SSブログ

驚異の点数  [高橋大輔]

90.43.jpg
ショート90.43よー[exclamation]v(≧∇≦)v すごいー

自己ベスト更新

In the Garden of Souls




小塚くんの風の谷のナウシカってどんなかしら・・明日のフリー



nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

絶対に見ていると思っていましたぁ♪
次は4回転をするかなぁ。
by アレクリパパ (2011-11-12 18:56) 

みーこ

高橋選手もすでにベテランなのですね。
すっかり年をとった気分です・・・・。

メール、機を見てトライしますね!
いい方法を思いついたので☆
by みーこ (2011-11-13 11:05) 

わんわん

ごめん、昨日は女子の方を見てたの(>_<)
高橋選手頑張ったのね〜^^今日見ようかと新聞欄見たら。。。
あれ?K9のレッスンの時間と被ってるぅ〜(>_<
ご免なさいm(_ _)m
by わんわん (2011-11-13 11:22) 

okko

オメデトウ!優勝よかったですねぇ~~!カッコいいッ。
by okko (2011-11-13 15:23) 

terrybear

いよいよスケートシーズンだな~って思ってましたよ~
by terrybear (2011-11-13 16:58) 

oyatu55

先ほどのニュースで拝見しました!!
素敵な笑顔でのフィニッシュでしたね~♪
連覇本当におめでとうございます!!! w(*^▽^*)w
by oyatu55 (2011-11-13 18:23) 

うさこ

★アレクリパパさん

こんにちは♪ ばれましたぁ?(^。^ゞ  えへ
4回転やりましたけど ころんじゃいましたねっ

フリーはブルースで単調な曲なのでソチオリンピックまでに色々
挑戦してくれてるのかなっ
と思いました。


★みーこさん

いやーん ベテラン?

・・・そっか。。やっぱりそんな年になるのですよね。 いつのまに。。。

私も年とるわけだ(笑)

メールありがとう~♪ヽ(^o^)丿



★わんわんさん
なんでー あやまらないでーー(笑)
私も女子後からみちゃいましたよ。 フィギュアね、ペアもアイスダンスも
あるから まじめに見ると 徹夜になっちゃうのよー(笑)



★okkoさん
ありがとう!^^ ほんとかっこよかった~♪ デレデレ


★terrybearさん
ねー 寒くなってくるし、観戦には寒いですね。(笑)


★oyatu55さん
ありがとうございます!
ぴしっとしてるのに 笑顔が・・ デレテ
ついでにインタビューでも 滑っている時と雰囲気が・・ でr

すみません(^v^)


by うさこ (2011-11-14 14:35) 

生中継NHK杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。