SSブログ

パルコ劇場 [井上芳雄]

今日 芳雄くんの 『「トライアングル」~ルームシェアのススメ~』
見てきましたー♪

すっごく面白かった。

感想はまた別途ーー。*^^*

090402.JPG 
看板@パルコ前

もう新納さん良すぎ(笑) って、芳雄くんの感想じゃなーい

 

帰ってきたら、買ってきた「おにぎり」ペロに食べられちゃったーーー!(>_<)

ソファにぽんって置いちゃったのが悪いんだけど(涙)

おにぎり(色)にオニギリ食べられた!(ToT)  おりじーん・・・


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

あきら

おぉ~~
ばたばたしてたら、もう公演始まってたんですね~(^^
感想待ってますぅ~
おにぎり~~(笑)
by あきら (2009-04-04 00:23) 

うさこ

あきらさん♪

3月27日からですー。^^ ←これと殿の初日間違えた
感想やっと書きました~♪

オニギリやられました。(>_<)
お腹すいてたからくやしーーーーっ。^^;;

niceありがとうございます!
by うさこ (2009-04-06 21:21) 

まお

ペロちゃん、慌てて食べて喉詰まりしないでね~(笑)
by まお (2009-04-08 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。