SSブログ

滝沢革命② 1/16 後編 [A.B.C-Z_LIVE]

1/16の後編です。

この日は、塚ちゃんの写真を買ったのでした。^^

・骸骨ネタは、「今井さん!」(8日)→ から 「ツバサ!!」に。笑

だきかかえ、舞台の客席ぎりぎりのところまで持ってくると、そっと横たえ
「おまえ、ソロコンあるんだろ!!」 「こんなんなっちゃってー(涙)」とか、おもしろい。[わーい(嬉しい顔)]

「よし、俺が(ソロコン)やっといてやるからな。」 だって(爆) それじゃ困りますぅ殿。

◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●

塚ちゃんの「アハ♪」 に撃沈された前編ですが、

書き忘れ。。前篇。
船のシーンで敵に襲われるとき、
2階からだとみんな真剣に甲板で殺陣やってるのがよく見えた。^^

って、別にふざけてるとは思ってなかったけど、上から見ると、その位置関係というか
綿密に計算されているのがよく見えた。
塚ちゃん達も狭い船の上で、人がいっぱい混んでるのに大変だなー、がんばってるなーと思いました。

 

萌えポイントその2

塚ちゃんが斬られちゃうシーン。[ふらふら] 厳密にはその前

前回は、1階席後方だったので、倒れた後
「あれ、落ちた? 奈落に・・(ガーン)」 くらいにしか分からなかったのですよ。。。

しかし!今回2階からは、、、よく見えた~。

けっこうな高さ![がく~(落胆した顔)] それに、自分が落ちる前に、ちゃんと剣をポイっと奈落に捨てる塚ちゃんツボ。

斬られる前、塚ちゃんばっかり見てたら(いつもだけど)
猿山のおサルさん並に、舞台を縦横無尽に動き回ってるんです[exclamation×2] 

めっちゃ戦ってるんです!すごいんです、ツカちゃん!![ぴかぴか(新しい)]

塚ちゃんはスゴイんです[exclamation×2](再) 

右行ったり、階段おりてジャンプしたり 今度は左にとびのったり、ひらりくるりと
悪の手下に追い詰められて・・。。

1回目はこんなに動いてるって分からなかった。

見惚れてると、待ちに待った塚田ステージになるわけですが。

タッキーが
「ツカダーーーー」と叫んだら 

塚ちゃん 「ヒデ・・ア キ・・・!」と、抑え気味に言って倒れました。(>_<)

 

見つめあう2人。  萌          萌?

チャッチャチャラッチャー♪   (←誰か来た

♪これ以上ー 

見つめあったら~   叶わないのさーーーー (-o-) 

かーくめっ(略)

オリコン初登場1位おめでとうございます。

もとい、

前回は「ヒデアキー!」って強く言ってたのが、8日経ったら、演技も進化してました。
進化しつづける・・・舞台。

 

でバタっと倒れたら、藤ヶ谷父さんが 「うへへ」って感じでタッキーに迫って

塚ちゃんを、

通り道の塚ちゃんを!(>_<)

蹴った ノン!

塚ちゃん

ゴロン ゴロン ぼとっ。 
奈落へ go!(;O;)

いやん父さんの ば○ー  なにすんのー!(>_<)  

こんな役、塚ちゃんじゃなきゃできない(溺愛)

と思ってる私は相当頭(略)[たらーっ(汗)]

 

チャチャッチャチャー(再)  

♪叶わないー 愛でいいのさ

愛し続けるーーー
らーぶ かっ(終)

そんな感じでですね、素敵でした。

 

あれ?今 滝沢さんの「愛・革命」を聴きながら書いてるのですが、

床見たらうちの愛犬が寝ながら腰ふってます。。ほんとだよ
踊ってる? (ねぼけてる) 笑

I love you Shake!  

<あなたが振るのが好き> ? (〃ω〃)

このテーマ曲は大変奥深いです。。

わたしの場合、 youは「塚ちゃん」で Shakeは 「ヒップを」を指します。 (変態)

新春そうそうごめんなさい。

 

本当、塚ちゃん(役)がしんじゃう前のアクションはすごいです。

これから観に行く方はチェックしてみてください 。ってもうすぐ千秋楽・・・

五関さんの斬られ方が美しい。

◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●

タッキーの落下[がく~(落胆した顔)]

2階のG列くらいと高さ一緒だったよー!!!恐いよーー! 

上から見ると、マットも小さく見えるよーっ
マットの真ん中には「×」印。
やっぱりタッキーはすごいのでした。(>_<)

バンジーもしかり、フライングも。
フライングといえば、1幕最初にきたやまくんの斜め上空から シャーてとんでくるの、なくなってた?

 

・とっつと塚ちゃんの空中散歩。

暗闇で、球体をごろごろころがしてくる塚ちゃんにロックオン。[目]

暗闇で、とっつが腰にロープを装着中。。
左側のが終わったら、右側のロープを後ろからそっとさしだす塚ちゃん。感そして受け取るとっつ。
感じるメンバー愛。 

ここのせりふは、

「ぼく。。」ではなく、 「俺たち・・・」でした。  m(__)m

 

◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●

ショータイムは~

・女性ダンサーさんとの仲良しタイム((-_-))は、、今更ジェラシーとかはなく(笑)
いいなー☆うらやまし~という感じ。

ホッサマとかVenusの記憶がどうもないと思ったら、A.B.C.ちゃん達は出てなかった。^o^;(リアデラ待機)

・リアデラもいいけど、、「バランス」とか最高

フリーなダンスって塚ちゃん超素敵なんだよね。(≧ω≦*)♪ 大好き

本当惚れたのはダンスだっていう。。(贔屓) なんか関節がないようなくらいしなやかで・・・

思った!

思った!

塚ちゃんて

動く芸術品[ぴかぴか(新しい)]

塚ちゃんのダンスは芸術だと心底思った。。(〃ω〃)    (はいはい)

Taste Meで激しく踊る塚ちゃんも素敵。

最後に階段を使って 真白スーツで踊ったりしてるとこ、
超目の前だったんだけど(オペラグラス使用)

肩で風きって、ちょっと宝○の男役みたいに(笑) おし○ プリっプリって歩いてて。

しなやかさ倍増。[ぴかぴか(新しい)]

チェッカーフラッグ模様なセットの奥にいると、2階からは見えないの、顔。
この前1階で見た時は、(今度2階からはコレ、みえないな~と思った。)

でも靴だけでも塚ちゃんって見分けられるって、当然だけどおたくだよね。。。(≧∇≦)

・最後のタッキーフライング抱きとめは、
いつもと同じ、前からバーンとタッキーが塚ちゃんに抱きつくパターンで
塚ちゃんを濡らそうとしてたけど、この日はタッキーの方がびしょぬれになってました。

それでも塚ちゃんも濡れちゃって、後ろむいて、ちょっと「ふるふるっ」って水をはらってると
藤ヶ谷父さんがニコって笑ってるのでした。この、にくめないやつめ(笑) (どっちが。
塚ちゃんは、わんこみたいでした。
後ろ向きでね、前髪を片手で払って おでこペカ!なのでした。*^^* かわえー

 

・その他は、、順不同だけど はっしーがウォータースクリーンの水くぐりで、びっしょびしょになってた。
殿とトッツーは、走ってるマネだけをして、はっしーだけに走らせてた(笑)。

・ハッシーがしんじゃうシーン。
「いくぞー」って言ったとたん、斬られるのは唐突すぎる気が。。。^^;
そして、前回は、すごい間があったんだけど、今回は、すぐにヒデアキ様が迎えに来てくれた。他にもテンポよくなった。進化する舞台。。

 

本当怪我しないで最後まで・・・と思います。

十分すぎるほど頑張ってるからがんばって、なんて言わないです。

 

アレは、ハズレちゃった。^^; 当然激戦だよね。 落選メールきちんと来たの驚いた。


後は脳内DVDで楽しみます。[揺れるハート]

そしてそれをそっと青春の小箱につめて


・・・時々開けば美しい思い出がよみがえると思うからー。 ← 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おっくー

まるで塚ちゃんが主演のようですーーー。
激萌えだったんですねー。
よかったですね~
by おっくー (2009-01-25 03:08) 

まお

やっぱり激戦だったんですね…
残念(>_<)
by まお (2009-01-26 07:14) 

あきら

ここに来ると、まだまだ塚ちゃんチェックが足りないなぁと思っちゃいますぅ~~~
アレは・・・申し込もうと思ったら終わってました(^^;←だめじゃん
by あきら (2009-01-26 23:29) 

うさこ

皆様 コメントありがとうございます!


おっくーさん♪
そうですか?>主演   やん(≧ε≦*)
勝手脳です。。。笑

激萌えでしたーー!まいった。

niceありがとうございます♪



まおさん♪
激戦・・・無理ないですよねー!
どうだったのかしら。。まだチェックしてない人。笑

niceありがとうございます♪


あきらさん♪
そんなことありませんよ。*^^* それがおた・・
いえ、ファンたるものです。^^

あー!1日もなかったですものね。私はたまったま
メールチェックしたら来てたって感じです。はずれましたけど。笑

nice!ありがとうございましたー!
by うさこ (2009-01-29 22:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。