SSブログ

初動画 [いぬ*もも*]

 

 

初動画がこれって (^-^;A

しかし 埋め込み方がわからない~(>_<) ださ
訂正: 
教えていただきました。ありがとうございました♪

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

0906.JPG
クッキーモンスターのキーカバー

口にいっぱい付いてる (^m^ )

ヴィレッジ ヴァンガードで。←新宿にもできてた


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
kaoru

おはようございます。
キャャャャー見られました。
動画可愛すぎてメロメロで
舞い上がってます♡
by kaoru (2009-09-07 08:02) 

nokon

見てきました!!
まぶたが・・まぶたが・・って感じが
とってもかわいいですね☆
by nokon (2009-09-07 16:07) 

うさぎ

私も見てきました、
眠そうなお目目かわいい~♪
私のキーカバーはちわわです(笑)
by うさぎ (2009-09-07 18:43) 

あきら

見れましたよ~~~
お鼻が超近くで、瞼が~~~~スキ(^^
一緒にお昼寝したい~~
by あきら (2009-09-07 21:36) 

Michy

キレイに見られましたよ〜♪
両目が白目だなんて…面白すぎ〜!
こちらまで催眠術にかかりそうでした。
YouTubeの動画は絵文字の隣のHTML入力で
貼付けられますよン。
by Michy (2009-09-07 21:36) 

kazumin

こんばんは(*^_^*)
ちゃんと見れましたよ♪
面白くて笑っちゃいました!
眠いのに頑張って目をあけようと
しているペロちゃんですね!
by kazumin (2009-09-07 21:57) 

michy-papa

次回の動画は
音声もお願いしますね。
by michy-papa (2009-09-07 22:40) 

emily

おお~
動画ちゃんと見られました~
ドアップで、眠そうで可愛かったです^^

by emily (2009-09-07 23:07) 

chinoji

ばっちり見れましたよ~^^
ペロさまのキュートな白目!!!(白目の大ファンなワタシ)
眠くて眠くて仕方ないけど、頑張って起きてる感じが伝わってきますわ~♪
次回も期待してますね♪
右上のURLを本文に貼るとよいかと思いましたが・・・
by chinoji (2009-09-08 00:15) 

うさこ

☆みなさま~
ご訪問、コメント 感謝いたします~♪♪♡♡

今回は、失礼ですがまとめてお返事をおゆるしください。

かわいーって言ってくださりどうもありがとうございます。m(__)m
寒く(涼しく)なると、ソファにのる機会が増えるので、こんな顔もとりやすくなります。
せっかくもってるデジカメでとって、のせる為にYouTubeしてみました。
はめこむってurlをコピーしたのですが、うまくいかず、、、、、リンクしてしまいました。教えてくださった方ありがとうございます!次回ぜひチャレンジしてみます。

眠いと昔から白目になります。ほかにワンちゃん飼ったことないから分からないのですが、どうなのでしょう。。

あと、実は音もこれでもONなんですが(爆)ペロの「すぴすぴ~」って寝息?が小さいので全然聞こえなかったと思います。次回はこれまたぜひチャレンジしたいです。。。
その前にカメラいっぱいになっちゃったから、データうつさないと(汗)^^;
by うさこ (2009-09-09 21:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。