SSブログ

トリミング [いぬ*もも*]

土曜日 ペロはトリミングでした[わーい(嬉しい顔)]

1.JPG

白いところが白くなりました

 

2.JPG
『さっぱり したよ♪』

 

また 頭つるっ

3.JPG

 

8.JPG
肉球クリームいるかなぁ

 

今日↓

4.JPG

 

5.JPG
折りたたみ傘を枕にして寝てました。

 

6.JPG
ぺろぺろ お手入れ

頭 まる(笑)

 

ヘルメットみたい・・

7.JPG移動

やっぱり 寝心地わるかったかな。。(^^ゞ

 

体重[犬] 不明 ← オットセイが紙なくした

左リンパ近くの 大きな脂肪の塊 ⇒検査・・結果 ただの脂肪のカタマリ
だいじょぶ (ほっ)

右の脇下にも ちょっとあり⇒検査・・結果  老廃物のにきびちゃんみたいなもの
と言われた

両方とも大丈夫でした♪

 

* * *

 

CD聴くプレーヤーが壊れて半年くらいなく、不便でした。 買うにもお金かかる・・

そしたらオットセイが14,5年前のをひっぱりだしてきて

9.JPG
修理してくれました。

ONKYOとかいうの・・(よく知らないけど) 

CD入れる所のゴムが壊れてて、発注してました。 「今は分解方法とかも全部ネットに
のってるよ」って ・・おたk

すごく音がよくて、昨日は聴きながらソファでうたたねしてしまいました。 
さんきゅう オットセイ^o^/  

i Podはあるけど、そのまますぐ聴けるCDプレーヤーも便利と思ってしまうワタシです^^;


 

 


nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

白黒、ハッキリしましたね(笑)。
でも、癒しワンちゃんであることは変わりなし。
by アレクリパパ (2011-05-09 14:08) 

minK

音響は作りもいいし、音もいいのだけど
スピーカーのBOSEや、CD時代がきてから押されぎみだよね。
もはや、DLの時代だし・・・
我が家の音響のステレオは大きすぎて埃被りっぱなし!

もはや、BOSEをPCにつなげる時代も終わり、、、
今はi-podをBoseのスピーカーにつなげる始末・・・

音響~
なつかしや~懐かしやぁ。

ところでぇ
あたしぃ、ぺロちゃん抱っこしたぁいぃい~❤
by minK (2011-05-09 14:56) 

tama

ペロちゃん、暑くなってきたので、短めにトリミングですね。
脚が手がとても涼しげで可愛い。。
by tama (2011-05-09 19:48) 

mamii

ベロちゃん、トリミングして涼しげに見えます。
by mamii (2011-05-09 20:21) 

まお

ふわふわ~
ぎゅーってしたいです~(≧∀≦)
by まお (2011-05-09 22:00) 

kazumin

ももちゃん綺麗になりましたね♪
さすが足裏の毛も良い感じにカットされてます!
我が家は自力なので・・・雑です!
by kazumin (2011-05-09 22:19) 

miyoko

ペロちゃんキュートですね~^o^
いい音..いいですね♪
by miyoko (2011-05-10 01:06) 

み〜♪

ももちゃん、頭つるっ・・・かわいい~U^エ^U わん
検査結果も、良かったですね~(*^^*) にこっ
by み〜♪ (2011-05-10 04:43) 

うさこ

>アレクリパパさま

白いとどうしても汚れがめだってしまって(^^ゞ

洗ってもらうと気持ちいいですが、既に数日たってあやしく。。。


>minKさま

スピーカーはBOSEですよね。。(^^ゞ でも前に壊れたのより
だいぶ音がよかったのでつい。。

ぜひ抱っこしてほしいです^^


>tamaさま
ありがとうございます❤
胴体は短くしてもらいました。翌日から
夏みたいに暑くなったのでよかったです^^

>mamiiさま
胴体を短くしたので 次の日すずしそうでした。
間に合ってよかったです


>まおさま
ぜひ~(笑) だっこしていただきたいです。。^^



>kazuminさま
洗うとピカピカになります。。トリマーさんおおかげです^^
kazuminさんご自分でされるのですか♡すごいですね~!


>miyokoさま
どうもありがとうございます!^^
すでに日がすぎ、、ちょっとあやしくなってきましたが。。(笑)>白い毛
スピーカーなおってよかったです^^


>み~♪さま
頭ヘルメット(笑)
夏はもっとマルガリータですね。。
検査・・結果 ほっとしました^^








by うさこ (2011-05-12 16:23) 

生 隆治くん床でごろごろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。