SSブログ

OLにっぽん 最終回 [井上芳雄]

OLにっぽん 最終話

先日 芳雄くん演じる都留くんのOLにっぽんが終わってしまいました。。

やっと最終回を見ました。(遅)

ド、ドー!

なんと

熱風戦隊ドライヤーに変身!(爆)(爆)[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

昨夜は笑いすぎて咳が止まらなくなりました。。

今回初の連ドラ出演で、見守ってきたわけですが、やっぱり歌をめざすっていう役柄をもらえて
良かったね。。と思っていたら

最終回で

変な戦隊物のコスプレ[exclamation]

ドライヤー(マン)を演じていらっしゃいました(笑) うーけーるーーーーーーーーっ(≧▽≦)

これがルドルフと同一人物か。。って考えちゃいけない(笑) うそうそ

衣装も赤と白だし、

歌詞が、

「近づきすぎると火傷するぜ~」 とか、(ドライヤーだから)

「遠すぎても届かない~」 (ドライヤーだから)

とか。 将来貴重映像になる事間違いなし。[わーい(嬉しい顔)]たぶん

 

でも本当にあれでよかったのか。。苦笑(オイ)  (V)o\o(V)ふぉっふぉっ

怪獣の阿倍サダヲさんも最高

ディナーショーに間に合って良かった。。
お疲れさまでした! 

追記: リピっちゃう。。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

あきら

見ましたよ~最終回!
もう、ドライヤーマンにひっくり返りそうでした~~~
しかも、歌が上手い~~(^^
ただ、TVでここまでやっちゃってちょっと心配~
でも可愛かったですぅ
by あきら (2008-12-21 23:47) 

うさこ

くらいふさん
niceありがとうございます!
by うさこ (2008-12-24 19:52) 

うさこ

あきらさん
 あーん 見てくれました~!??笑
ほんとよくぞここまでやってくれたって感じ。(断れなかった?)^^;
でも歌うまいし(痛) 怪獣が小旗さんだし楽しかった~♪

niceありがとうございましたー!
by うさこ (2008-12-24 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。