SSブログ

里親   [いぬ*もも*]

しばらくまたトップに置かせて頂きますね☆  8/30
*前回(8/21)と同じ記事です。

ご訪問&niceありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

また1つリンクを増やしました。

しっぽのなかま さんです。

年間40万頭もガスで殺処分されている現状。
ワンニャン達を捨てた飼い主やブリーダーから繁殖犬(猫)を引き取り、
生涯家族の一員として育てる方を募集しているNPOさんです。

うちもペロ(高齢)が他の犬OKだったらすぐにでも・・・と思うのですが、自身の病の事もありーなかなか。m(__)m 遊んでるだけみたいですが(^^ゞ 
ちょっとのお手伝いだけで申し訳ないです。

炎天下でつなぎっぱなしで水なし、とかNOです。

 

↓ 以前からのこちらもよろしくお願いします。◎  ⊆^U)┬┬~

ペット里親会通信       ぜひ見てください。

相変わらずひどい状態が[バッド(下向き矢印)]悪質なブリーダー。。水を一切あげてない、とか信じられないです。[ちっ(怒った顔)] 

自分が暑かったら動物だって暑いー!

繁殖を繰り返されエサもろくにもらえず、狭い檻から一生出られない、地獄。
もちろん普通のブリーダーさんもいますけど。
レスキューされた時にはここに書けない状態も多いです。

今不景気といわれ人間も大変だけど、もし、ペットを飼うというお話が出たら、ご本人でも周りでも、少しでもこういう選択肢もあるんだよ、m^・ェ・^m   (※譲渡規約あり)

ということで宜しくお願いします。  

1匹でも不幸な犬猫がすくわれますように☆

■犬里親募集リンク


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。