SSブログ

キキララ オルゴールほか [Favorite items]

今週は久しぶりに誘惑のショップに行ったら我慢できなかった~ (>_<)

 

でも楽しかった~ (●^o^●)   

今週のゲット(古い?)品

 

080813_221734.JPG

リトル ツインスターズ オルゴール[リボン]
わかりづらいけど、七色なの(*^_^*)

もう見つけた瞬間、「おぉっ」と思い2個買い。 ←もう1つは人にあげます(笑)[プレゼント]
曲は「メモリー」 @CATS

開けるとこんな感じ♪ 

080813_221954.JPG

つづいて・・

 

080813_222300.JPG

ラスカルとのコラボ(笑)キティ
うつぶせスタイルがキュート。ラスト1つだった。普通にお座りのはたくさんあったけど。。。
右は、マイメロちゃんミラー 開くと左右にミラーがあるのよ♪

 

080813_222902.JPG
マトリョーシカキティ(左)

たれみみダン(右)

最初みどりのミッフィだと思ったら、ミッフィーのお友達「たれみみダン」でした。
絵本買ったけど(比較的新刊) クラスのみんなに転校生ダンは片方の耳がたれていて
「たれみみくん」とよばれていた。
「悲しいんじゃ・・・」と、ダンの気持ちに気づいたミッフィーは、
翌朝早く学校へ行き、クラスのみんなに呼び掛けます。

そして、無事「ダンくん」と名前で呼ばれる・・と意外と大人ちっくだけど大切な話でした。^^

 

おまけ

080810.JPG

ひざの上のペロ

オルゴールが掘り出し物でした。[目][ハートたち(複数ハート)]


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

おっくー

マトリョーシカキティ!!!
かわいいーーー。
欲しいですーーーー!
by おっくー (2008-08-16 02:31) 

まお

ラスカルキティー、かわいい~♪
ラス1の言葉に弱いですー笑
by まお (2008-08-17 21:29) 

あきら

キキララがキラキラしてる~←判りにくいですね(汗)
私はズーミンコラボが気になってます。。。
でも、ラスカルも可愛い・・・
by あきら (2008-08-17 22:18) 

うさこ

おっくーさん♪
マトショーシカキティは、約20cmくらいで大きいかな、と思ったのですが、(小さいマスコットもあった)やっぱりこの大きさを選んでしまいました。笑 中に鈴が入っています。他に2色ありました。オレンジ(きのこ)とか。。etc
キディランドへGo!笑
niceありがとうございました♪
by うさこ (2008-08-19 11:57) 

うさこ

まおさん♪
ラスカルは・・思わず買ってしまいました。
4つんばいの動物に弱いです。笑
niceありがとうございました!
by うさこ (2008-08-19 11:58) 

うさこ

あきらさん♪
わかりますよ~^o^ Twin StarsがTwinkleですよねっ♪
キキララ商品は見つけた時が買い時です。^^;
ズーミンの女の子みたいなの・・(汗)先日いただきました!
かわいい~!!
niceありがとうございます~♪
by うさこ (2008-08-19 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。