SSブログ

花畑牧場 生キャラメル [Food]

念願の!

3312.JPG

 



331a.jpg
(そこからお借りして↑)


2週間くらい前、生まれて初めて TVショッピング(笑)しちゃった。

ぼけーとTV見てたら(日テレちん)

例の生キャラメル・・・!

いいなーと思っても電話は当然つながらない。。

PCでもあるようなので、そっちで見たら、、、売ってる~[黒ハート]
で、買っちゃった。[わーい(嬉しい顔)]
生キャラメル以外にも色々ついてたけどね。笑

早速「スープいももち」食べたけど、美味しかった~♪

3311.JPG
届いた時から、箱から離れないペロちゃん。
いつもと違う匂いが分かるみたい。。

 

3313.JPG

プレーンは通常の3倍の大きさです!(36個入り) (●^o^●)

お味は、、、やっぱり「おいしーーー」[黒ハート]ヾ(●´∀`)ノ

口の中で溶けるんですね。(私は一足お先に先日1個友達の家でもらっちゃったけど。)

家族も「おいしー!」って。

3314.JPG
いちご味 もけっこうおいしい

3315.JPG


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

まお

通販できるんですね~!
by まお (2009-04-02 07:02) 

うさこ

まおさん          
できまーーーす♪
メールしましたーー(笑)

niceありがとうございましたー
by うさこ (2009-04-03 00:15) 

あきら

おぉ~~
情報ありがとうございますぅ(^^
箱を見つめるペロちゃんが可愛い♪
by あきら (2009-04-04 00:22) 

ぴあり

うわー 生キャラメルですねぇぇ
私も 年末に買いましたが・・・・
最近 バナナ味が出たらしくて美味しいらしいです
食べてみたいです
by ぴあり (2009-04-05 19:54) 

うさこ

ぴありさん♪

そうでしたよねー^^ ブログで拝見しました。
その時から食べてみたくって。

バナナ味ありました。>オフィシャル

大体12時頃から販売あるみたいで、ジャスト狙うと
買えますよーーー。笑
れっつ、トライ~!


あきらさん♪

もう届いた瞬間から箱から離れなくて。。汗 (じゃま)
やっぱりおもちゃと食べ物だと反応が違います。^^

niceありがとうございましたー!
by うさこ (2009-04-06 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとパルコ劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。