SSブログ

衣装作り [高橋大輔]

今、wowwowで、ドキュメンタリーを見てるのですが

プロジェクト・ランウェイ2

選びぬかれたデザイナーの卵達が、テーマにそった洋服をデザイン、製作して毎週、人が減っていくのですが(苦笑)、最初20人以上いたのが、今8人くらいになっちゃってます。^^; (現役デザイナーの人もいる)

今まで、バービーの洋服を作ったり(@マテル社)、ニッキー・ヒルトンのパーティドレスを作ったりと、様々な課題があるのですが、、、
次週予告で、 サーシャ・コーエンがうつってましたよぉ~♪♪♪

一瞬だけどくるくるまわってましたよ~(笑)。

アメリカはフィギュアはたいそう人気だそうで?
・・・次回のテーマはフィギュア・スケート衣装を作るようでーす。
興味のある方は見てみてください。

男子じゃないのがちょっと残念だけど(え)

日曜の深夜0時でーす。 前の週の再放送は、金曜17時でーす。
たぶん S・コーエンもスタジオまで来て審査するんじゃないかな。。

最終的な優勝者は、自身のオリジナルブランド立ち上げと、賞金10万ドル!

私も途中から見たのですが、何ヶ月か密着してて、ドキュメンタリーだから、けっこうみんな
性格とか出てきて面白いです(笑)。アメリカってこういうの好きよねぇ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきら

すごいですね~
なんだか、TVチャンピオンみたい!?
でも、自分のブランド立ち上げが出きるなら、みんな頑張っちゃうんでしょうね~
フィギュアの衣装だと、キラキラしてて楽しそうですぅ(^^
by あきら (2007-08-10 23:22) 

うさこ

あきらさん☆
一応毎回、優秀者が出るのですが(&脱落者)
すごい上手な人がデザインが過剰って言われちゃったり^^;
テーマはその時まで秘密で先が読めなくて、けっこう面白いんです~♪
by うさこ (2007-08-11 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。