SSブログ

ハリー・ポッターと死の秘宝Part2 [映画]



hp.jpg

hp (2).jpg

「これが、最後。」という事で『ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2』を見てきましたー[晴れ](やっと)

昨日オットセイが1人でアンフェアを観にいったのをきっかけに、そういえばハリポタっていつまでやってるんだっけと思ったら 今月末でおわっちゃうところが多く[あせあせ(飛び散る汗)]


調べたら、今やってるのは軒並み3Dばかり[バッド(下向き矢印)]、、私はフィルム(2D)がいい・・ 

さがした2Dでも吹替えだったり[バッド(下向き矢印)]

やっと見つけた2D字幕[グッド(上向き矢印)]が 品川プリンスシネマ でした。
2.jpg

前に ジョニー・デップの 「アリス~」で観に行ったところです。(昨年 4月)

3.JPG

レイトショー(1200円♪)

ここね、席がプレミアムシート[ぴかぴか(新しい)]みたいだから とっても広いの[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 前なんて足バタバタできる

行く前に大崎のキティちゃんビル(本社)のある辺りのショッピングエリアでご飯を食べました。

ご飯で、隣の席の子供たちが椅子にのって暴れたり、寝っころがったりしてるのに[がく~(落胆した顔)]親が全く注意しないファミリーにであってしまい、騒がしいのでさっさと食べて出ようと、、

出たら、

閉店5分前の大崎ギフトゲートに間に合っちゃった♪[わーい(嬉しい顔)]

1.JPG

パティー&ジミーの電卓を買っちゃいました[たらーっ(汗)](試験で使うからいいんだもん←

5.JPGパンフレット


6.JPG
裏表紙

※ネタバレです



hp.jpg

 

もう~ よかったー!

最後にふさわしい映画でした[ぴかぴか(新しい)] 

2時間で短かかった

やっと ’あの人’=ヴォルデモート死ん○よね^^;;(こう書くとひどいけど) 蛇だけに ねちっこくて[ふらふら]

ヴォルデモートの魂が7つに引き裂かれた分霊箱を見つけて破壊しなければ
彼を永遠に倒す事ができない・・

 

ネビルが大活躍 彼ってちょいちょい活躍するね.
ドラコ(マルフォイ)は ああなってよかった♪

ハーマイオニーの変装が面白かった(って本人)

 

hp.jpg

 

そして・・

今回はセブルス(スネイプ)がとってもかっこいい[exclamation](↑∇↑)

というか、え!? ここで!?みたいな[もうやだ~(悲しい顔)]・・・ なんだけど、超泣かされました。[*つД;`]

ハリーの母親リリーを・・[黒ハート]

 

[失恋]

 

彼は

やっぱり・・


 

・・いい人でした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

で、全てがおわってラスト、
19年後

(これ、以前ちょっと ネタバレしたやつ^^;)

ハリー達の子供たちがまた出てくるんだけど

ハリー おじさんになってる^m^

子供ちゃんが

まるでハリー1作目の時みたいで 抱きしめてる時感慨深かった

大きくなりましたよねー

最近ダニエルくんは一般人の彼女とデートしているところを報じられてますけど[揺れるハート]余計なお世話


ちょうど10年[ぴかぴか(新しい)] 「賢者の石から」

hp.jpg
ちっちゃい!

hp (2).jpg
かわいい!

わたし1作目「賢者の石」 2回も映画館行ったのに、、

原作(本)は 4くらいで止まっちゃって[バッド(下向き矢印)]

実は・・

死の秘宝のPART1

・・DVD借りたのに忙しくて見れないまま返しちゃった[台風]っていうオチ[がく~(落胆した顔)]

でもストーリー分かった  戦いだから 楽しめる(笑) ←ヒドイ

見にいきたい方は映画館へいそいでください[ダッシュ(走り出すさま)]

 

* * * *

・トム・クルーズのMI4(ミッション・インポッシブル4)、12/16公開予定 早くみたい[かわいい]

・生田くんの「光源氏」 12/10 (^^)

・今日、映画「三銃士」の予告やってたけど(~王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船~)
思ってたのとちょっと違う感じ? 予告は⇒こちら

飛行船、、空の上でたたかってるの笑 (曲はパイレーツ~みたいな)

ALL FOR ONE, ONE FOR ALLの台詞は健在だけどね

どうなんでしょ


 


タグ:映画
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

nice! 30

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
おっくー

はっ!
夏に見る予定だったのに!!
急がなきゃーー!
by おっくー (2011-09-26 03:47) 

oyatu55

ダニエル君…成長しましたねぇ。。。
原作にチャレンジしたいと思いつつ、なかなか<(^^;
生田君の光源氏も密かに(笑)楽しみです♪
by oyatu55 (2011-09-26 06:23) 

chinoji

あれから10年か~(*´-`)

最初の3本くらいは観に行ってたんだけどな。。。(^_^;)
大きくなりましたよね~(*´-`)

by chinoji (2011-09-26 07:34) 

okko

近日中にWOWOWで、数本放映するとかで、それで見ます。
もういい大人なのに、顔が全然変わらないのが不思議。
by okko (2011-09-26 11:22) 

まお

途中から本も読んでない(-_-;)
by まお (2011-09-26 13:50) 

Mie

劇場で観たいと思い、「行くぞぉー」と言いながら、決局いつもDVDになつてしまいます。(・・;)
劇場で観る時、たまにふかふかシートに当たると、もうそれだけで満足してしまいます。(笑)

by Mie (2011-09-26 22:54) 

ankomama

ハリポタ、私も大好きです♪
でも~結局テレビでしか見てないのです。
劇場で見たいって思うのですが。。。なかなか~

by ankomama (2011-09-28 01:00) 

三太

おお、この映画館いいかも。
ただ足を前の席にかけてみれないのが残念だけど。
by 三太 (2011-09-30 22:36) 

わんわん

ハリポタ、シリーズ全部は観てないのでつながらない部分もありましたが、この最終話は姪っ子と観に行って来ましたよ〜なかなか面白かったです!(ちょっぴり寝ちゃったけど(^^;)
本当にここの映画館の椅子はすご〜く良さそう〜ここで観てみたい!
by わんわん (2011-10-02 00:01) 

うさこ

みなさまへ♪

いつもありがとう♪m(__)m

ハリポタ、最終章 かけこみで見てきました^^

私はやっぱりDVDより映画館派みたい。 理由はもちろん大画面のよさっていうのもあるけど、
家だと気がちって集中力がなくなっちゃって まとめて見れない性格..

同じ忙しさだったら パっと映画館行った方が見れます(笑)

ほんと面白かった!

この映画は見る方も演じる方も長かったですね^^ 

まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

by うさこ (2011-10-04 13:53) 

おたぽん携帯から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。