SSブログ

11月の伊豆 [2011ももと伊豆]

11月の伊豆旅行の写真の残ってた分です(汗)

(詳しくは 過去記事 ☆☆

 izu (2).JPG

 

izu.JPG
おとーたん コンビ二から出てこない・・

何度もコンビニに入ろうとしてました。

 

izu (3).JPG

 

izu (4).JPG
途中のPAで

 

izu (5).JPG
外で休憩しながらご飯食べました

 

izu (6).JPG

 

 

izu (7).JPG

 

izu (8).JPG
また別のコンビニに寄った (休んでばっかり^^;)

そこは崖があったので 船越風にしたかったが、近くのネコに気をとられてばかりのペロさんでした。。

 

izu (9).JPG

 

izu (10).JPG

izu (11).JPG
遅くつきすぎ

 

izu (12).JPG

 

izu (13).JPG

 

さっきね 下の記事のコメントに 今日はご飯食べてくれないと書いたのですが

今 起きて プチトマト4つと  パンケーキのかけらをけっこう食べてくれました;;

 

おじやも (とりにくとしいたけとキャベツ味噌風)

よかった。。

DSC_0185.JPG
「おじやおじや」

 

首の白いのはほうたいです。 パッチがとれないように そこの毛を刈って
まかれてます

 


nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
terrybear

伊豆行った時はまだわからなかったのよね~っていうか発病だってしてなかったかもね
元気そうなお顔のももちゃん見せていただけて嬉しいでよ~
by terrybear (2012-03-28 16:27) 

カフェラッテ

普通食が食べられるときは食べさせて、だめなとき(まぁ毎日ですが)にこれを使おうと思っています。少しでも体力つけなければいけないですもんね。
綱渡りの毎日ですが、がんばりましょうね!
by カフェラッテ (2012-03-28 17:00) 

マサコ

頑張りすぎるぐらい頑張ってるから、なかなか言葉のかけようがなかったけど、
もっと早くコメントを入れておくべきでした、ごめんね。
ペロちゃん、退院おめでとう。
まだまだ美味しいゴハンがあるから、
まだまだ一緒にいようね。
うさこさんも、いっぱい食べてね。
by マサコ (2012-03-28 17:09) 

カフェラッテ

療養食、やってみました。
見た目、粉ミルクそのものです。メーカーも森乳なので、ステップミルクのようなものかしら?
これを溶かして注射器に入れて、口の端からタラリタラリと流し込むのですが、結構嫌がりました(^^;
誰かにだっこしていてもらわないと難しいかも。
好きな子は自分からペロペロなめにいくと看護師さんが言われていましたが、ラビは好きではないようでした。
もしかしたら、同じ注射器で薬を砕いたものを先にやったので、注射器にイヤなイメージが染みついたのかもしれません。
by カフェラッテ (2012-03-28 21:39) 

Mie

この旅行の時は、病気ではなかったのですか?
今も写真だけを見ていると、いつものおっとりペロちゃんにしか見えないのですが、体が小さい動物は年を取っていても進行が早いのでしょうか?
確かにKenも、短期間で悪くなっていたりします。

でも、食事が出来てよかった!
美味しいものなら食べられるのであれば、ペロちゃんうさこさんにおねだりして、キャベツ入りのごちそうを沢山作ってもらおう!

Ken君ママからもお願いして上げる。

「うさこさん、おねがいしまぁ〜す♡」(笑)


by Mie (2012-03-29 07:22) 

みーこ

まず体力!だから適度に食べるものをあげることが大事かもしれませんね。

あ、最近うちのキャディーもキャベツの魅力に気が付いたらしいです・・・・。
by みーこ (2012-03-29 09:19) 

Michy

素敵な伊豆旅行ができて本当に良かった。
やっぱりペロちゃんは幸せなワンコさんです。
闘病、応援しています。
by Michy (2012-03-29 10:41) 

okko

この頃は、まだ元気だったんですね。
来月、伊豆へポピー連れて行く予定です。

そういえば、大輔クンの方も、見逃せませんね~。4回転、今度は大丈夫かな?
by okko (2012-03-29 13:22) 

み〜♪

ももちゃん、うさこさん特製スペシャル美味しいおじや
たくさん食べて、体力つけようね~♪
伊豆旅行での、嬉しそうなももちゃんのお顔可愛いですね~(*^_^*)
うさこさんも、お疲れが出ない様に休める時は、
しっかり睡眠とってお体に気をつけて下さいね。

ぷりんの事があり、なかなかコメント残せなかったけれど、
いつもももちゃんの事が心配で覗かせて頂いてました。
お忙しいのに、ご訪問頂いてありがとうございました。
まだ、ももちゃんは、ぷりんのところへ行っちゃダメだよ~
痛みがない様にずっとお祈りしてるからね!!
by み〜♪ (2012-03-30 03:25) 

マリーまま

ももちゃんの元気で嬉しそうなお顔・・・
ホントにかわいいです。
(船越風にキメるのはムリかも!?)
いつまでも こんな笑顔でいて欲しいですよね。
どうか つらい痛みが無いように・・・


by マリーまま (2012-03-30 11:43) 

きりん

旅行でウキウキのペロちゃんかわい~い♡

それにしても。う~なんとお声をかけてよいのか・・・
ぺろちゃんもうさこさんもだんなさんもすごくすこく頑張っていて。
うさこさんとだんなさんのたくさんの愛がぺろちゃんにいっぱい伝わっていると思います!
これから桜も咲くし暖かくなるから、ぺろちゃんの体調もよくなりますように。お祈りしています☆
by きりん (2012-03-30 15:10) 

kaorimax

温かくなったら、またどっか家族で行けるといいね_
MAXも今日もらった薬飲めなくて困ってたけど・・・
そうか!その手があった♪ヨーグルトに混ぜてみる!!!
by kaorimax (2012-03-30 20:04) 

パッチはりかえ食欲がでた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。