SSブログ

クッキーマスコット他  [Food]

8291.JPG
やっと買いました。

あけたら

8292.JPG
キティちゃん (*^o^*) やったー!


@スーパーで買った。

とてもリアルにお菓子みたいで、もっと欲しくなっちゃった。 
8293.JPG8294.JPG
11種類あるよ

ガムちっさ!笑  どっちがおまけか分からない

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

8295.JPG 
こちらは@ミニストップで買いました[るんるん] <限定>
苺ミルクヨーグルト味 340円 

ほかにマイメロちゃんは、マンゴーだったかな?

ほしい方はいそいで~

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

オットセイがケーキを食べたいというので・・・

8296.JPG
ル・ポミエさん

8297.JPG
右端は桃のショートケーキ (私用)

左はお酒のでー、まん中はアップル

2.JPG3.JPG


8.JPG
ここのお店のいちじくのダコワーズ(手前)がとーっても美味しいんです♪
上は初めて買ってみました。 ムラング フランボワース

実は・・・私、、、2年ぶりくらいに、、、やせたんです!(ToT)[黒ハート]

ばんざーい、ばんざーい。

4ヶ月かかった(涙)。。。(太ったのに年々気づかず。。)
そう、、4月から、、夏になっても全然やせず。。。代謝悪い

数字は例ね。^^;

たとえば、、たとえばですよ! 35才だとしましょう(笑) 体年齢が36とか
ひどいときは38までなってたんです。[あせあせ(飛び散る汗)]

それがこの前、鍼先生に「やせたね」と言われて、しばらく体重計のってなかったので
家に帰って速攻測ったら!

29才に(≧∇≦) 体脂肪も3つ減った  ※数字は例です。あくまでも(笑

嬉しい~! ご飯食べる前だけど、、

思えば・・・(遠い目) 犬の散歩を頑張っても一向にやせなくて。。[もうやだ~(悲しい顔)]
筋肉つくから最初はやせないって聞くけど、こんなに痩せないなんて。と思って。

大輔とかで忙しくて、、、歩きまわってたから?(^^ゞ大ちゃんのおかげ!? きゃー(違)
大ちゃんにお礼しました。心の中で。(〃ω〃)  

この話には続きがあって。。。

さっき測ったら!

また実年齢に戻ってました。(@_@;) いやーん![霧] どうしたらキープできるの~

ケーキ買っちゃったし。。嫌だって言ったけど、、
オットセイも私よりいいかげんまずい、[ふらふら](←ちょっと痩せたからえらそう)
オットセイじゃなくてもうすぐセイウチ(終)


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
あきら

お!痩せたの羨まし~~
それならすぐに減りますよ~
自分は口ばっかりで全然変化なしですぅ
そろそろ考えなきゃなぁ(^^;
by あきら (2009-08-29 22:29) 

まお

おまけがガムでしょ!(笑)
by まお (2009-08-29 23:40) 

ぴあり

こんばんわ
キティかわいいねぇぇぇ
しかも アイスもかわいいーー
こんなの売ってるなんて知らなかった 食べてみたいです
ケーキも凄く美味しそう
by ぴあり (2009-08-30 00:12) 

みーこ

ここには皆無といっていいほどおしゃれでおいしいケーキがないので、どれ見てもよだれが・・・・。
キティちゃんの種類、全部集めたくなりますね~。
キキララとか、ケロッピとか、子供の頃にはやったのでめっちゃ懐かしいです☆


by みーこ (2009-08-30 10:04) 

kaoru

おはようございます。
マスコット可愛らしいですね。
ガムがおまけって感じですね。
限定って言葉に弱いので
早速行って来ます^^
ケーキも美味しいそうですね。
by kaoru (2009-08-30 10:30) 

おっくー

甥っ子がちっちゃかった頃 ポケモンとかー・・・こうゆうの買わされてたの~
で、いつも私 ガム担当でした(涙)
高いガムでした・・・
by おっくー (2009-08-30 11:27) 

chinoji

おー!すごい!
結構痩せられましたね~☆☆うらやましい♪
それだけ年齢が下がるとうれしいですよねっ!
ワタシもチャレンジはしてるけどなかなか・・・(T.T)
そういえば、体重計の年齢で思い出しましたが
以前58歳って年齢がでて、ビックリして慌てて
ダイエットして5,6キロやせたんですけど
だいぶ経ってからよくよく調べてみると
母が来たときに設定を変えてたみたいで~(笑)
よく考えたら、んなあほな、ってかんじですよね。
お陰で痩せられたから良かったのだけど^^
今はすっかり元に戻りました・・・
by chinoji (2009-08-30 12:50) 

うさこ

☆shinさん☆kazukazuさん
niceありがとうございました♪

☆あきらさん
やっぱり夏のおかげかしら~。うふふ
だといいのですが。。
niceありがとうございました♪

☆まおさん
やっぱり!?笑 おまけ代ですよね。
niceありがとうございました♪

☆ぴありさん
裏側もクッキーぽく作ってあってかわいいです。
キキララもほしいのですが昨日行ったところには売ってませんでした。。。
ババロアはガラスのコップでしっかりしてます♪

☆みーこさん
やっぱりケーキ屋さんで買うケーキって違いますよね。私もこちらのは久しぶりだったのでとっても美味しかったです。
けろっぴ私もはまりましたーー(笑)全部みどり、みたいな。
キキララは現役です。((*ノ∀・ヽ)キャッ

by うさこ (2009-08-31 20:18) 

うさこ

☆xml_xslさん
niceありがとうございました♪


☆kaoruさん
開けたらガムが1粒入っていたので笑ってしまいました。あまりこういうの買ったことなかったので。。。
そしたら、他のおまけでも、こういうの多いのですね。
キキララちゃんorマイメロちゃんコップゲットされましたか?*^^* ガラスでけっこう重かったです。
niceありがとうございました♪

☆おっくーさん
高い、高いよーー!ガム(笑)
そうですか~っ おっくーさんは先輩ですね!*^^* いっその事ガム入ってなくてもいいなーって思いました。
(そうするとお菓子売り場におけないんですね。)
niceありがとうございました。


☆chinojiさん
この日は奇跡でした。。。あれから~
29歳になる日はありません。。。(泣)
chinojiさんも 5~6kgってすごいですね!50代に年齢が設定されてたらびっくりです。。。

でもやせられたからお母さまnice!でしょうか(●^o^●)
niceありがとうございました。

☆あやひなさん
niceありがとうございました♪
by うさこ (2009-08-31 20:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。