SSブログ

A.B.C. [A.B.C-Z]

まずは

追加のさらに再追加公演

おめでとうございます!

 

追加申し込みナシで新横5公演になって、、

今度はさらに11月に3公演追加(代々木)とな。

気になる点は

 

すでに横浜にお申込済みの方は、
本公演にて落選でも、代々木再追加でご当選できる場合があります

これじゃ、これ。(T_T) 新横行きたいよ~

みんなそうだよね。

申込が多かったから喜ばないといけないんだよね。。

 

うんうん。。。←確認中

 

でもご本人たちはいま、とっても楽しいだろうな~

準備とか。。(心の)

体は サマリ拘束だもんね。笑

 

**************

 

でね、、、、、

 

さまりー感想でABCZってのがあった、「意味不明」 ←毒

とか書いてたらほんとになった。(◎-◎;)

 

 

はしりょう君が参加します♪

ってのは、正式? or それとも今回だけ・・?


疎いから、最初単純に今回だけとか思った・・(鈍いともいう)

もう

 

塚ちゃんが見られれば・・いい[ハートたち(複数ハート)]

という今の気持ち。。

 

乙女の。

(誰がおとめ)

 

でも

Zは何かというのを知りたいです。

Angel Baby Cupid

で、Z ぜーっと!

zone?違

天使なベイベー達がいるエリア

(なら Aだろ)

ワサワサいるゾーン。

うん。 ←納得?

 

アクロバットしすぎで眠くなっちゃったの「Z」[眠い(睡眠)]

ブー![バッド(下向き矢印)]

・・・

正式もよく変わることあるしね。^^;

彼らの夢を応援したい。

コンサートが実現する。[黒ハート]

は~ 本当に良かった(´ー`)

 

新横おねがいします(>_<)

代々木、チャイナ カップとぶつかってるので


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

おっくー

新横になるといいね~
by おっくー (2008-08-30 16:13) 

まお

再追加、おめでとうございますーーー!
いけないから、レポ楽しみにしてます~♪
新横、当たれーーー!!
by まお (2008-08-30 23:41) 

うさこ

おっくーさん♪
ファーストって名がつくとどうしても行きたいし・・
でも代々木の方が近くて便利なんですけど。笑
とりあえず当落が待ち遠しいです。^^
niceありがとうございます♪
by うさこ (2008-08-31 22:43) 

うさこ

まおさん♪
ありがとうございます~♪ ← 無関係。笑
はたして月が違くて「追加」っていうのか疑問ですが(毒)申し込みが多かったって事ですよね。
あ!まおさんやっぱりムズいですかー(T_T) 残念・・(>_<)
niceありがとうございま~す♪
by うさこ (2008-08-31 22:45) 

うさこ

きぃ*さん♪
niceありがとうございました~♪
by うさこ (2008-08-31 22:45) 

あきら

追加にはしりょうくんも追加されててびっくりしました!
なんZなのかは知りたいですね。
あと、新横浜になると良いですね♪


by あきら (2008-09-04 00:25) 

うさこ

あきらさん★
そうなんですよ、衝撃です。
さらっとやっちゃうからジャ〇ーさん^^; ←笑うに笑えない
まー あれですね、あれがあれなように祈ります。(?)
niceありがとうございました!
by うさこ (2008-09-04 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サマリー 8/21 つづきミッフィー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。