SSブログ

フワモコ抱きぐるみ (´∀`) [Favorite items]

いたよー いたー (;O;)

私のお城シリーズのピンクのクマ ゲットしましたー!

9101.JPG

9102.JPG
KT ダキグルミ クマ フワモコ 2940-

某店でなくて(ばればれ)、あきらめてレジへ行ったら、レジの後ろに1体残ってたよ~。[黒ハート]

思ってたよりくたくたで、タオル地っぽい。
もう来年は量産してほしいわー


9103.JPG
リトル ツイン スターズ スケジュールBOOK  1470-
まだフィルムに入ってるから分かりづらいのだけど、白いカバーはふわふわした感触[リボン]

私の場合、家計簿?的な事も兼ねるので、フリーなページが多いのがいい。これは、後ろに
フリーページが30pもあって、よかった

9104.JPG
左: メモ帳[かわいい]懐かしのマロンクリーム  思わず手にとった♡ ラスト1だったよ~
   他にゴロピカドンなどもあったよー

右: クッキーマスコット[かわいい] 今度は#2の「ミミィちゃん」だったよ。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

ミッフィーさんシリーズ

9105.JPG ポストカード
光ってごめんなさい

ブルーナさんは、1ミッフィーに対して下絵を何十回として、最後の清書も手描きでゆーーーくりと
お描きになるので、よく見ると輪郭がふるえているのです。(*^。^*)

9106.JPG
miffy and fruits S   1680-

意味もなくクマに抱っこさせてみた(笑) 本当はここにキティがのるらしい

 

つらい事や、イヤなことに対しては大丈夫だったのに、悲しいことには免疫がない事が分かった昨日でした。 知人のワンコの事でした。かなしい・・・
でも、1日たってだいぶ大丈夫になりました。 って知人が1番大変なんですが。。

必ず先にいくんですよね、動物は。分かっていてもそれが突然の時・・・。

時々しか会えなかったけど、赤ちゃんの時から知ってたワンちゃんだったから・・・・
きっと今は神様にだっこされてるねって、昨日は一緒に泣いてきました。

悲しい気持ちにさせたらごめんなさい。m(__)m

kiss.JPG


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 17

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
kaoru

こんばんは。
ピンクのクマちゃん可愛い〜♡
最後のがゲット出来て良かったですね。
スキスキと頬ずりしたくて
私も欲しいです。
可愛いのを色々と買われたのですね。
どれも素敵でいいですね。
分かっていてもお別れは辛くて
悲しすぎてそんなに簡単に
受け入れられないですよね。
神様に抱かれてこれからもずっと
優しく見守ってくれていますよね。
私もいつかはと覚悟していますが
いざその時を迎えたら…
by kaoru (2009-09-10 20:09) 

Michy

フワフワのクマちゃん、とってもかわいい
ですね。
手触りがとっても良さそう。
ミッフィーちゃんもかわいいですね♪
そうですか…ブルーナさん清書もご自分で手書き
なんですね。
なので暖かさを感じるのかな?
お友達のワンちゃんがお星様になってしまったの
ですね。
いつかは来る別れだけど、悲しい気持ちはおさえ
られません。
思いっきり泣くのがいいと思います。
by Michy (2009-09-10 23:12) 

nokon

あ・・足の裏がすっごっくかわいい♪
メモ帳のうさちゃん知ってる!!!
でも名前知らなかった(^^;
ゴロピカドンは好きで集めてました☆
雷様ですよね☆

今はまだペットとの別れを経験していませんが、
その時は確実にやってくるものなのでしょうね。

by nokon (2009-09-11 00:41) 

うさぎ

ピンクのくまちゃん、かわいい~♪
ふかふかな抱き心地が写真からも伝わります(*^_^*)

ペットとの別れ。。
ずっと買っていたうさぎとの別れはものすごく悲しくて、もう二度と動物は飼わない!と思っていたのですが、ひょんなことからわんこがうちの子に。。
あっという間に6歳です。
ほんと。。考えたくないです(__)
by うさぎ (2009-09-11 09:05) 

emily

こんばんわぁ~
相変わらず、夜は特に表示が重たいそねぶろ~(;_;)

ちょ、めっちゃ可愛いクマちゃんぢゃないですか~~~
やばいです。
わたしも真似して買うかもですw

わんちゃんとお別れしたんですねぇ~
お友達のわんちゃんでも、小さな頃から知ってたら
我ペットみたいに思いますよね~
私も今年4月にPatchの子、SUNを亡くしたので、
お別れの気持ちはわかります。
ずっと忘れられないし、
なかなか気持ちの整理は付かないものですよねぇ。
少しずつ元気になってくださいねっ。
by emily (2009-09-12 00:28) 

chinoji

マロンクリーム、すごい懐かしい~!
大好きでよく集めてましたよ~
うさこさんのブログ拝見してから、久しぶりにサンリオグッズを
買いまくりたくなりました☆☆
どこに行けば買えますか??(スミマセン無知で・・・)

お友達のワンちゃん、きっと天国でも元気に走ってますよ~
ウマウマ食べてニコニコして、うさこさんありがとーって
シッポフリフリしながら言ってますよ~^^
ワンコと暮らす以上、いずれは向き合わなきゃいけないことですが
虹の橋を渡る前に「いい家族に出会えて良かったワン」って
思ってくれるように、一日一日を大事に付き合っていきたいと思います。

by chinoji (2009-09-12 01:14) 

あきら

今日行ったのに、見なかった~と思ったら売り切れでしたか~~
個人的にはガチャピン見に行ったんですがね~無駄遣いせずにすみました(;;

ワンちゃんきっと、ニコニコのんびり遊んでますよ~


by あきら (2009-09-12 22:36) 

ぴあり

ピンクのくまかわいいですねぇぇぇ
フカフカで 思わずスリスリしたくなりますねぇ
キティちゃんの織ネームまで付いているんですね
by ぴあり (2009-09-13 13:50) 

うさこ

☆karouさん
ダキグルミげっとできてよかったです♪もうあきらめていたので・・・・。
友人のわんちゃんは・・・

本当に、思い出しても(思い出すから)悲しいです。。。
実は・・・不慮の事故だったんです。
私も想像してますが、よく夫とも話しますが
その時どうしよう。。。


☆Michyさん
ミッフィー好きです。*^^* うさこは、そこからとりました(笑)最初はアイコンミッフィー使ってたんです。
いつのまにか犬・・・。

お星さま・・・たくさん泣きました。

☆nokonさん
最近は足の裏にまで気をつかうのですね。^^
カドリーベアもそうだったのし。。。。

そうです、マロンクリームです。懐かしシリーズでありました。ゴロピカドンもはまりましたねーー。
センチメンタルです。

まだお別れは考えなくていいですよね。^^


☆あやひなさん☆michy-papaさん
☆chibita3さん

niceありがとうございました♪
by うさこ (2009-09-16 19:44) 

うさこ

☆うさぎさん
わんちゃん、まだまだお若いし、全然考えなくていいですよね♪ さみしい気持ちにさせてごめんなさい。

ただ今一緒にいられることを感謝して過ごしていこうと思いました。


☆Emilyさん
言ってたそばから昨日もソネブロ重かったです~ ;;
もうそうなるとらちあかないですね。
やめろってメッセージかなぁ。。
Patchちゃんのこお星さまちゃんだったのですね。それは・・・さみしいですよね。
私は、、、今まで亀しか飼ったことがなくて、小さいとき2匹がなくなったときそれは泣いて泣いて土にうめました。

今のペロはよく病気になったとき、寿命とか考えました。もうシニアだけど、大切に過ごしたいと思います♪


☆chinojiさん
メールさせていただきました。^^お名前ごめんなさい(>_<)
書き忘れてしまったのですが、
9月28日から 西銀座はリニューアルで1ケ月ほど閉まるそうなのでご注意ください☆

ほんとそうですよね。お友達にも話しました。
私たちが死んだ時、ペット達に会えるんだよ。そしたら 「楽しみ」って言ってくれました。
よかったです。


☆xml_xslさん☆shinさん
☆トメサンさん☆おっくーさん
☆まおさん

niceありがとうございました!

by うさこ (2009-09-16 19:55) 

うさこ

☆あきらさん
フワモコぬいぐるみー お盆のころに発売だったんですぅ。出遅れてしまいましてー;; 探してもなかったんですぅ。それが、例の場所(笑)でありました~。

ラッキーでした。ほしいものは早くしないとだめですね(違)あーうー


☆ぴありさん
ありがとうございますぅ。^^ ぎゅーぎゅーしちゃいました。笑
ミニーちゃんのカドリーベアも、足の裏にネーム入ってますよね♪ ベアは可愛いですよねー


☆こことんさん☆kazuminさん
niceありがとうございました♪
by うさこ (2009-09-16 19:58) 

revolutionショック! がっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。