SSブログ

あつ [日記]

暑い

今日[晴れ]天気いいーーーー(≧∇≦)

汗いっぱいでる


やせないかな…[わーい(嬉しい顔)]


CA3F1112.jpg

↑あさ
だらけ犬[犬](笑)


今日も遊びに来て下さりありがとうございます♪(^^)

*****


あ~ 買っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

MUJIでワンピースとカーデ、ルミネでクッションカバー

とどめはキャスでバッグ (-_-#)



まずい




前別のお店でしたよねってバッグ見てたら店員さんが
「今日オープンしたんです」って

前カニパンクッション買った場所  ミロード

 

でも (;一_一) たのしー

 

cath1.JPG

cath2.JPG

麻っぽいの*^^* bag

*****
追記

美容室ガーデンさんのノアくん[犬]    (超上手なスタイリスト西山さん[るんるん]のblogは コチラ☆)noa.JPG
棚の上❤

私信> terrybearさん、1日違いのすれ違いだったみたいですーーーー

 


nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
chinoji

この時期は買い物脳がフル稼働・・・(T-T)
夏まで待てないのですよね・・・

by chinoji (2011-05-14 14:28) 

terrybear

水曜日に行ってきました
西山さんお休みで副店長さんにやってもらいましたよ~
西山さんのほうが絶対いい!(内緒)
by terrybear (2011-05-14 17:08) 

ぴあり

キャスのバッグ 私もまたまたほしくなっています
ビニールコーティングしてるから 雨の日でも安心ですよねぇ
麻のやつも 夏らしくていいですよね
by ぴあり (2011-05-14 19:49) 

kazumin

うわー新宿ミロードかな!?
昔働いてました(笑)
ショップの入れ替わり早いですからね~(~_~;)
可愛いバック多いですよね~♪
by kazumin (2011-05-14 22:53) 

うさこ

>chinojiさん
ありがとうございます!
そうなんでしo(T^T)o あったかくなってくると動き回る虫のように欲が涙
chinojiさんも何か買われましたか?(#゚▽゚#)


>terrybearさん
水曜日だったんですねーーーー 「昨日」ってきいちゃったもので、失礼しましたぁ
ほんと、西山さんて上手ですよねーーーー^^
ぷぷ、内緒って▼o ̄ー ̄o▼


>ぴありさん
キャスかわいいですよねぇーーーーーーーーー*^^* またレスポほどじゃないけど柄がどんどん出そうですよねーー♪
お財布もかわいくて なんとかやめました〃゚д゚;A アセアセ…
麻の、刺繍がたくさん入ってすんごくかわいいんですよぉぉぉ


>kazuminさん
いえーーーーーーす!たかすクリ二ック違
新宿ミロードでーーーす♪("▽"*)
kazuminさん前に働かれてたんですかーーーー めっちゃいいですね~~
モザイク通りのところですぅ キャスかわいくてまずいですぅ♡





by うさこ (2011-05-15 01:36) 

m^・ェ・^m お散歩大好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。