SSブログ

63‘雪の日うさこちゃん 2Lサイズ [Favorite items]

お正月早々 我が家にやってきた

BLOG0782.JPG

うさこちゃん[リボン]

 

上の写真は、横のデジカメとサイズを比べてみてください。

 

『63' 雪の日のうさこちゃん 2L 特大サイズ』 (≧∇≦) なんです[exclamation]

BLOG0783.JPG

 

BLOG0784.JPG
(手術前の) ペロと比べてみても

とっても大きくて、耳までは70cmはあるでしょうか?笑 

63年の雪の日うさこちゃんは本当にかわいいです。
大きいサイズですが思い切って買ってしまいました。[黒ハート]新春。←関係ない

洋服も着脱式でぬげるんです。

到着時は嬉しくてまだカバーはずせなかったですが、その後は人間用の椅子に座っています。^^

触りごごちもいいんですよ。


今日

BLOG0788.JPG
「じゃまですぅ~」 byぺろ

BLOG0789.JPG

上から見てもこんなに大きい[わーい(嬉しい顔)]

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+

話かわって来月は私のBDなのですが、
先日、まだ2週間以上もあるのに、オットセイがプレゼントをくれました。[プレゼント] (早

BLOG0780.JPG

なにかな~?

BLOG0781.JPG
あ!![ハートたち(複数ハート)]

高さ 12cmほどのボックスに入った キキララちゃん[ぴかぴか(新しい)]

箱に「1976, 1998」とあるので、 1998年製でしょうか。どこかから見つけてきたみたいです。[わーい(嬉しい顔)]
キキララちゃん好きの私を知って探してくれたようです。

ありがと~。

ただ、オットセイは 「1976年製だと思った。。そう書いてあった」[あせあせ(飛び散る汗)]とちょっと
間違ってしまったようですが。。^^;でも嬉しいですー


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

まお

デカッ(゜o゜;)
ペロちゃんのお友達ですね♪
迷惑そうですが…(笑)
by まお (2009-01-30 06:46) 

あきら

絵本で見たままの色合いですね!
しかもおっき~~~(^^
そして、ツーショットも可愛い~~♪
キキララの着せ替えってあるんですね
by あきら (2009-02-01 23:43) 

うさこ

まおさん♪

書いたコメントが消えちゃってました。汗 遅くなってすみません^^;

ペロももう全然 よだれつけません(笑) 無理やり置いたので、じゃまですね。^^;
niceありがとうございます!!
by うさこ (2009-02-03 22:03) 

うさこ

あきらさん♪

書いたコメントが消えてました。(汗) 遅くなりどうもすみません!

大きいのはあこがれだったので、超うれしいです~~♪
とっても肌ざわりが良いんですよ。^o^

ねー!私も知りませんでした。>キキララの
着せかえる洋服があるのかは不明です。。^^;

niceありがとうございましたー!
by うさこ (2009-02-03 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

滝沢革命② 1/16 後編愛たっぷり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。