SSブログ

免許 [日記]

運転免許なくしちゃった! (T□T)ガーン  たぶん家の中で ださいの

だから今日 再交付行ってきた  。。(´_`|)

帰り 新宿サザンテラス
820.JPG

 

もうすぐ10年になる? 宮崎のお店は、出来た当初・・・「なぜここに宮崎」(失礼!)と思ったけど
知事のおかげか、すっかり観光名所になってしまった。

エスカレーター辺りには広島のお店やら。。

*********************
本屋さんでたっぷり1時間半 見てきた。 ^^ 楽しかったー!

けど大きいから マンガと(笑) 手芸関係と 旅行のコーナーしか見れなかった。。(あと文庫)

時間たりないね。腰痛い・・

 

免許はオートマ限定・・ヾ(´ε`*)ゝ 

家の車は借りてる駐車場が狭いからずっと運転してない[あせあせ(飛び散る汗)] 3年くらい前北海道でレンタカー借りた時、時速50kmでたら 「きゃー!」って怖かった。。そろそろ運転しないと

だからゴールド(笑)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あ、お給料のめどがついたので(笑)昨日外食してきました!

久しぶりにイタリアン

ずーーーっと前に入ってシーフードのスパゲティがでらうまなお店だったのですが、
メニューからそれが消えてからというもの疎遠になってた。

いつも大戸屋さんもなんだから、、ということで

昨日はイタリアンで意見が一致♪

8191.JPG
薄暗いから分かりずらいのですが、ピザ。 窯で焼く本格派
生ハムとルッコラとたまご、美味しかった![わーい(嬉しい顔)]

 

8192.JPG
魚介のスパゲティ 復活

うまうまなんです! (≧□≦)  半分コしたけど足りなかった。


nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

chibita3

再交付☆お疲れ様です;;
私も過去にやりました…財布ごとなくなってTT

サザンテラス!そうですよね~
すっかり観光名所になりましたね
今やなんだか入りやすい食堂?っぽいのも出来てちょっと立ち寄りたくなってました♪
イタリアンもいいですね!!!
by chibita3 (2009-08-20 22:33) 

ぴあり

パスタ とってもおいしそうですねぇぇぇ
サザンテラスは 新宿だよね?
本屋は高島屋かな?

例のキット残念でしたね(T_T)
どんなのか?私も是非みたかったので・・・私も残念(^^ゞ
それから 私の作ったやつは全部手縫いではなくてボンドです(^^;)
ボンドで貼り付けてるだけなので 簡単で綺麗にできるの
by ぴあり (2009-08-20 22:36) 

うさこ

☆xml_xslさん

niceありがとうございました!


☆chibita3さん

免許ショックですよね!てかお財布と一緒もショックですねーーー;; 私なんてなんでなくなったかよく分からないし(危)ずっと探したけど全然出てこないので思い切って再交付しちゃいました。

宮崎のお店のところの食堂ですか?^^以前入ったらなかなか美味しかったですよー♪
今日はソフトクリームが食べたくて誘惑が困りました。我慢しました。

niceありがとうございます!


☆ぴありさん

そうです♪ 新宿のでーす。
本屋さんは高島屋さんの、そうです、隣のキノクニヤでーす。*^^* 広いですよねー!

キット・・・(泣)
まだ連絡ありません。もうあきらめるかな・・・(^^ゞ
って、ピーターラビットだったのですよ。。かわいいからと思ったのですが、品薄かなーー。
ぴありさん作品はそうだったんですねー!^o^すごいー!技ですね。すっごく可愛かったですよ~☆


☆Michyさん☆michy-papaさん

niceありがとうございました♪


by うさこ (2009-08-21 05:25) 

あやひな

おはようございます。

睡眠時間足りてますか?
blogの更新時間見ると、あまり寝てないみたいですが…
by あやひな (2009-08-21 05:44) 

kaoru

おはようございます。
再交付って大変でしたね。
お疲れ様でした。
サザンテラスお洒落で素敵な所ですね。
美味しそうなイタリアン、羨ましい〜☆
by kaoru (2009-08-21 07:19) 

usagi71

再交付お疲れさまでした。
小さいものだから、どっかに入っちゃったら出てこないですよね(≧≦)
私もパスポートを必死で探したことが。。。

魚介のスパゲティ 美味しそう~♪
最近イタリアン食べていないので、食べたいなあ。。
by usagi71 (2009-08-21 08:52) 

うさこ

☆あやひなさん

大丈夫です~。*^^*ご心配おかけしてすみません~!
この日はちょっとたしかに少なかったけど、いつもたっぷり寝てます♪(^^ゞ
夜更かしはいけないんですけどねー、たまにやってしまいます。
夏はけっこう元気なので調子がいいです。 問題は寒い日です。^^;

niceありがとうございました。


☆Kaoruさん
こちらから、、
お誕生日おめでとうございますーーーー!!!!!私も永遠の28歳。笑
桃ちゃんいつもかわいいーーー!!(●^o^●)


なくしたのはださくて恥ずかしいですー でも書いちゃった。試験場まで行くのはちょっとめんどーでした。
新宿です~ >サザンテラス
クリスピークリームもすいてましたー。行きは10分くらい、帰りは5分くらいの待ちでした。
魚介のスパは本当、今のところ1、2位を争うおいしさです!(●^o^●)
niceありがとうございました。


☆usagi71さん

パスポートとかって旅行前につい「あれ」ってなっちゃいますよね。しばらく旅行とか行ってないと。
昨日は再交付に必要だったので持ってきましたー。
でも私の失くし方は本当に情けないです。。。

usagiさんのブログには美味しいものがほんといっぱいで、いつも 
あへーーー♪ってなっちゃいますー!(●^o^●)
niceありがとうございました
by うさこ (2009-08-21 23:17) 

chinoji

免許証はなくすと痛いですね~(T_T)
再交付も面倒ですものね・・・
ワタシもついこないだ、免許の更新してきました♪
ゴールドです☆
こないだぶつけたけど(^-^;
「こんね」は昔からワタシもよく行ってます。
出身が宮崎なので、食材や焼酎を買いに☆
最近はすっかり観光名所ですね・・・
by chinoji (2009-08-22 00:28) 

あきら

本屋さんに行くと時間全然足りないですよね~
気持ち判りますぅ
夕食は豪勢ですね(^^
by あきら (2009-08-22 21:36) 

うさこ

☆chinojiさん♪

行ってきました。
でも・・・・ 来年すぐ更新です(沈
私もゴールドー!*^o^* って書きましたね。えへへ

あらーーぶつけちゃったの大丈夫でしたか?もちろんchinojiさん。
それがこわいですよね。 私も狭いところが苦手です。

「こんね」っていうのですね。県知事人気はんぱじゃないです。
マンゴー食べたいです(T_T)

niceありがとうございました♪


☆あきらさん♪

本屋さんってあっという間に時間が経ちますよねーーー

ウマウマなお店なんです~\(^o^)/
今度は1人で1皿スパゲティたべようと思います!
niceありがとうございました。 
by うさこ (2009-08-23 00:57) 

カーリーペロ交互出演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。