SSブログ

カーリーペロ [いぬ*もも*]

8171.JPG
日曜日、通りすがりにシャトレーゼがあって買ってしまいました。

生クリーム系がおいしかったです~

c.JPG
お昼寝中ー  (薄目)

 

b.JPG
変な格好(汗)

胸元やお腹が今、ちょっとカイカイできちゃってるので薬用シャンプーみたいの(動物病院で買ってる)で洗ってます。

ペロはカーリーです

昨日また洗いました。

d.JPG
カーリー[ハートたち(複数ハート)] くるん

f.JPGペロまんじゅう

e.JPG
乾いてる時のおちり (しっぽ 短すぎ) ←小さい頃から

「ママはあたちのおちりが好きって言います」

h.JPG

i.JPG
また おちり(笑) 横から

よく実家にメールすると、どこが頭でどこがおしり?とかって聞かれる事があります。(^^ゞ
白黒だから

j.JPG でもあたち・・

また今度マルガリータにされちゃうかも。


nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

あやひな

こんにちわ。
シャトレーゼ、美味しいですよね。
暫く食べてないけど。
ペロちゃん 今 お肌カイカイなんですか?
薬用シャンプーで、カイカイ治るといいですね。
by あやひな (2009-08-20 13:23) 

kaoru

こんにちは。
美味しそうですね。
近くにシャトレーゼがあるので
買いに行ってきます(笑)
ベロちゃん可愛いなぁ〜。
おまんじゅうベロちゃん食べたいです♡
シャンプーお疲れ様でした。
カイカイは我慢できずに辛いですよね。
早く治りますようお祈りしていますね。
by kaoru (2009-08-20 17:07) 

みーこ

実家にはシーズー(老犬)もいてるのですが、この子はカイカイがすぐにできます、かわいそうに・・・。

初めてキャディーを写真で見た時は天パの犬にびっくりしました。
くるっくるで今は大好きです☆
by みーこ (2009-08-20 19:26) 

nacco

この時期お肌カイカイになっちゃう子多いですよね。
湿度が高いのも原因みたい。
シャンプー液を充分流してあげることと
ドライヤーでちゃんと乾かすことが
大事ですよ~!
ビッキーも毎日洗っています。
頑張ろうね~♪
by nacco (2009-08-20 21:14) 

kazumin

こんばんは(*^_^*)
ペロちゃんの寝姿なんとも言えませんね!
とっても可愛いです♪

by kazumin (2009-08-20 21:15) 

ぴあり

美味しそうなケーキ
特に 真ん中の桃のケーキかな?
これが 私はたべたいなー

わんちゃん 薄目あけて寝ちゃってるんですねぇ(^^;)
by ぴあり (2009-08-20 22:38) 

Michy

私もシャトレーゼ大好きです。
お手頃なお値段でおいしいんですもん♪
ホントだ!
ペロちゃんのシッポ、どこにあるのか
わからないくらい(笑)。
丸くてかわいいお尻です!
by Michy (2009-08-20 23:16) 

うさこ

☆みなさま コメント&nice!ありがとうございます♪


☆xml_xslさん
niceありがとうございます♪

☆あやひなさん
私もすっごく久しぶりに食べました。シャトレーゼ
お店を見かけると入ってみたくなっちゃうんですよね。
梅雨のころからのガサガサがなかなか治らないんです。(>_<) ご心配ありがとうございます。


☆Kaoruさん
近くにシャトレーゼがあるなんてうらやましいです。^^
今は短いからシャンプーがしやすいです。それでまた丸刈りにしちゃおうかな、、、なんて。^^
お祈りありがとうございます♪


☆みーこさん
シーズーちゃんが実家にいらっしゃるのですね。シーズーちゃんも皮膚が弱いのかしら(T_T)かわいそうです。
知り合いの実家のシーズーちゃんもお薬ぬってると言ってます。。
お大事にしてください。
くるっくる可愛いですね!くるっくる仲間よろしくお願いします。\(^o^)/


☆naccoさん
梅雨の時期は毎年です。(T_T) でも梅雨すぎても今年は治りが悪いです。
シャンプー後のすすぎはよくしてました。 ドライヤーも、、あちゃ(@_@)ちょっと、中途半端かも。
暑い日はドライヤーの後ちょっとおさぼり気味でした。色々冷や冷や風やゆっくり風を送ってますが、最後までしっかり乾かさないとだめですね!勉強になりました!
ありがとうございます!
ビッキーちゃん、はじめましてで可愛いです。♪(>_<)
シャンプー毎日なのですね。大変ですががんばりますですね~ \(^o^)/


by うさこ (2009-08-21 00:28) 

うさこ

☆kazuminさん

こんにちは。^^
ペロはテーブルの足に自分の足をいれちゃってます。(^^ゞ リラックスです。
ありがとうございます!


☆ぴありさん
桃です! 桃ケーキです。
これはオットセイが食べてしまいました。美味しかったようです!

見ると薄目でこっちを見ます。^^;


☆Michyさん
色々選べてワクワクしちゃいますよね~。シャトレーゼ

しっぽ・・・ないんです。。(T_T)
ミッチーちゃんうらやましい。。。笑
小さい時短くきられちゃった(?)みたいで、、不便は特にないのですが、しっぽじゃなくて、まるで おちりを振っている感じです。*^^*
by うさこ (2009-08-21 00:34) 

michy-papa

私も実家の人の意見に賛成です。
黒に白い模様が何ともいえませんね。
by michy-papa (2009-08-21 00:35) 

うさこ

☆michy-papaさん

やっぱりそうですか?笑 白と黒だとどこが頭だか何だかわかりませんよね。
ミッチーのmama様に、クッキー&クリームと言っていただいてからお気にいりです。^^
niceありがとうございました。
by うさこ (2009-08-21 05:10) 

usagi71

ペロちゃん、かゆかゆかわいそう。。。(≧≦)
私も桃が良い~
って思ったらおっとせい君が食べちゃったんですねヾ(^-^;)
by usagi71 (2009-08-21 08:38) 

red_hot_akko

クリクリカーリーのペロちゃん、かわい過ぎですぅ~(≧∀≦)
白黒ちゃん写真でみると、ホントどこがどーなってるのか分からないですねww
ウチのバルも真黒なんで全然分からないですもん!(笑)

かわいぃお尻を見るペチペチしたくなっちゃいますσ(´∀`;)
by red_hot_akko (2009-08-21 11:17) 

うさこ

☆usagi71さん♪

毎年のかゆかゆなので扱い?には慣れましたが、犬的にはやっぱりかわいそうですよね。
コッカーは皮膚が弱いので、一生付き合うと覚悟です。^^

今の時期は桃ですよね~! そう、オットセイが食べちゃいました。^^; でも負けじとフルーツの桃をわたしは食べてます~♪ うまうまー

niceありがとうございました。


☆red_hot_akkoさん♪

かわいいって言ってくださりありがとうございます♪
特に模様があると、暗闇だと飼い主でもおしりを頭と間違えたりします。爆 
頭なでてるつもりでおしり(略

バルちゃん超キュートです。^o^ 真っ黒ちゃんもバフも一色ってのもあこがれます。 表情が赤ちゃんみたいっていうか、、コッカーちゃんは可愛いですよね!(親ばか感情まるだしですみません)

niceありがとうございました。
by うさこ (2009-08-21 22:48) 

chinoji

おまんじゅうカワイイ♪
ペロちゃんはオチリがまあるくってキュートなのね~☆
カユカユ、夏になると出たりする子供が
多いみたいですね><
早く治ります様に!
by chinoji (2009-08-22 00:11) 

あきら

ケーキ良いなぁ(^^
おしり可愛いですぅ。洗ったばっかりと乾いてる時で感じが違うのも良いなぁ
by あきら (2009-08-22 21:29) 

ちょっと毛がのびたペロ  免許 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。