SSブログ

ミッフィー [Favorite items]

きたーーー!

080904_135334.JPG

このデザインにひかれて、、夜中にポチっとしてしまった手帳
中身もかわいかった

 

あと、ちょっと気分がブルーだったのもあり、シールを大人買い。笑
2枚ずつとか。 (写真)

1枚189円だったり。

*********

実は先週にも・・・(・.・;)

 

080828_134148.JPG
ガーデンシリーズの ジオラマフィギュアセット 

5人衆(違)

080828_134240.JPG
センター

080828_134301.JPG
珍しい カタツムリ(くん?)

080828_134334.JPG

ボリスと・・、、えと、誰だっけ(汗)

 

 

080828_133009.JPG

ゆきの日うさこちゃん と
カメさん

こんな感じで届く。

ずっとカメさん持ってると勘違いしてて、先日持ってない事に気づき愕然とした(笑)。
(あったのは貯金箱だった)

080904_162515.JPG

乗っけて遊んでみる。

 

080828_133120.JPG
カバさん
と、ハンドソープ入れ

物欲の秋・・  (-ε- )

 


 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
おっくー

私も物欲にあふれていますーーー。
でも ドラゴンズセールを期待して
今は ぐっとこらえています(笑)
ミッフィーかわいいーーー。
お口ミッフィー(笑)
by おっくー (2008-09-06 13:10) 

あきら

ミッフィー。。。カワイイ!
手帳のデザイン良いですね(^^
この調子だと中もやっぱり・・・?
カメさんのつぶらな瞳に惚れそうですぅ♪

by あきら (2008-09-06 23:30) 

うさこ

おっくーさん☆
そうなんですか~ でもお買いもの楽しいですよねー
早くこいこいドラゴンズセール♪
合言葉は、、お口ミッフィーで(笑)
niceありがとうございました~!
by うさこ (2008-09-08 23:53) 

うさこ

あきらさん☆
覗いてるミッフィーを今年初めてみたので(笑)、即買いしてしまいました。
中身も全ページ違って楽しいです(>_<)♪
カメは、実家でずっと飼ってて うさこ家のマスコットみたいです。^^
niceありがとうございますー!
by うさこ (2008-09-08 23:55) 

まお

大人買い、素敵です~♪
by まお (2008-09-15 01:11) 

A.B.C.わんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。