SSブログ

着ボ [A.B.C-Z]

そういえば、ちょっと前に塚ちゃんの着ボアップしたじゃない。。(笑)^^;

あれ、この前DLしてみたら、(遅)

すっごいかわいいね~!!!!*^^*

なんだか、当たり前の感想しか書けないけど(笑)。

『参上!』って、あなた、どうぞお斬りください、って感じだよ(笑)。 ←斬られたい願望

それにしてもだいぶ前回のとテイスト違くない?^^;あの耳のこそばい(あいらb(略)

 

なんだか感想たまってるなぁ。。(笑)。色々書いてませんね。^^;

 

***

A.B.C.ぜんぜん関係ない話なんだけど、

少し前だけど、あれは旅行前の週だから・・あ、もう2週間以上たっちゃった。

平日、オットセイからメールがきて、

「今、嵐がいた。」 って言うから

誰?ってきいたら、分からないの(苦笑)。時々TV見てるはずなんだけど、名前がわからないって。

「なんだか江戸時代のおかっぴきみたいな格好して、TV撮影してる。」 と言うので

私はおかっぴきをよく知らなかった(自分でえー!?)んだけど、^^; もしかしてあのコーナーかな、、と思って、見た目/容貌で探っていくと、どうやら、A葉さんとO野さんだったらしい。

もうその回は放送したのかな?(分からない)遭遇したみたい、芝公園あたりで。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あきら

あーもしかして古地図見ながら探検するのですか?
すごーーーい!
放送は結構前だったかな?←うろ覚え(^^;
by あきら (2007-04-22 21:47) 

うさこ

あきらさん♪
ビンゴーです。
江戸時代のおかっぴき(覚えた^^;)の格好してるのですよね!
あれ時々やっていますね。^^ 普通に(撮影)クルー達と歩いてたそうですよ。

今週、裸少~ 塚ちゃんだそうですー!^o^
by うさこ (2007-04-23 09:33) 

あきら

あーそうだ!
予告見てたのにお知らせするの忘れてました(^^;
何食べるのか楽しみですね♪
by あきら (2007-04-25 00:02) 

うさこ

ご存知でしたか^^よかった♪
楽しみですね~♪
by うさこ (2007-04-25 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハウステンボス旅行記 3Myojo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。