SSブログ

NHK杯 [高橋大輔]

1st.JPG
優勝おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1st (2).JPG

お祝いコメント下さったみなさま[わーい(嬉しい顔)] ありがとうございます[るんるん] (ワシ何もやっとらんがo^∀^o)笑

4回転にちなんで 昨日4連投してみたけど
ダメだったみたいだわ…(偶然)

6分間練習初めて4回転フリップ成功しちゃって[ぴかぴか(新しい)] うつってて良かった♪
あくまでもトゥループより難しい4回転フリップに挑戦し続ける大ちゃん好きよ[ほっとした顔]
完璧主義ね 彼と結婚する奥さんは大変だわ

氷にすいつくようなスケーティングで[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]上手になって…[目がハート]

こづくんのナウシカも感動しちゃった

いまやっとBSでとったエキシ観てるわ。 ペアの悠子さん&スミルノフ組… あれで不調なの? 悠子さんイメチェン素敵ね

♪「黒い瞳」は好きだわ[黒ハート]スミルノフがシャツばっ!てするの見た? (そこ) セクシーでロマンティックで ドキドキよ[揺れるハート]

kawaguchi.JPG
悠子.K  袖にトランプ♡ ↑




3時間もあるから大変よ

何キャラかしら 今日
これから大輔さんみるわ♪ (^∀^)ノ[黒ハート]


またね[るんるん] ばいばいき~ん

domo.JPG
ドーモ! どーもどーも

 

* * * * *

 

みたー  (=´▽`)エキシ

アンコール後のウインク ヤン

 

本日の注目ニュース&インタビュー
初優勝 鈴木明子  V4 高橋大輔
サンデースポーツ動画 ⇒ http://www.nhk.or.jp/sports/figure/index.html

インタ見るとトウループいこうと思ってたんだね^^; で、フリップ成功したから
本番フリップにかえたと[あせあせ(飛び散る汗)]



大ちゃん 先月ロミジュリみて(梅田)かなり感激してたんだねv

なんか大ちゃんが禅さんや浦井くんの舞台観てるって うれしいなぁ


タグ:大ちゃん
nice!(19) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

驚異の点数 みたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。