SSブログ

紫陽花/最終決着 [いぬ*もも*]

1.JPG
ペロせんべい


 

こんにちは~♪ 今朝早かったので眠いです(p_-)[眠い(睡眠)]

ねむいーー すぐ寝れるーーーーー おばあちゃん
さっきペロを洗ったので余計ねむいです。 犬[犬]洗うって疲れますよねぇ 特にドライ乾燥が。

昨日は昨日で、最後の晴れ[晴れ]だろうという事で、お布団干したり、大掃除的なことをしたり、
昨年からはまっている断捨離したり、、、、と、捨ててるつもりでも また6袋もゴミが出て、どうしていつまでもいつまでも 物があるんだろう^^; と思います。ふー  それは買っているから

 ★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*:♪.。:*:。・☆彡

 

2.JPG

2頭身

3.JPG

↑これらの写真を 母親に送ったら[mail to]

「赤ちゃんのころ?」って言われました。 親ばかすみません!^o^;

 

4.JPG

5.JPG

 

2日前の、『雨上がりのお散歩です』[雨][晴れ]

6.JPG

 

7.JPG

 

 

8.JPG
アジサイが咲き始めてました[るんるん]

本格 梅雨入りですね~^^

 

9.JPG

プーなんとかちゃんに会いました♪^^; お名前忘れちゃってごめんね。

12歳のおじいちゃんだそうです。 

ペロは「今年13歳です」って言ったらビックリされてました~  また親ば○ですみません(+o+)

 

10.JPG
旧玉川上水路 にカモがいました。 

 

11.JPG
緑がふえて この辺りの木もわっさーってなってます

 

12.JPG
白と紫の花: バンマツリの花
名前わからな~い[あせあせ(飛び散る汗)]と書いたら あんれに様に教えていただきました♡ありがとうございます♪

 

 

おととい先にのせましたが・・・

13.JPG
例の、「遊具の前で」[あせあせ(飛び散る汗)]

リードを[犬]遊具の持ち手にひっかけてみました。^w^

これでコッチ見るはず。。

 

14 (2).JPG
そしたら 撮れました[手(チョキ)] まあまあok?

これにて一件落着。。。 と思いきや

直後、左にペロが歩きだしたので リードがはずれてしまった[exclamation][ふらふら]

焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

足でふんずけてセーフ ごめんなさい[台風]

良い子はけっしてマネしないで下さい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

 

★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*:♪.。:*:。・☆彡

先日、、美容院へ行ったとき、
短い気分で、ショートにしました♪[ぴかぴか(新しい)] もうまるこヘアじゃないから(´m`)

今年に入って、「肩下にしてください」、でバサーっと切って、
次行くと「肩くらい」、次は「ボブ」、ってどんどん短くなりました。

 

そうですね~ 長澤まさ○ みたいな☆  顔ちがう (>3<)=3 プッ   顔だけじゃない件

・・・というより、滝●クリスt 違   x・)

今度初めて会う人がいるのに自分でハードルあげちゃった...

 

美容院では話すより写真..

hair.JPG

こんな感じでお願いしました~♡  

 

けっこう短い[るんるん] 気に入ってま~~す[かわいい]

 

14.JPG

 

15.JPG


nice!(42)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
うさぴん

これから夏に向けてショートカットはいいですね♫
モモちゃんもうれしそうです!
子供の頃の写真?と間違われるくらい若く見えるのですね(^^)
超うらやましい〜
by うさぴん (2011-05-26 21:13) 

oyatu55

おやすみペロちゃんに癒されました~☆
寝る前にお邪魔させていただいて良かったです♪(^^@

ショートカット素敵ですね!!
中学の頃、思い切ってショートにしたら
「ヘルメット坊や」と言われてしまい…
それ以来ずっとセミロングです(^^;
by oyatu55 (2011-05-26 22:44) 

あんれに

モモちゃん楽しそうに散歩してますね
近所の散歩道も紫陽花が色づき始めました
白と紫の花はバンマツリの花です
作戦通りにカメラ目線ばっちりですね
by あんれに (2011-05-26 22:47) 

マサコ

ももちゃん、お風呂ですね~
うちはクサイまんまですよ~(爆)

シャンプーがきれちゃって、今週末届くので、
目指せ!ペロちゃんカットでーす!(^^)!
by マサコ (2011-05-26 23:32) 

えみまろ

うさこさん こんばんは☆
前記事のコメントお返事確認しました。
携帯で1320万画素ってすごいです(゜Д゜)
私が持ってるデジカメ、1200万画素しかない(T_T)
スマホで805万画素です。

大阪、梅雨入りしましたよ。
紫陽花も咲き始めましたね。
梅雨時は、ワンコのお散歩が大変です。
by えみまろ (2011-05-26 23:56) 

miyoko

ホント赤ちゃんみたいですね~可愛い~♪
滝●クリステルのようなショートヘアいいな~やってみよう
かな~って時々思います^^素敵ですね。
by miyoko (2011-05-27 00:06) 

三太

そういえば、紫陽花の季節ですね。
写真撮りに行かなくちゃ〜。
2等身の写真は、確かに子犬に見えます。
by 三太 (2011-05-27 07:45) 

みーこ

確かに小さい頃のような感じに見えますね!めちゃかわいい☆

玉川上水って太宰治が自殺したところですか?
間違ってたらすみません。
何だか教科書で習ったところだ~って思うと不思議な感じがします。

またたくさんすてきな紫陽花の画像も楽しみにしてます。
by みーこ (2011-05-27 07:49) 

terrybear

あら~また美容院行っちゃったの?
今度下北のお店でオフ会しましょう~♪
ももちゃんに会ってみたいから~
いやされた~い^^ゝ
by terrybear (2011-05-27 08:49) 

わんわん

ペロちゃんの2頭身の写真って。。。どうなってるんですか?本当に2頭身?
でも他の写真を見るとそうでもないし・・・(・_・;?
ペロちゃんのお目目が何とも言えず愛らしいですね!
我が家も今断捨離実施中です(^^ゞ
by わんわん (2011-05-27 11:12) 

kaorimax

写メを見たお母さんが、『赤ちゃんのころ?』って言うのは
無理も無い・・・ホントに12歳?(もうじき13歳(笑)
ペロちゃんのように若く見られたい・・・(汗
うさこさん〜ショート・・・思いきったのね〜
また滝クリに会いに行かなくっちゃ!!!
by kaorimax (2011-05-27 13:04) 

mamalu

ホントだ、モモちゃん赤ちゃんみたいですね。
可愛い。

どうしてモノって無くならないんでしょうね。
私も2年おきにクローゼットの大掃除をしているのですが
毎回大量にいらないものが出てきます。
捨ててるハズなのになぁ…。

紫陽花、とっても綺麗ですね。
by mamalu (2011-05-27 15:55) 

ちかまろ

素敵なお散歩道ですね!!
お花もたっくさん(´∀`*)ウフフ

そのショートヘアカワ(・∀・)イイ!!
私も切りたくなってきた…でもやっと奮起して2年伸ばしたからなあ
痩せたら切ります 爆
by ちかまろ (2011-05-27 17:25) 

Michy

うん、親バカじゃなくてもペロちゃんは13歳にはとても
見えません。
万年子犬ちゃん?!
そして梅雨入りしちゃいましたね。紫陽花が喜んでいそう。
私も髪を切りたくなってきました。
夏前にスッキリ&バッサリね。
いいな、いいな〜♪早く切りたい!
by Michy (2011-05-27 22:24) 

み〜♪

ももちゃん、本当にベビィーフェイスで可愛いですね~!!
白と黒のお顔のカラーがチャーミングだわぁ~☆-(^ε^)
遊具作戦のカメラ目線のももちゃん、楽しそうに笑ってますね~U^エ^U
by み〜♪ (2011-05-27 23:39) 

うさこ

☆うさぴんさま
いつもありがとうございます♪^^

ショートカット、こんなに短くしたのは初にちかいので
楽しいです♪
いつも親ばかですみません。。(>_<)

☆oyatu55さま
いつもありがとうございます♪^^
そんなにいっていただけてうれしいです^^

ショートカット、初めに近いのでとっても嬉しいです^^
中学生のころですか~^^ 私もそういえば小学校のとき
短くしたことがあったかも。。(笑)
あの頃のショートと今のショートって各段に違いますよねぇ♡


☆あんれにさま
ありがとうございます!! お散歩は大好きです^^
そちらのお散歩コースにもアジサイがみられますか♡楽しみですね♪
バンマツリのお花ーーー♪ どうもありがとうございます!!!^人^
お花の名前が分かってとっても嬉しいです。 感謝感激です☆m(__)m
お散歩をしていると、お花の名前が分からないときがあり、
いつもお花が素敵なお花がいっぱいのblogに遊びにいかせていただき
勉強になります~♪^^


☆マサコさま
いつもありがとうございます^^
ちょっと事件?(笑)があって、じゃぶじゃぶあらってしまいました♪
あらん、クチャいですか爆
でも 洗いすぎも脂がおちすぎてよくないのですものね☆
タイミングがむずかしいですよね^^
ペロカット、、、^^ この前も何犬ですかってきかれました。。
散歩してると多いです。。^^;

☆えみまろさま
いつもありがとうございます^^
うふふ、わたしはすごくないけど(←当たり前)すごいでしょ?(笑)
でも素人目には 1217万画素(前の携帯)も、1320万画素も
わからないです。。^^

東京も梅雨入りしちゃった。。
雨はにがてだけど、でも自然に必要だし、アジサイが楽しみですね。
お散歩は大変ですよねーーーーー


☆miyokoさま
どうもありがとう~ございます^^ 親ばか記事です。。(^^ゞ
ちがうんです(照) 滝クリじゃないです爆 (←あたりまえ

でもショートカット、ドライヤーが楽です~^^
ちょっと首うしろが寒いけど。。(笑)

☆三太さま
いつもありがとうございます♪
東京もとうとう梅雨入りしました~^^
雨はぬれるといやですが、紫陽花が見られるから楽しみですね♪
2頭身、たまになるんですよね。(笑)

☆みーこさま
どうもありがとうございます。 3頭身だったかな。。(笑)
えー そうなんですか、>太宰さん 知りませんでした。。
ちょっと調べてみます。。勉強不足ですみません。。

紫陽花、雨はちょっと苦手だけど、楽しみです~^^b

by うさこ (2011-05-28 22:28) 

うさこ

☆terrybearさま
いつもありがとうございます^^
いえーー汗 この前行った時のことですぅ (^^ゞすみません
ねー、ぜひぜひ♡
梅雨にはいっちゃいましたねぇ~ でも折りをみて
お会いしましょう♪

☆わんわんさま
ありがとうございます!^^
2頭身・・・(笑) うふふ、それは・・・
普通に撮っただけです! 本当に2頭身だったりして。。(ナイ)
たまに寝起きとか赤ちゃんみたいな顔になって(親ばか)
ねむそうにするとき 撮ると、こうなります^^
不思議~?
断捨離・・ 気持ちいいですよね♪^^v

☆kaorimaxさま
えへ~ いつもありがとうございます♪
正真正銘もうすぐ13歳です。^^ 98年生まれよ♡ ←ふるく感じる。。(笑)
kaorimaxさんだって若いじゃないですか~~

滝クリじゃないってば(>3<)=3 プッ   
でもショートカット気持ち~^^


☆mamaluさま
いつもありがとうございます^^
どうもありがとうーーー♪^^ 親ばか記事です^^;

わたしも毎年洋服(汗)処分してますが、毎年いらない洋服が
出てきます。。。^^;;
年末年始もものすごい断捨離したんですよ~ それなのにまた。
今回は本が多かったですが。。
不思議?ですねー(^^ゞ

☆ちかまろさま
いつもありがとうございます!!(^o^)
だいたい同じコースを通ってますが、そうですね。。各おうちの
お花とか路のお花とか、あります^^

かわいいでしょーーーーーー?♡ >ショート
本屋さんで見て気に入って、美容院行ったら同じ本があったので
このままお願いしちゃいました(笑)
切ると、、、なぜか不思議、、ちょっとやせました(笑)


☆Michyさま
いつもありがとうございます*^^*
万年子犬ってなんかかわいい表現ですね☆ 
寝起きでぼーっとしてるとたまに 2頭身になるペロです(笑)
梅雨入りしましたねーーーーーーーーー
雨はぬれるとちょっとイヤだけど、紫陽花はとっても楽しみ~♪
Michyさんは吉瀬さんでしたよね♪^^ うふーーーーーーーー
ショート大人になってからは初(だとおもう。。)ですが
ドライもはやいしいいですね!^^


☆み~♪さま
いつもありがとうございます^人^
寝起きだと こんな顔になります(笑)
白黒だと散歩してるとよく「何犬ですか?」ってきかれます。。^^;
アメコカってわかりずらいみたい。。。? 
遊具(;_;) やっととれましたぁ♪

by うさこ (2011-05-28 23:14) 

2011-05-24ぶらり途中下車 6/4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。