこ

☆chinojiさん
たたんでくれるのだけはありがたいです。^^ 顔につかないか心配ですが(笑)
ラーメンですか!^o^ うちも赤ちゃんのころとか、ちょっと前まで
ホジホジ中の吸水用の物体をちぎってだしてしまって大変でした。^^;
by うさこ (2009-09-23 13:48) 

UёェёU 寝るヒィーセンゲン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。