SSブログ

ぽっぽっぽ /zzz /ラベンダーミッフィー [いぬ*もも*]


鳩山政権誕生ですね。今日はただのイベント(辛)。(^^ゞ これから魅せてほしいです。

選挙の翌日、母とtelで話してて、「鳩山さんだね」と言ったら

母 「はとぽっぽ?」

「・・・・」

そうなんだけど、なんかしっくりこなかった(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

色々お見舞いコメントやら励ましのお話ありがとうございます。m(__)m 腰は癖になりそうなので、注意したいと思います。(`・ω・´)シャキーン

昨日は、実は帰り荷物が重く感じてきて急に痛くなりました。(←ほらー)緊急お茶しました。
雨だと傘が杖がわりになっていいですね(涙) あぁ 厄年。。(お祓いしたはず)

あと同じ姿勢で座っているのがだめです。

今日はお料理ができました! 
そしてまたPCの前に座るわたし。。 

犬の写真です。[犬]

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
9月14日

9141.JPG

9142.JPG手でかく見える

9143.JPG

9145.JPG
(・Θ・)寝るヒィー (←Emilyさんすみません!汗)

ブログに遊びに行かせて頂いているEmilyさんのわんちゃんの寝姿が
ホントかわいいんです!。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

9146.JPGちょっと起きた

9147.JPG

9148.JPG9149.JPG

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

9132.JPG
北海道限定 ラベンダーのミッフィーを見つけてポチリました。

初めて見ました。/(=・x・=)\

ミッフィーの限定は珍しいです。。(あと長崎のハウステンボスとか)

9131.JPG

腰を痛めた翌日に届いて、まるでお見舞いのようでした(笑)

9133.JPG
ぬいぐるみも♡

徐々に遊びに行かせて頂いておりま~す。m(__)m 


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
emily

おこんばんわ~
本日2度目の訪問でーす
(ё_ё)キャハ

お料理したんですかぁ~~~
すごい回復力ですね~
まだお若いのね(^ω^)

で、で
o(・∀・)o アハハッ♪
(´-ω-`)寝るヒィーパクってくれて有難う~♪
ヒィーは、ちゃんと半角にしてくださってるし~
さすがですぅ~~~

実は、前のブログサーバーで毎日寝る前に(´-ω-`)寝るヒィーを記事にしていたんですが、ソネブロに引越ししたりなんだかんだで、一時停止してたんですぅ~。

だけど、うさこさんに見て頂けて、また(´-ω-`)寝るヒィーをやる気が出ましたのぉーーー。
ありがとうございます♥
(´-ω-`)寝るヒィー同盟でもつくりましょうか(爆)
by emily (2009-09-16 19:58) 

kazumin

こんばんは~(~_~)
家事仕事も出来るようになったんですね♪
ミッフィーの限定は珍しいですね!
初めて見ました(~_~;)
by kazumin (2009-09-16 21:51) 

Michy

少しずつ痛みが引いているようですね。
特に何もしなくても突然痛むことがありますから
お気をつけください。
寝るヒィーってよく分からなかったけど、
ペロちゃんの眠そうなお顔を見ているとこちら
の力も抜けてリラックスできそうです。
ラベンダーミッフィーは香りもいいのかしら?
by Michy (2009-09-16 22:54) 

うさぎ

お大事にして下さいね(*^^)
>母 「はとぽっぽ?」
実はわたしもはとぽっぽって言っています(笑)
お母様とおんなじ。


by うさぎ (2009-09-17 00:08) 

みーこ

腰、本当に気をつけてください。
私も数年前に旅行先でぎっくり腰になって病院行ったら、腰の筋肉の軽い捻挫でぎっくり腰ではないって言われたことがあります。

by みーこ (2009-09-17 07:54) 

kaoru

おはようございます。
お料理をされたって凄いですね。
でも無理は禁物でお大事になさって下さいね。
ペロちゃん可愛い〜♡
朝からとろけちゃいます。
ミッフィーちゃんの限定ってホント
珍しくて可愛らしいですね。
by kaoru (2009-09-17 08:03) 

おっくー

もう家事をしてるの?!えらい~!
私なら痛くなくても休んじゃうと思うわ(笑)
ほんとに無理はダメよ~
これから寒くなるし~
気をつけないとね。
by おっくー (2009-09-17 09:20) 

chinoji

お母様おもしろすぎっ!!!
これから鳩さん見るたびに思い出しそう~^O^
腰順調ですか~?
無理されませんように。。。
ミッフィーちゃんがお見舞いに来てくれたのですね~☆☆

by chinoji (2009-09-18 01:25) 

うさこ

☆Emilyさん

2度もありがとうございます~。^^ すみません!汗汗
パ○ってしまいました!ああーーーっ
さらに本日はタイトルまで!
きゃーーー

なんでちゃっけたん達はあんなに可愛いのでしょうか?うちは目がホラーになっちゃいます。。。

(´-ω-`)寝るヒィーにはそんな経緯があったのですね♪ぜひ (´-ω-`)寝るヒィー同盟よろしくお願いいたします(笑)
あ、ちなみに若くないです(爆)


☆kazuminさん
あまり動いちゃいけないと思いつつ・・・やることが(T_T) どうしたらいいのでしょうか。。
ミッフィーは、長崎ハウステンボスには限定がありますが、それ以外では見たことなかったです!
ご当地ミッフィーがあったらはまりそうです!


☆Michyさん
痛みは突然に!ですよね、ハイ♪*^^*
本当に痛みが軽くなると動いて、また痛くなるってのが怖いです。色々ありがとうございます♪

(´-ω-`)寝るヒィーは(笑) 遊びにいかせていただいている、Emilyさんのお家のワンちゃんの寝顔です♪
ほんとペロはマイナスイオンを発してます♪←親ばか


☆michy-papaさん
☆xml_xslさん
☆まおさん

niceありがとうございました♪


by うさこ (2009-09-18 12:38) 

うさこ

☆うさぎさん

TVであの変な歌と劇(笑)を見る前だったので、「!」と思ってしまいました。
今ではすっかりはとぽっぽ定着ですね♪


☆みーこさん
みーこさんもですか・・・!ああーん(T_T)ギックリ多いですねぇ。。
旅先とは・・・大変です!ん?腰の捻挫だったのですね。なんかギックリの定義って難しいですね。


☆kaoruさん
お料理って・・・ラーメンです(爆) あー書いちゃった。
でも昨日はお鍋にしました。
簡単のばっかり(^^ゞ
それ以外でもけっこう時間かかります。。

ペロりん、いつも同じような顔ばかりですみません。
ミッフィーはご当地作ってほしいです♡


☆トメサンさん
☆nokonさん

niceありがとうございました!
by うさこ (2009-09-18 12:44) 

うさこ

☆おっくーさん

起きてるとついて動いてしまうので、眠くなくても寝たりしてます。結局寝ちゃったりしますが。働いているみなさまに申し訳ないです。
仕事が家で良かったです。

これから寒くなりますよね。夏短かったですね(涙)
ありがとうございます。


☆chinojiさん
たまに変な事をいう母です。。。haha
我が家ではすでにハトポッポ定着しました。
腰ちょっと痛くなるときがありますが、ほぼ無いです。歩いたりした後は危ないです。
まだ治ってないんでしょうね。(そりゃそうですね

ミッフィーったら(照)


☆きみなりさん
☆あやひなさん
☆shinさん

niceありがとうございました♪


by うさこ (2009-09-18 12:49) 

ぴあり

腰の具合どうですか?
ミッフィーのラベンダーかわいいですねぇぇぇ
北海道限定なんですね
北海道行きたいなぁ
by ぴあり (2009-09-20 13:03) 

うさこ

☆ぴありさん
こんばんは~。^^ 温めるのがいいみたいです。
よくなったと思ったけど、昨日電車乗ったら痛かったです。(/_;)
やっぱり無理は禁物みたいー。
だから飛行機はあきらめました(涙)

ラベンダーのミッフィー、ネット(楽天)で買えました♪まだ売ってるかなぁ
北海道いいですよね。私もまた行きたいです。
by うさこ (2009-09-20 21:35) 

いろいろ UёェёU 寝るヒィー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。