SSブログ

Pero's HEAD /くまじろう [いぬ*もも*]

こんばんは。

あのね・・・。

1.JPG
今日おかーさん、ちょっと悲しいことがあったから・・・

2.JPG
代わりにあたしがお話するよ。♡

でもまた買い物もしてきたみたいだから大丈夫だと思うよ。

7.JPG
いちごに乗ったあたち♪

8.JPG
丸いあたち♡

ここから過去のあたち [晴れ] ↓

9.JPGぷっ ^m^
ラッパちゃん 08年の5月

おなかの手術の後

10.JPG
ガムテープで貼られてるのがびんぼーたらしい(笑)が、しかたない。。
だって病院で貼られちゃったの。

あ、すみません、思わず素がでてしまいました。面倒くちゃい(笑)ので私(うさこ)が書きます。[あせあせ(飛び散る汗)]

上の犬用乳母車も、初めて買ったのですが、足の怪我をした後
病院へコレでつれていった時、なんと!
着く前に うんPをしちゃって、「だめな犬!」(苦笑)ってな事態に。。。(+o+)
外の匂いをかぐと、すぐうんPペロです。

11.JPG
早くとって~~~

12.JPG
おえー

13.JPG
クマっぽい。。あきらかに不服そう。

このころは今より毛があり(?)クマっぽいです。私は今のつるっとした感じが大好きですが、
夫はクマっぽいのが好きみたいです。ま、どっちも好きですけどねー^^ ←親ばか

17.JPG
エリザベスカラー(青いの)がとれてスッキリ♪
第一声が 「おやつくれ」


16.jpg
くまじ@ママのおひざ

私も髪の毛短い~ 今は伸びました♡

**********************

おととい、、ペロがいないのでふと下をみると、おしりが見えました。

3.JPG

4.JPG
・・・・ 

頭がない

5.JPG
何やってるの・・・[たらーっ(汗)]
全然出てきません。 

そこで、

おしりを触って、「何してるのーー?」と言ったら

6.JPG
やっと出てきた(笑)。^m^

そうです、犬を飼っている方ならおわかりかも・・・

ソファの下に ウマウマちゃん※が落ちてたんですね~。  (※食べ物)

5分前に食べてたピザ。その欠片をペロにあげたのですが、あげた時に
どうやら、ペロの鼻か頭にあたって、下に入っちゃったみたいなんですっ

それをずっと探してたみたいで。。。

掃除機ですいとって、一件落着。 って、ペロは不満だったみたい(笑)

********************

15.JPG
キディーランドの表にカドリーベアたくさんー☆

14.JPG
月曜openした 「kitson」@ラフォーレ原宿

そんなに思ったよりは並んでなかったー 入ってないです。(^^ゞ

※so-netがめちゃくちゃ重いです。明日ゆっくり皆様のところへご訪問させて頂きますので
よろしくお願いいたしまする m(__)m


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
Michy

こんばんは。
くまっぽいペロちゃんも、毛がツルリの
ペロちゃんもどっちもかわいいで〜す。
カットとかのせいじゃなくて、自然に毛が
スッキリしたのかしら??
ふふふ。
犬語で文章を書き続けるのもしんどいです
よね(笑)。
途中からバトンタッチしたくなる気持ち、
わかります。
ワンコって食べ物に対する執念ってスゴイ
ですよね。
ウチも1粒のフードが諦められないみたいで、
じ〜っとソファーの下を見つめているときが
あります(笑)。
by Michy (2009-09-09 22:10) 

おっくー

ペロちゃん 探せなくて残念だったね~(笑)
by おっくー (2009-09-10 01:37) 

kaoru

おはようございます。
ペロちゃんは何をしていても
可愛らしいですねぇ〜♡
悲しい事があっても側に居てくれるだけで
優しく癒されますよね。
ソファーに頭入れてってわかります。
うちも落としたら執念深いです。
ずっと探していたのに掃除機さんの
お腹に入っちゃったのですね(¨;)

by kaoru (2009-09-10 07:27) 

emily

こんばんわ~
悲しいことが起こったのに、遊びに来て下さって
ありがとうございました (┯_┯) ウルル
ママが元気無いとぺロちゃんも悲しいと思うんで、
ぺロちゃんの為にも早く元気になってくださいねっ
Fighting★

苺のクッションかなぁ?敷物かしら?
むちゃくちゃ可愛いですねぇ~
ぺロちゃんのお気に入りの場所なのかなぁ?
 ̄m ̄ ふふ
可愛い~

ほんとソネブロさん重いですよーーー(;_;)
by emily (2009-09-10 19:12) 

うさこ

☆Michyさん

カットです~。(●^o^●) カットして、くまっぽいのから、つるりんになりました♪ コッカーはカットが命?(笑)なのに、こんなにつるりんにしてファンの方に怒られそうですー!
そうでしたね、そんなミッチーちゃん以前見たことありました。^^
じーっとみて、、、うふふ可愛かったなぁ♡♡
隠れててもどうしてそんなの見つけられるのかって感心することしきりです。親ばか(再)

niceありがとうございました♪


☆おっくーさん
せっかく探せたのに、食べられませんでした(爆)
niceありがとうございました♪



♬xml_xslさん、michy-papaさん
kazukazuさん、トメサンさん
まおさん、あやひなさん
NOBUさん

niceありがとうございました♪♡


☆kaoruさん
もうそんな事ないですよー。立腹することもしばしば(笑)。それも人間が悪いのですよね。^^;
ゴミ箱の蓋を閉め忘れたり・・・とか。
桃ちゃんがそんな執念深い!?って想像できません。乙女な桃ちゃんが。。。でもわんちゃんはやっぱり一緒でしょうか。(●^o^●)

niceありがとうございました。


☆emilyさん
こちらこそありがとうございます。emilyさんちのシーズーちゃんたちに癒されましたよ~♪ ほんとかわいい!
あと、実は「・・・ヒイ~」にやられちゃってます(>з<) 今度私も
嬉ヒイ~とか書いてもいいでしょうか。。(~_~;)
niceありがとうございました♡

by うさこ (2009-09-10 20:27) 

ぴあり

いちごのクッションかわいいぃぃぃ
kitosonいいなー
私も ここのカバン欲しいので行って見たいなー
by ぴあり (2009-09-13 13:53) 

うさこ

☆みなさま nice&コメントありがとうございました。

ぴありさん

いちごはペロのお気に入りです。
ピンクもいつか見かけたのですが、ピンクのイチゴもほしくなります。(^^ゞ

kitson きっとすぐ入れますよ~♪
by うさこ (2009-09-14 17:00) 

kazumin

こんばんは(*^_^*)
お~イチゴクッション♪
我が家のと同じ~☆色違いですね!
結構でかくて座り心地良いですよね(笑)
by kazumin (2009-09-16 00:33) 

うさこ

☆kazuminさん
ピンクのイチゴのくっしょん、kazuminさん宅のすっごくかわいかったです~♪
色違いですよねーー^o^
すごく気持ちいいですよね。人間も(笑)
ピンクのほしいですーー!



niceありがとうございました。

☆皆様niceありがとうございました。m(__)m
by うさこ (2009-09-16 19:35) 

初動画revolution ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。